|1/3 PAGE|>>



▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

はなよめしゅぎょう

あ、別に結婚するとかそういうじゃないですよ?(笑)
ただそろそろ女の子として頑張らないといけない年齢だよなあ・・・と思ってヽ(´ー`)ノ
家事とかできなかったらお嫁に行けないわ!と急に思い始めたので、とりあえず今日は夕飯作りを手伝ってみた(^ω^)


・・・結構楽しいじゃん\(^o^)/☆


いや、今までも全くやったことないわけじゃなかったんだけど。
味付けとか感覚でしかやったことなくて←
こうした方がいいとか、ママンから色々とアドバイスもらってなかなか楽しかったよww
せっかく長い期間お休みなんだから、少しでも女の子らしいとこ身に付けないとね!
女らしさのカケラもないのアタイ・・・てほどじゃないけどね、さすがに(爆)
でも今ひとり暮らししろって言われたら絶対無理なんで/(^o^)\
親に出てけ!言われる前に、一通りのことを自分ひとりでできるようになりたいです^^




あと見た目も中身も素敵な女性になる。
これは一生かかっても自分の理想になれる自信はないけど、一歩でも近づけるように頑張りたいな♪
・・・あたし決めたの。


ベッキーみたいな女の子になる、って(`・ω・′)


同性からも異性からも好かれる理由、オリスタを読んで少し分かった気がする☆
元々好きだったけど堂兄の一件も含め(爆)、余計に好きになった(´ー`*)vv
理想は理想。けれども頑張るじぇい\(^o^)/


えーとりあえず、何からしたらいいのかなー(・∀・)←






ということでオリスタ買ってきましたwww
中身めっちゃ素敵なのにこの安さはほんとーに助かります(笑)
ネタバレを避けてないあたしはガッツリ読んだのですが・・・うん。


違いが分からないorz←


ほんとどうしよう!
このまま行ったら生ザチョ様に圧倒されまくりーで終わっちゃう(゜Д゜;)))
SHOCK若葉マークのあたしをどなたか助けてください(´;ω;`)うわーん!


・・・でも正直ほんのちょっと、このまま行っても良いのかなーって思ったりする(∀)←
けどオイシイとこ見逃したくないしいいいいいい(´Д`)
ふwくwざwつww








今まで一切五輪のはなししてなかったけどちゃんと見てるよ!
カーリングにめっちゃハマってたんだけど残念な結果に(Ο´Дヽ)
んで今日はなんといってもフィギュアスケートだよね。
真央ちゃんお疲れさまでした!大舞台であの演技はほんとに凄かった・・・。
悔し涙でいっぱいのインタビュー、もらい泣きしそうでした(;ωq)w
年齢ひとつしか変わらないし真央ちゃんの大学、あたしも行こうかなーってちょっと考えてたから身内のように応援してたの。
次のオリンピックではぜひ金メダルを持って帰ってきてください☆
感動をありがとう(´;ω;`)!w


・・・さてさて☆
明日は出かけてきます(^ω^)久しぶりの野球観戦だーい♪
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

ぽへー

タイトルは思いつかなかったのでなんとなく。(笑)
あたしは自分の生きた証を残しておきたいので、ここに書くネタを探しながら毎日を過ごしてるんですけど。


あまりにもネタがないときはどうすればいいですか(・∀・)


更新したいけど何を書いたらいいのか分からないw
でもネタ・・・あるといえばあるのでせっかくだから書いちゃうけど!
きんきちゃんずと全く関係ないお話でも書いちゃうけどね!この際だから。



ポ/ケ/モ/ン新作ソフト年内発売キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!! ←



お昼にmixiニュースで知ってめちゃくちゃテンション上がったww
ポ/ケ/モ/ンはあたしの中でほんっとに殿堂入りのアニメなので^^
今までカードやガチャガチャ、ゲームソフトまで色々買ってきたけどやっぱりRPGがいっちばん好き(´ω`)
育てて闘ってジム回って・・・最終的にはチャンピオンになって、その後もプレイできるってあたしにとってはすごい楽しいの!
この年になってもたまーに引っ張り出してきてやるとしばらくハマるし(爆)
たぶんもうポ/ケ/モ/ンだけはずっと追いかけ続けると思います/(^o^)\それくらい好きなの!
きんきちゃんずに出逢ってなかったら今ごろポ/ケ/モ/ンヲタクになってただろうしね(∀)←

さすがにもう玩具は欲しいと思わないwけどRPGは未だに欲しくなる。(笑)
でもきんきちゃんずが1番だから買うお金なんてないよねーと思いがち・・・ですが!
もうひとりポ/ケ/モ/ン好きがいるし貸してもらうからいいの(^ω^)
だから早速妹ちゃんに「買え!」って言っておきました←
少し前まではポ/ケ/モ/ン一筋だったけど、今はすっかり野球一色人間になっちゃったし・・・ほんとに買うかは分かんないけどね(´・ω・`)
姉はなにも援助しないけど買ってください^^(最低)



あたし小さい頃はどちらかというと男の子が好むような物が好きで!
唯一女の子らしい物にハマったといえばセ/ー/ラ/ー/ム/ー/ンぐらいでお人形さん遊びとか全然してなかったからw
戦隊ものとか大好きだったなーヽ(´ー`)ノ
絶対にイケメンいるからママンも一緒になって見てたし(笑)
記憶はすっかりないけど幼少期の大切な想い出☆

そんな中でもあたしが幼稚園生のときに出会ったポ/ケ/モ/ンが今も続いてるって凄く嬉しい(^ω^)
最初の頃と全然ポ/ケ/モ/ンの数が違ったり、わざとかタイプが新しいの出すぎで正直さっぱり分からないけどw
まだまだ頑張っていただきたい!願わくばテーマパークができるくらいのww
目指せデ/ィ/ズ/ニ/ー\(^o^)/ひゃは←






・・・いやー久しぶりにきんきちゃんずネタ以外で書いてて熱くなったwww(爆)
たまにはいいでしょvこんなに日記も(´ー`*)すっきりすっきり。
読んでくれてどうもありがとーう!(例のアレ風でどぞ。笑)










某所で知ったんだけど(・∀・)
つよしくんが海外行ったってマジですか・・・?
目撃情報とかあるみたいだけど正直半信半疑ww
今年は奈良奈良奈良、って来ると思ってたのにまさかの海外!?えー信じられん(笑)


光ちゃんの雑誌見に行きたいなー!
けど・・・見たら買ってしまいそうだからどうしようかと検討中(´Д`)orz
光ちゃんは悪くない。好きになったあたしが悪いの(´;ω;`)w←


あーftr不足・・・・・・_| ̄|○
明日こそ緊急DVD観て、ばっちり感想書くぞ(`・ω・′)!



続きに拍手レスしてます^^
大した記事も更新してないのにいつもありがとうございます*
▽続きも覗いてみるく?
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

びっくり・・・!

拍手数がもの凄いことになってる(゜∀゜)
過去最高だよ!夕方お知らせしてから半端ないよ!!(笑)


皆さん、ありがとうございます\(^o^)/


画像変えたとかゆったら気になって押しちゃうよね、誰でも。(爆)
あたしも全種見るために押すとおもうもんー(∀)←
これだけたくさんの方が覗いてくださっているんだなあとおもうと、嬉しい限りでございます(^ω^)
名前を名乗ってコメントする勇気がない・・・て方や、あたしの記事に対する皆さんの反応を見たいがためにWeb拍手を設置してます♪
コメントよりはレスが遅れてしまうかもしれませんが、無名でメッセージも送れるのでねw
毎日チェックはしておりますんで、24時間週7日間(←)お気軽にドウゾ★






・・・と、きんきちゃんずネタがなけりゃ特に面白いネタもないんですが(・∀・)←
意識はもう今日の堂兄へ完全に逝っておりますヽ(´ー`)ノ(…)
さっきまでお友達にいただいた収録レポをまとめてたし、、、
どこまで放送されるのか分かんないけど・・・30分にどこがどれだけOAされるかが問題だけど>_<
お友達曰く、どこをとってもきんきちゃんずファン的にオイシイらしいので(∀)(笑)
期待を持ちつつ、それでもやっぱりほどほどに♪
あと1時間ちょっと!うひゃひゃひゃひゃっ(´ω`)w(壊)





さ、勉強するべー(-∀-)
また1週間頑張りましょう★
・・・夏休みまで、まだあと2週間もあるよ(-∀-;;)
ふぁいふぁーい\(^o^)/



▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

生誕1周年☆

さっきから凄いアクセス数でワタワタしてます、芽衣です(爆)
あんな感じのレポで本当にいいんでしょうか?^^;
会場の雰囲気とか伝わってます??
カウンターが回るたびにすっごい不安に襲われるんですけど…(苦笑)
前回のミラコンレポは、コンが終わってから約2ヶ月経った大晦日にアップし終えるという、何とも素晴らしい放置プレイをしてしまったので(爆)
今回はなるべく早く、全部アップし終えたいものです(´∀`*)
ってか、正直今レポとか書いてる場合じゃない∩≧∀≦;
読書感想文の提出期限が金曜日なのに、まだ課題図書を4分の1くらいしか読んでないってゆう状況なのです(;・∀・)
マジめんどくさいー!
高校になってまでなんで読書感想文なんて書かなきゃいけないんだよ(*`Д´)ノ
あーうざいうざいうざい!!(●`ε´●)
…でもね、あたし頑張るよ!
ふたりからいっぱいいっぱい愛をもらったもんvv(ノ∀<*)
光ちゃんとは9ヶ月ぶり、つよとは初対面w
今度は双眼鏡を通さないで会いたいな、つよ(笑)
あ、書いてなかったけど…席はモチロン2階席、別名天井席でございました☆(爆)
でもね、天井席でも前の真ん中らへんだったからよかった♪
あの場にいられたことが…今でも夢みたいだなぁ。。
カメラがぶんぶん(爆)空中を飛んでたし、カメラの台数も結構多かったので絶対DVD化すると思います!!
きっとまた見たら、色々と当日のこと思い出しちゃって泣きそう^^;
早くて大体半年後に発売するから…年末か、年明けくらいかな?
ってか、期待させておいて発売しなかったらキレるぞヽ(`゜Д´)ノ(爆)
入れなかった方が、たっくさんいたんだから、DVD化してくれなきゃ!!
ジャ○ーさん頼むよぉぉ〜〜(笑)








さっきお風呂に入ってて気づいたんだけど。
このブログ、本日で生誕1周年でございます♪
いやーびっくり。
何がびっくりかって言うと、まず飽き性のあたしが1年もブログを続けられたこと(爆)
しかも更新休んだのって、数えるくらいしかないし(笑)

それからたった1年で12万ヒットしたこと。
これはもう、遊びに来てくださる方がいなければ達成できないことで…
皆さんあってのことなので、本当に感謝してます<(_ _)>

実は、最初はちょこっと気を遣って書いてたの。
こんな子供が生意気に語っていいんだろうか、とか一時期は思ったり。
でも、拍手やコメントでいっぱい共感していただけたり、あたしの語りが大好きってたくさんの方が言ってくださって。
ありのままの自分、ありのままに思ったことを書けばいいんだ、って思い始めたのですvv
それからはもう手のつけようがないくらい、こんなえらい変なやつになってしまったんですけどねぇ(爆)

最初は受験のストレスのはけ口になればいいなー程度に思っていたブログが、ここまで大切なあたしの居場所になるとは思ってもいませんでした。
今やあたしは立派なブロガーよ、ね?(笑)
毎日更新しないと気が済まない、気づいたらブログに書くネタを考えてる…ほらも完全にブロガー(爆)
それにね、このブログは大切なお友達とたくさん会えた場所だからw
これからも、あたしはあたしなりにここで好き勝手に語っていくつもりです♪
もしも、もしもこのブログをやめなければいけない日が来たら。
きっとこのブログを消すようなことはしないと思う。
何らかの形で、ずっとずっと残しておきたいですv

生誕10周年のきんききっずのまだ10分の1にしかすぎないけど…
これからも自由に何でもアリで更新していくので、どうぞ皆さまよろしくお願いします!
コメントも拍手もいつでもお待ちしてますのでww
レスは遅れがちですが、いつも喜んで読んでます♪
それからお友達になってくれる方も、相リンしてくれる方もいつでも大募集中です。
このブログを通してたくさんの方に出会い、友達の輪が広がっていくって素敵なことだよね(´▽`*)
あたしはこの1年で、とってもとっても感じました。
これからももっともっとたくさんの方と友達になり、仲良くなりたいなぁと思ってます♪
いつか、このブログ発信でオフ会とかできたらいいなぁ〜なんて、密かに思ってたり^^








今日はスシ王子!の製作発表があったらしいですねvv
明日のテレ朝系は要チェックだ〜!
ローカル、取り上げてくれますように…☆
それから金曜日、光ちゃんがテレ朝系の番組をジャックするみたいで^^
こっち、おそらくスパモニしか見れないかと(涙)
でも輝羅にさっきダビ頼んだからいいのだ〜
ありがとね!
いちゃつきっずに萌えまくってまだ寝込んでるかな?(爆)>私信




3日ぶりの学校はキツイ;
岐阜県内の公立の普通科だけらしいです、、27日に終業式てΣ(´Д`lll)
あと3日ですか…はぁぁぁ。
でも三者懇談中で午前4時間授業だからいい!
明日トップバッターなんですけど( ̄ω ̄;)!!
う゛ー何言われるかなぁ…コワいなぁ…><;
帰ってきたら、またレポの続き書けるように頑張りますvv
それでわ〜


▲topcomments(4)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

ざつだん(笑)

語ろうと思ったけど、結局メモれてないので断念^^;
もらってるバトンやろうと思ったけど、そんな気分じゃないので(爆)断念。
…とゆーことで、何を書くわけでもなくちゃっかりPCからブログを更新中の芽衣でございます(笑)>何
さて、何話そうかなぁ〜♪
夕方更新した時はひとりごとだったから、夜はざつだんってことにしておく(爆)







さっき久々にアクセス解析見てて、検索ワードがおもろくて思わず笑っちったw
だから皆さんに紹介しちゃうー♪
まずひとつめ。


「shooby-dooとは」


…うん、確かにしゅびどぅって意味分からんよね(笑)
でも雑誌か何かのインタビューで、つよがしゅびどぅ〜って特に意味はないって言ってたよ?
思わず調べるということは、ファンじゃない人かなぁと思ってしまったvv(笑)
一般ぴぽーの皆さんや、きんきたんのファンで知らないって方に教えると。
「しゅびどぅ〜」に特に意味はないらしいですよ!!
これで調べた方の疑問が解決してくれてるといいなー(笑)




こっからちょっと怪しい方面になって行きます(笑)
まだふつーなふたつめ。


「光一王子 つよ姫」


だってさ(笑)
これは一般ぴーぽーの方が調べたのか、ファンの方が調べたのか分からんけど…
つよを姫に例えてる点から見ると、ファンの方かなぁと思う(爆)
これ見て、確かに光ちゃんが王子でつよが姫やなぁと思ったりv
過去の日記でこんなようなこと書いた覚えがあるから、それにヒットしたんやと思うけど…
最近のふたりは王子と姫という関係ではなく、夫と妻という関係と言った方が正しいと思うんですがねぇ(o ̄∇ ̄)o(爆)
Mステのつよが腕を引っ張るとこなんて…
「ほら、あなた!時間ですよ!!早く行きましょw」「おぉ、もうそんな時間か。」的なニオイが、しないことはないでしょ??(笑)
耳打ちきっずだって、「なぁなぁ、あれ見てみぃ?」「あらぁ、凄いわねぇ!」って会話をしていないとは、言い切れないんじゃない!?!?(爆)>痛
光ちゃんが夫でつよが妻…きんききっずは夫婦!
つまり、、で き て る の w (*≧m≦*) >殴
…ねーvvv。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。>痛すぎる(笑)




ラストいっこはかなり強烈で怪しい(笑)


「光ちゃん つよにチュー」


ってぇぇぇ!(爆笑)
ってか、あたしいつこんなこと書いたの!?
絶対書いてないって、こんなこと(笑)
…まぁ記憶ないだけかもしれんけど∩≧∀≦;(爆) ←ちょっと自信ないらしい(笑)
あたしが書いたか書いてないかは別として、これはBL系好きの方が検索したんですかね??(笑)
いや、そんなわけないよなぁ〜(o ̄∇ ̄)o
つか、何でこんな検索ワードを考えつくの?(笑)
ふたりが仲いいのは十分承知してるけど、光ちゃんがつよにちゅーて!!(爆笑)
人間失格のドラマ以来、光ちゃんがつよにちゅーしたことなんてないでしょ??
最近はぐはぐはよく見るけどさ、さすがにちゅーまでは…(笑)
この人は、人間失格のことを調べてるのかな?
それとも好奇心から、単純にふたりがちゅーしてないかなぁ!?と思って調べたのかな??(笑)
いずれにせよ、この検索ワードはマジおもれぇ(笑)
今までで1番笑ったよ(≧Σ≦)ノ
でも…なんでこのブログにヒットしたんやろな?(笑)

ちなみにあたしはふたりがちゅーしてても、たぶん大丈夫です(爆)>え!?
あ、でも唇同士はやだよ!!…想像したくねぇ><(笑)
例えば手とか頬とかおでことか、それくらいだったらいやん(/∀\*)で済んじゃうかもーアタシ(爆)
今あたしの中で、らぶいちゃつキッズブームなんでね(笑)>年中やろ!!
決してBLが好きというわけではないのでご安心(?)を。
むしろBL嫌いだし…でもふたりのいちゃつきには萌えるのね、矛盾してるけど(笑)
…ってあたし、、お か し い ?
はっ( ̄ω ̄;)!!
あたしの頭もついに壊れたかぁ??(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
これも先週のきんきうぃーくで、ふたりがラブラブいちゃいちゃしすぎだったからだよ!…きっと!!>え?(笑)
どーしよ〜〜〜〜〜〜〜(−◇ー;)!!(爆)
お仲間さん、、いない?(笑)>いるわけねーだろ
いやーあたし痛い子すぎるやぁんヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ(滝汗)







…たまにはアクセス解析見るのもいいなv
付けてるのにあんまり見てへんからね(爆)
また検索ワードでおもしろいのがあったら紹介したいと思いますー♪





続きに拍手レスしてますw
最近拍手もメッセージも、ほんとに毎日たくさんいただけて嬉しいです!!
これからもなるべく毎日更新を心がけて、頑張らなければvv
皆さま、どーぞ末永くよろしくお願いしますっ☆





明日から5月ですねvv
カレンダーの5月出さないとなぁ…
明日5月1日は、中学校の恩師の先生の結婚式の日なんですっ><w
朝、電車の中でメールしよっと♪
…先生、お幸せにwwヾ(●>3<○)ノ

5月と言えば夕方の記事にも書いたけど、ミラコンDVD発売の月〜!!
そしてミラコンDVDが発売されて4日後、あたしの16回目の誕生日です♪
もうすぐ16歳♪しっくすてぃーんv(爆)>何
時が流れるのは早いね、ほんっとに。
今年は初めて!?かな、、誕生日が日曜日なんだよー(*≧m≦*)
へへ(´▽`*)…ケーキケーキ♪(爆)>太るぞ

5月が素敵な月になりますよーにvv
…ってか、あたしの誕生日はともかく、ミラコンDVDが発売される時点で素敵な月だけどね(笑)





さぁ、3連休明けの2日間頑張るぞーvv
2日間頑張ったらまた4連休なんだからっ♪
…うおっし!>気合い十分☆
おやすみなさーい(*´o)*ゞ



ランキングに参加しています。よかったらランクリお願いします(__)ジャニーズブログランキングFC2 Blog Ranking


一言メッセージが送れますv気軽にポチッとどうぞ♪





▽続きも覗いてみるく?
▲topcomments(4)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored