|1/227 PAGE|>>



▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

!お知らせ!

ブログを開設して以来ずっとここで更新してきましたが
本日4月1日より、移転することになりました。


新ブログはここから(^ω^)



理由という理由は特にないのですがw
まああえて言うなら管理者ページがリニューアルされて、記事を書きにくくなったと言いますか。
この際だから移転して再出発しようと思ったことがきっかけで、テキパキとお引っ越し作業をしてしまったので急遽このような形になりました(笑)
移転するとは言えど、ここは想い出がたくさん詰まった大切な場所なのでこのままにしておきます♪
素敵なおともだちずに出逢えたのもこのブログのおかげ。
本当に本当に、長い間ありがとー!!



超きまぐれでマイペースなやつではありますが、新ブログでもどうぞよろしくお願いいたします。(ぺこっ)







相リンさせていただいているブログさまには、順次ご挨拶に伺わせていただきます。
ブクマ等してくださっている方はお手数ですが変更よろしくお願いします^^
ちなみに新ブログからこちらにはアクセスできるようにしてありますので☆
▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

一夜明けて・・・

今日はとても穏やかな1日を過ごしました(´∀`)
なんかまだ昨日のふんわり感が残ってます☆しあわせー
確かに今はソロ期で寂しいけど、こういう話を聞いたりするとめちゃめちゃ幸せな気分になれるし
あたしにとってftrは必要不可欠なんだなあ、ってww
実際は栄養を補ってくれるサプリメント的な存在なんだけど、ftrなしの生活なんて想像できないからやっぱり生きていく上では必要な要素なんだよね。あたしにとって。


これからも素敵なftrを温かく見守っていきたいとおもいます(*´∀`*)







入学式は明後日だけど明日大学に行ってくる!
このあたしがいよいよ大学生、か・・・実感沸かない(゜∀゜)
早速テストなのorzまーったく勉強してないけどw
てゆか受験終わってからほとんど勉強と呼べるようなことしてないし←
会社は明日が入社式で早速満員電車で行かなければいけないと思うと、、、はあー(´Д`)
だから新年度は苦手なんだよorz
正直大学に時間までに無事辿り着けるかどうかの方が心配なんだけど(爆)がんばりまあああーす




大学から送られてきたスケジュール見たら、登校時間がお昼からだったり必ずしも朝から登校ではないけど
明日からつよしくんバースデーまでお休みないっぽいので(゜Д゜;)))
いまから緊急DVDを観ようと思いますwww
十分にきんきちゃんず補給して頑張るぞー!


あたしだけじゃないんだ。
みんなだって頑張ってるもん><










・・・あ、最後に一言だけ言わせてください(・∀・)ノ
ベルリンの本に付いてくる特製しおりの画像、皆さんはご覧になりましたか??
まだ見てないーって方はPSのサイトへどうぞ!
にこいちファンならきっとニヤニヤするはずwww


表が紫で、裏が‘赤’


うふ(´ω`)ニヤニヤ
何でもftrに結び付けられるってしあわせ/(^o^)\!←
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

素敵ななんちゃって千穐楽!

カテゴリーはにこいちで投稿させてください。
・・・どうしても、これは譲れないw

時が経つにつれて幸せを噛み締めています(*´∀`*)
今日は奈都とまなみが観劇してて、終演後電話もらいましたvv
奈都からもらった千穐楽看板のおすそ分けです〜
ふたりともほんとにありがとう!!

100330_1203130001.jpg

いつもなら今日で全ての公演が終わってしまうけど、「7月にお会いしましょう!」って光ちゃんも言ってたみたいだし
千穐楽は千穐楽でも‘なんちゃって’千穐楽だから不思議な感じ(・∀・)ノ
まさか看板まで出てるとはwwwww
ついったーもブログもみくしも盛り上がりすぎててヤバい(笑)
だけどとてもしあわせ(´;ω;`)!!みんなで分かち合おう、このしあわせを。



あたしは主についったーで情報収集してたのですが。
「遠くにいても‘彼’も気にかけてくれてたんだなあと思いました」ってコウイチから光ちゃんに戻った瞬間だとか
光ちゃんがつよしくんからもらったお手紙エピソードを、SHOCKの舞台で話してくれたことが本当に嬉しい(感涙)
昔いろいろあってからソロはソロ、きんきはきんき、みたいな感じになってたから・・・
オーナーがどうもとつよしって言ってみたり、げっとざきんきのピンナップ貼り付けて出てきたり
そのへんなんか、少しずつ変わってきてるのかなあなんて。


正直お腹が痛い日もあったんだってね><
盲腸かとおもったけど、単に冷たいものの飲みすぎだったとか。
「まだ自分の限界を知りたくない」って。
Show must go on精神どんだけ(Ο´Дヽ)!!もう、カッコよすぎ


5キロ痩せてしまったとのことだけど、しばらくはゆっくり身体を休めて7月に備えてね(^ω^)
・・・とは言っても、ソロアルバムとかソロコンの準備とか忙しいんだろうなあΩÅΩ;
ほんと、今年無理してソロコンやらなくていいからね!光ちゃんの身体が心配だよorz


『パンくんへ』で始まったつよしくんのお手紙に、俺じゃないんかい!と思わずつっこんだ光ちゃんww
てかいい加減、くん付けに対してつっこんだ方が良いと思うんだけど(爆)
内容は『千秋楽おめでとう。お疲れ様』的なことが書かれてたとか??
・・・いやいや、ほんとはもっと書いてあったでしょーと疑いまくりのあたし(-∀-)←
ああああああ現物が見たいー(_´д`)ノ~~



これはまあ、実際どうだか分からないんだけども。
光ちゃんの元につよしくんからの手紙が届いたのが、2:44疑惑wwwww
ちょうどこの時間幕間だったみたいで、ついったー界で超話題になってる(笑)
偶然?いや、きっとつよしさんがマネに指示したに違いない⊂( ^ω^)⊃
ほんと、 ど ん だ け !!
じゃー次は光ちゃんが『ケンちゃんへ 誕生日おめでとう』って書いた手紙を、マネ走らせて5:10につよしくんに届けなきゃね(∀)☆



つよしくんの光ちゃんに対する愛が大きすぎて涙。
マネ走らせてまで手紙届けるとか、メールとか電話じゃなくて手紙なところとか、
『こういちへ』って書かずに『パンくんへ』って書くところとか、
ひたすら愛しすぎて涙が溢れるよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
きんききっずだいすきだー!大好きだー(叫)





きっときっと、みんながこうやって大騒ぎすることもつよしさんは計算済みなんだろうなあ。
いいもん!つよしくんの手の上でこころさんになってやる^^
こっころころころこころさんー♪←








ところで今日は見た人に幸運が訪れると言われている、ブルームーンの日だそう。

100330_2023~010002.jpg

岐阜の空からもとても綺麗に見えてます(^Д^)☆
・・・幸運、早速もらっちゃった!ww
今日はもう1回眺めてから寝ようと思います。



 \ は や く ftr に あ え ま す よ う に ☆ /




【!お知らせ!】
4月1日より、新ブログに移転いたします(・∀・)ノ
お手数ですがブクマの変更等よろしくお願いいたします。
相リンさせていただいているブログさまには1日順次ご連絡させていただきます
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

なんちゃって千穐楽、速報




つよしくんから光ちゃんへお手紙がきたそうです



幕間にマネージャーさんが持ってきてくれた、って。




手紙の始まりは『パンくんへ』だったそうだけど(笑)
内容は「お疲れ様」的なことが書かれてたらしい(´;ω;`)
そのことを話す光ちゃんの笑顔が素敵だった、って!








つよしくん・・・!一体どこまで素敵だったら気が済むの。
うあああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


落ち着いてからレポ巡りしよう
光ちゃん、ひとまずお疲れさまでした。ゆっくり休んでね☆
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

きんききっずファンのための未公開。

タイトルな感じの放送でしたw昨日の堂本兄弟(・∀・)ノ
期待を裏切られたら腹立つから、それなりにセーブしつつOAを待ってたんだけど。
予想よりftrの仲良しっぷり(というより見てて恥ずかしい場面)がたくさん放送されて、あたしはかなり満足しております〜(´∀`)www
ただどうしてもまだ信用できないので、来週ポイントとなる回の未公開をちゃんと放送してくれるかどうかで全てが決まるね!
期待はしません。じぇったいに(`・ω・′)←





ということで未公開@女性ゲスト編。
一応いつものようにジャンクションから録画したけど、まさかちゃんと未公開用に収録されてるとは思わなくてびっくりしたー!
つよしくんがマッシュルームパンツ履いてた気がするんだけどwww
あれー誰の回だっけ(・∀・)?
何か最近ftrに対する目線がおかしな方向にいってるせいか、萌えポイントは覚えてるんだけどそれ以外の記憶があまりなくて(爆)


方向音痴の光一さんvv
ほんとトムさんの言う通りナビ持った方が良いと思う(笑)
それかキッズ携帯^^あ、勿論親携帯はつよしくんで(^ω^)
道に迷ったららぶふぁいたーがすぐに駆けつけてくれるよ/(^o^)\←



つよしくんのいちゃつくカップルの再現が・・・なんか、どきどきした(/∀\*)←
光ちゃんとふたりっきりのときもああゆう感じなんかな、とk(ry
いざというとき、頼りになるのは嫁@つよしwww

2年前のクリスマスってちょうどΦコン大阪だよね?
移動車の後ろの車に乗ってたカップルのはなし。
つよしくんは光ちゃんガン見で話してるし、光ちゃんはつよしくんガン見で聞いてる。
しかも光ちゃんなんて体ごと!体ごとだよ?(大事なことなので2回言いました)
まあいつものことと言われればそれで終わりだけど、あたしはそこをあえてつっこみますw

 カ メ ラ こ っ ち (-∀-)!!



制服デート、結局できずorz
いいもんいいもん!高校3年間、凄く充実してたから悔しくないしー(´;ω;`)←
光ちゃんがしてみたいって言ってて、つよしくんもしてみたいって言ってるなら、ftrでやればいいとおm(強制終了。
ふたりでひとつのマフラーw・・・ダースのCMを思い出した(∀)☆


朝起きて男になってたら、兄/弟/船を歌いたいベッキー。
兄/弟/船といえばあたしのおじいちゃんが携帯の着うたに設定してるんです(笑)
だからきんきちゃんず的ツボではないけどなんとなく反応してもーたwww


夏希ちゃんの回!
おれおれ〜ぼくぼく〜、懐かしい(´ー`*)
つよしくんはヤ●ザ風でカッコいいけど、光ちゃんがひたすら可愛すぎてどうしようかと(*´д`*)
OA当時も相当萌えたけど久しぶりに見た昨日もやっぱり可愛かった・・・w



お前なんてこの前な、・・・と光ちゃんのひとり鍋の話をつよしくんが話し出したところで萌えるあたし(爆)
言ってた、とかなんやかんや理由つけてましたけど←
聞いた話であんなに材料とかまで詳しく覚えられますか?

・・・さては、ふたり鍋したんでしょ!!!!!!

楽屋の話とかレコーディングスタジオでの話とか、それなら分かるんだよ?
けどお家での食生活事情まで細かく覚えてる(知ってる)つよしくんって一体wwwwwニヤニヤ←
へーそうですかそうですか(∀)

光ちゃんの口から腹減ったって聞けてなんだか安心しました(pД;)
普段食べなくても平気な人だから、お腹が減るって相当なんだろうね。
お腹が減る減らないに限らずいっぱい食べてください><
ほんと、食べなくても平気とかある意味羨ましいわ・・・
あたしなんて食べなきゃやっていけないもん(゜∀゜)w←

普段から全く笑わないカメラマンさんを笑わすためとはいえ、ステーキとワインで食べる光ちゃんを「健気」と表現したつよしさん。
時に妖精と言ってみたり、ちょいちょい出てくる例えの言葉でつよしさんが光ちゃんをいかに大切に思ってるかがよく分かります(・∀・)ノ
未だに誰よりも白馬の王子@堂本光一だと思ってるしwww
こんなにもつよしくんに愛されてる光ちゃんが羨ましいよ(_´д`)ノ~~


光ちゃんなんで宝/塚のこと知ってんの(笑)


一輪車はあたしも乗れませんが(←)、ftrならきっと乗れるはず!



ホテルの冷凍庫への不満。byつよしくん
溶けたピ/ノをソファーにもたれてダラーっと表現するつよしくんがツボすぎてwww
とりあえず伝えたい状況は凄くよく分かったよ(笑)
・・・あーなんかピ/ノ食べたくなってきた←

ホテルのシャワーへの不満。by光ちゃん
確かに熱くなったり冷たくなったりするよね!
シャワーに向かってひとりでキレてる光ちゃんを見て笑うつよしくんww
終いには立ち上がって状況説明(笑)わかるわかる^^
くふくふ笑いながら光ちゃんを見てるつよしくんの眼差しが優しかった・・・(´ω`)☆
まさにこの前の金スマみたいな感じ。
光ちゃんがバーッと喋っててつよしくんが相づち打ったりつっこむあの感じ。
・・・だーいすきっ(´;ω;`)!
はやくftrに逢いたいよおおおおお(涙)



未来ちゃんの理想のデート像をぶち壊す我らがきんききっず\(^o^)/←
光ちゃんいきなり浣腸て!みんなぽかーんだし。
けれどもあたしの耳にははっきりとつよしくんの「んふふ(笑)」笑いが聞こえましたとさw空耳じゃないよね?
あーあ。つよしくん乗っかっちゃったよ(´・ω・`)
で、光ちゃんはすごく嬉しそうで楽しそうだしwwwww
となるとこういちが喜ぶことなら何でもします!なつよしくんだから、どんどん話がエスカレートしていって最終的にはftrだけで盛り上がる・・・っと。
ここでも思わず泣きそうになるあたし(Ο´Дヽ)
早くライブで放置されたいなあ。←



パンちゃん話キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
聞かれた途端にデレデレな光ちゃんwww分かりやすい(笑)
つよしくんの口からもktkr!膝の上でしばらく滞在・・・
えっと、お母さんだから慣れてるのか(←)、それともお母さんからお父さんの匂いがするからなのか、どっちなのかな(∀)?←
どちらにせよ萌えるけどねーねーねー(うふ)←←
下に出てたイラストのパンちゃんも可愛かった♪
「お父さん」っていつも言ってる感じだなーあれはwバレバレだよ!光ちゃんヽ(´ー`)ノ


光ちゃんが小さい子とおままごと。
その光景を想像しただけで萌える〜〜〜〜(*´Д`)=з
女性ゲストと、じゃなくてftrにやらせてくださいトムさん(^Д^)
お父さん役は光ちゃんだよ!つよしくんはお母さん役w
んで子供役がパンちゃんとケンちゃんで・・・(エンドレス)


OA当時も思ったけど、ユ/ッキーナのときの光ちゃんが白い長靴履いてるみたいで嫌(爆)
サイドミラーに自分のシールが貼ってあった話、ついこの前ラジオで言ってたよね。


塩の発祥地キター(笑)
そうか、この時期ちょうど約束@うたばんのときだ!!
まさかきんきちゃんずが日/サ/ロに行ったことあるとは驚いた(゜Д゜)w
光ちゃん白すぎだもんね。まあ白さだったらあたしも負けてないけどwww(無意味な対抗心)←


し/ょこたんの回のつよしくんがツボ(ノ∀`)
基本帽子はあんまりかぶってて欲しくないけどハットは大好物です!ww
「岡田のパンツは俺のパンツで、俺のパンツは岡田のパンツ」
というつよしくんの一言を聞いて、Φコン大阪で光ちゃんがつよしくんに言い放った言葉を不意に思い出してしまいました(・∀・)
「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」
ちょっと意味ちがうけどw生で聞いたとき思わず奇声を上げた衝撃的発言。
できることならもう1回光ちゃんの口から聞いてみたい・・・!





・・・ちょいちょい脱線しましたがw
思ったこと感じたことはこんな感じ!とにかく楽しかったです。
できれば半年に1回とか定期的に未公開を放送してもらえると有り難いんですが。


やっぱりftrがいいね(´;ω;`)!


2週間ぶりだったせいもあると思うけど改めて感じたよ。
考え方おかしいかもしれないけど、ftrが仲良しでうきゃきゃ笑い合ってる姿を見られればあたしはそれだけで幸せなの☆
自分が、じゃなくてとにかくftrが一緒だったらそれで良い!
こういう考え方ってにこいちファン特有だよね・・・(∀)w


兎にも角にも、1日も早くftr揃った姿が見れますよーに><

あたしが願うのはただそれだけ。







とりあえずお知らせ!


新ブログ


4月1日より上記のアドレスに完全移転いたします☆
新ブログには『旧ブログ記事』として一応全ての記事を移したのですが、ここは消さないで残しておくつもりです。
相リンさせていただいているブログさまには、また正式にお知らせに伺いますのでよろしくお願いします(^ω^)

完全移転は1日からですが、今日・明日・明後日の記事は旧ブログでも新ブログでも全く同じ内容を更新しますので
コメントや拍手等はどちらにしていただいても構いません^^
こちらのブログは正式な移転宣言の更新を持ちまして更新をストップする予定なので、それまではこちらもどうぞよろしくお願いしまっす\(^o^)/
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

(・∀・)

開/幕/戦が黒星スタートでどうなることかと思ったけど、2戦目3戦目と白星で安心しました。
・・・が、やっぱり荒/木選手の穴は埋まらないなあ(´・ω・`)
ついついセ/サ/ル選手の守備と比べてしまうけど、比べちゃいけないって立/浪さんも言ってたし。
とにかく1日も早く戻ってきてください><!!
やっぱりセ/カンドシ/ョートはア/ラ/イ/バじゃないと不安だよorz
なんか全体的にもミスが多いしね(´Д`)Dらしくない。
でもまだまだ始まったばかり!
若手くんたちには頑張ってスタメンを勝ち取って欲しいし、ベテランの方たちには怪我なく最後まで戦って欲しいですっ(Ο´Дヽ)


今年こそリ/ーグ優/勝、そして日/本/一へ(`・ω・′)ふぁいと!!








と、いうことであまりにもftrネタがないので野球ネタですいませんww
やっぱりブログを移転しようと思って只今お引っ越し作業中(・∀・)ノ
とりあえずここのログを新しいとこに移動させてるんですが・・・
何せ今まで投稿した記事数が1600を超えてるので、全てが完了するのに物凄い時間がかかるのね(爆)
区切り良く4月1日に移転しようかなーと考えてますが、一応準備しながらもまだまだ悩み中です(-∀-)
ずっとテンプレいじってなかったから恐る恐るタグを触ってる状態だし。
移転するときにまたちゃんとした形でお知らせしますが、何かと使いやすそうなF/C2で心機一転やっていこうかなーと思ってますのでwww
どうぞよろしくお願いします


今日もたくさんの拍手、ありがとうございました\(^o^)/
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

590000

もうすぐだーと思ってたら、超えてました(・∀・)ノ


59万Hitありがとうございます(*´∀`*)!!


目標はぶっちゃけ100万という大台に乗せることなんですが(爆)
カウンターを回したくてやってるわけじゃないのでねww
結果として100万行けば嬉しいなあーと、どっかの誰かさんっぽいことを言ってみるく(*・д・)←




このブログを始めてから今年の夏で4年になります。
受験で休止にした時期もあったけど、ここにはあたしの4年間が全て詰まってると言っても過言ではないです!
大切で大好きな場所(´∀`)☆
・・・なんだけど、実は復活してからずっと移転したいなーって思ってるの。まだ分かんないけどね!
もし移転しまーすってなったらちゃんとお知らせするので、みんな敏感についてきてくださいw(@Φコンつよしさん。笑)←


というわけで、今後ともよろしくどーぞ^^
何気に毎日の訪問者数を気にしてたりするので、毎日積極的に回しに来てくださいwww←
うそうそ!お時間があるときにでもチラッと覗いてやってくださーいヽ(´ー`)ノ








今から明日の堂兄が楽しみすぎるー/(^o^)\
期待はしてないけど(←)1週抜けたので現在芽衣さん激しくftrを欲しております。
き○ちPがつ/いったーを始めたと聞きましたが怖くて覗けませんw書き方を改めてくれたら覗くんだけどなあ〜(-∀-)w


続きに拍手レスしてます☆
皆さまいつもありがとうございますー(´ー`*)!
▽続きも覗いてみるく?
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

<< | January 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored