|1/5 PAGE|>>



▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

ありがとうございました。

今日はナ/ゴ/ヤドームにオープン戦を観に行ってきました(^ω^)
ただのオープン戦じゃなくてある選手の引退試合を観に。
昨シーズンで最後だったから普通はこんなことないんだけど、ずっとD一筋でやってきた素晴らしい方なのでこうやって改めてやったんだけどねw


・・・ちょっと泣きそうになっちゃった(´;ω;`)


今でこそドームまで観に行くようになったけど、昔は全然興味がなくて。
野球で好きなテレビ番組がやらないといじけてたし(笑)
そんなあたしが野球に興味を持ち始めて数年・・・
けれどこの選手はもうずっとずっと前から知ってた。
たぶん野球選手、ってあたしが初めて認識した人だと思うの(・∀・)
だから余計に来るものがあって、、、
最後の挨拶のとき、「Dファンが大好きです」て言われたときには涙腺崩壊しかけたよorz



どれだけ偉大な人なのか、それすらちゃんと分かってないかもしれないけど
本当に本当に、バッターボックスに立つその背中が大好きでした。
たくさんの感動をありがとうございました!そして、お疲れさまでした☆
いつの日か指揮官となり、再びベンチに座る姿が見れることを願っています(´∀`)ww
 







・・・っと、きんきちゃんずファンに戻ります/(^o^)\←


つよしくん、誕生日に本発売キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
今からめちゃくちゃ楽しみwww
やっぱり海外に行った噂は本当だったんだね!^^
みそいちバースデーが本の発売だけで終わるとは思えないけどー(-∀-)
とりあえずバイトは入れないつもり(^ω^)♪
仮に何かあったとしても名古屋以外は行き・・・行かないですけどね(`・ω・′)
まあ正直な話、大学生になって最初の1週間は色々あって大変だなーと思ったので単純にお休みにするだけなんですけど。←
じっくりのんびり本が読める\(^o^)/てことでちょうどいいやwww


それから、光ちゃんの記事が載ってるというホ/ン/ダのフリーペーパー?見ました。
めちゃくそカッコいい(*´Д`)=з
車運転してる写真とかツボすぎるorz助手席乗りたいっす/(^o^)\
・・・・・・あ、どこからか鋭い視線が。ごめんて!冗談ですからつよしさん←
うちト/ヨ/タだし無理だし(´Д`)て諦めてたら、いただけることになりましたー☆
本当にありがとうございますwww @私信
どうやらお店に行くと普通に置いてあるみたいですよ^^勇気のある方はぜひどうぞ。(笑)





さ、明日の準備しなきゃー。
今週何気に結構忙しいんだよね(爆)


今日@野球、明日@学校、明後日@卒業式、火曜日@遊び、水曜日@再び野球←


・・・とこんな感じで毎日予定がぎっしりヽ(´ー`)ノ
どれも楽しみだ!うんw
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

拝啓オリスタさま。

毎度毎度素敵な記事をありがとうございます!!(礼)


ってことでオリスタ見てきた。
SHOCK記念公演の記事が2ページ、ろっくんの記事が1ページw
あと堂兄としんどいの紹介記事が載ってました(^ω^)
・・・んでその中のSHOCK記事の見出しに!



つよしネタがああああああああああ*`:.´(O´Д`o)*`:.´(感涙w)



もっとなんか、こう・・・見出しにふさわしい言葉なんていっぱいあるのに。
そんな中でつよしネタを見出しにしたオリスタ編集部が神だよほんとに(´;ω;`)www
見出し他、囲み取材のレポートもかなり詳しく載ってたし☆
買おうかめちゃくちゃ迷ったんだけど、つよしくんが来週表紙だし・・・
節約のために諦めました(´Д`)
一時期のあたしだったら絶対にお持ち帰りしてただろうなあ〜(爆)



何気に今月発売の雑誌は1冊も買ってないんだよね(∀)全部我慢してる。
よっぽど何かがないとね、買わない主義に転向しようかなーと(・∀・)
だってマジでお金ないんだもん_| ̄|○orz
お金ないのに最近LUSHにハマっちゃってるしねwww←
まあ買うのはソープが大半ですが☆
ストパーで髪の毛が痛みすぎてて困ってたんだけど、LUSHのシャンプー使ったら凄い改善されたの(゜Д゜)!
ちなみにこれ↓

ラッシュ ブロンディー(100g)
ラッシュ ブロンディー(100g)

最初は液体シャンプーを買うつもりでお店に行ったんだけど、店員さんにこっち勧められて使ってみたら凄い!!
今まで髪の毛凄いゴワゴワだったんだけど、これを使いはじめてからサラサラになったんだよね\(^o^)/
固形シャンプーの中では1番高い?ぐらいのお値段なんだけど、髪の多さも抑えられるし・・・オススメですwww
結構長持ちするけどお財布にはキツイので(;^ω^)
今度はちょっと違うものを試してみるつもりー☆

去年の年明けからすっかりLUSHの虜ですけどなにか(´∀`)?








侍ジャパン、1位通過おめでとうございます(^ω^)!
まあ今日くらいは負けても・・・とか正直おもってたりしたんだけど(爆)←
やっぱり勝つことに意味があるわけでwww
相手が宿敵韓国だったから余計にね〜
次回の試合はアメリカと!怖い怖い怖い(゜Д゜;)))
大リーガーいっぱい招集してるんでしょ?こわー。
ベネズエラに限っては対戦したことがないなんて、、、やっぱりデータは大事だとおもうん。
だからどこと当たっても苦しい戦いになるのは間違いないだろうね(´・ω・`)
みんながみんな調子が良いときなんてないけど。
守りぬく日本らしい試合を見せてくださいd(ω・)

村田選手が残念だーorz
栗原選手、どうか村田選手の分まで頑張ってください!!





ママンがうるさいから旅行の準備しないとなー
来週の土日なのに早すぎじゃね?w
どんな格好しよ・・・車だから歩くとこは少ないけど♪
行き先はまだまだ秘密ですが国内ですヽ(´ー`)ノ
父方のばあちゃん+母方のじいちゃんばあちゃん+うちの家族4人で行くので、良い感じの人数なんだよね!
高速道路料金1000円、間に合わないとか何とか言ってるけど実際はどうなんだ?
そのへんが気になる今日この頃だったりする(∀)←


>続きに拍手レスですwいつもありがとうございますー☆
▽続きも覗いてみるく?
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

大安☆

今日は大安とゆうことで、郵便局まで振り込みに行ってまいりましたd(ω・)★
ほんとは名古屋公演ぜんぶ行きたい!けど、受験生だしお金もないし・・・仕方ないっす。
親に許可してもらえたことが有り難いから(´;ω;`)w


Myバースデーの5月20日、どうかつよしくんに逢えますよーに!(願)


振り込みに行ってからずっと、用紙に不備がないか不安でたまりません←
今回書くとこ多いでしょ?だから余計にorz
何回もチェックしたから大丈夫だとはおもうけどね。
意外と心配性すぎなあたし(´・ω・`)
・・・とりあえず当落確認が恐怖だ(゜Д゜;)))




あとね本屋にも行ってきた(^ω^)
来年度の教科書ガイドを買うためにママンに連れて行ってもらって、そーいや今日水曜日じゃん!と。
なんとなーくでテレビ誌のパラパラとめくってみたら、六郎さんがいらっしゃるじゃないDocomo_kao12
てことで立ち読みしてきました\(^o^)/


・・・危うく買いそうになったよー(_´д`)ノ~~


確かジョンとライフにインタビューが載ってました♪
ガイドとぴあは撮影現場?のお写真だったんだけど(^ω^)
インタビューの2誌がなかなか素敵だったなー(´∀`)Docomo_hart
個人的にジョンの銀縁ろっくんに堕ちそうになったんですが・・・(爆)
ほら、銀縁眼鏡のつよしくんってあんまり見たことない気がするし!^^
やっぱりスーツ×眼鏡は萌えのだぶるぱんち(←)でヤバいよねwww
ガイドのクワガタに鼻を挟まれてるろっくんは何だか自然すぎて、ママンに見せたら「髭かとおもった」と言われる始末。(笑)
ギロンに続く新たな変顔もあるみたいだし、ますます楽しみだなーん♪♪♪


で、どれかの雑誌に書いてあったんだけど。
お肉抜きを勧めたのは海老蔵さんだったそうです!w
しんどいのときに聞いたのかなあ(^ω^)?
あたし声はそこまで出なくてもいいけど(笑)、朝の目覚めが良いとゆうのはちょっと気になるかも☆
幸いにも体重は維持してるけど最近食欲がもの凄いしなあヽ(´ー`)ノ
せめてライヴまでの約2ヶ月間だけでも、お肉抜きにチャレンジしてみようかなあとおもってみたり^^
・・・って、お肉うんぬんよりもまず間食をやめないとね(゜∀゜)w←


と満足して家に帰ってきたら、同じくテレビ誌にSHOCKの記事があるとか映画雑誌にSHOCKの記事があるとか。
また今度見てきます(´Д`)





昨日の堂兄収録2部のレポいただきましたが(´ー`*)w (私信@ありがとーございます!)
OA前だから詳しくは言えないんだけどね、とりあえずむちゃくちゃつっこみたい話が出たみたいなので(∀)
実際あたしもその話を聞いてつっこみまくったのでwwwww(笑)
それはぜひともOAして欲しいなあーヽ(´ー`)ノき








WBC韓国戦、ガッカリでした(´・ω・`)
あそこまで打線が奮起しないなんてねえ・・・
ヒット数も韓国より多かったのにあと一歩が足りない。
明日のキューバ戦で勝てなかったら終わりだよDocomo_kao19
この前は大差で勝ったけど、今度はなかなか簡単には行かないよねえきっと(○>_<)
2連覇するのは難しいことなのかもしれないけど、侍ジャパンにはもう少し相手に立ち向かっていって欲しいエクステンション
今日見てておもったけど気迫でも負けてた。
ラストチャンス、どうかジャパンの意地を見せてください(`・ω・′)

審判はちゃんとした人を雇えコノヤロー(*`Д´)ノ同じ過ちを繰り返すなー!!
城島さん、ホークス時代から好きなのに(Ο´Дヽ) (パパンが福岡出身だからネvv)





今日はしんどい@奈良編(*´∀`*)onpu03
リアルタイムで観ようか迷い中。
録画してもハイビジョンだし(爆)
たまには早寝早起きしよーっと\(^o^)/


んじゃおやすみー★


・・・あ!
3月27日発売のオリスタはつよしくんが表紙&巻頭らしいですお(*´д`*)これまた楽しみwww
▲topcomments(3)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

はぴば\(^o^)/

やっと1週間が終わりました♪
感覚的には‘もう’って感じなんだけどねー
最近もの凄くお腹が空きます(・∀・)
そして、寝ても寝ても眠いんです(・∀・)


食う→寝る


=おでぶまっしぐらヽ(´ー`)ノ



て、すでに笑えない状況だけどさv (・・・)
これで身長が伸びてくれたら嬉しいんだけど、もう無理だしねえorz
あたし小学生が1番ピークで、小3は1年に8cmぐらい伸びてて学年で2番目に身長が高かったりした時期があったんだけど。
トップにはなれなかったんだよねえ(´・ω・`)
あたしがずっと抜かせなかったオンナノコ、最終的に170cmちょっとで止まりましたから(∀)
・・・ふ、きんきちゃんずより大きいゼw
受験生になったら今以上に頭使うしお腹も減るだろーし、、
暴飲・暴食しないよう、がんばりまうぃっしゅd(ω・)←





んと、んと・・・記事タイトルより。


長瀬くん、はっぴーばーすでーおめでとお\(^o^)/★


覚えてたわけじゃなくて、他のブログさんで知ったのですが。
長瀬くんが三十路ですかあー!みえないねw
きんきちゃんずもそうだけど、みんな若いよねえ(^Д^)
友達に「きんきって何歳ー?」て聞かれて答えると驚かれることが多いし!
実際にかわいいとの意見もちらほら・・・
あ、他ジャニファンの子からですがヽ(´ー`)ノ
notジャニファンの子には男の人に‘かわいい’とおもう感情が、よく分からないらしい。
言われてみて、冷静に考えてみるとそうかもしれないけどネ(爆)
カッコよくてかわいいんです(*´∀`*)!!


最近きんきちゃんずネタを喋りすぎて、若干友達に飽きられてきてマスwwwww←
でもね、友達の友達がV6ファンとゆうことを最近知りまして(^ω^)
クラスは違うけどガッツリとジャニトークしてます♪
メンバー愛(コンビ愛)について語り合ったら意気投合しちゃって、最終的に電車乗り遅れそうになって止めたとゆー(爆)←
今日ΦコンDVDのMCを見せてあげたら、案の定ふたりで叫ぶ結果に(∀) (迷惑★)
若干光ちゃんファンになったことあるんだって!
・・・いやー毎日楽しいっすなヽ(´ー`)ノ








今週はじめのこと、マガではもう流したけど。
キンコン@西野さんのブログで判明き


つよしくんが白川郷に来た・・・(゜Д゜)!?


しんどいのロケで岐阜に1泊2日で来ていたことを知り、舞い上がるあたし*。..・。.:(/////∀/////):..。・..。 (あほちん)
家からは凄い遠いけど、同じ岐阜に居たってだけで幸せです(´∀`)Docomo_hart
岐阜県民なのに白川郷には行ったことないけど←
この回のOAが終わったら良い機会だし、行ってみたいなあと^^
・・・パパンにお願いしようかな〜ぴのこ:)へへw←
心配になるほどゆるゆるな回っぽいし、OAが楽しみだなー\(^o^)/





・・・さてさて。
修学旅行の写真を印刷してー、来年の年賀状をどうするか考えてー、
日付が変わる前には寝るぞおおおお!←


お友達の皆さま、よければ年賀状交換しませんか(^ω^)?


今週末に雑誌の切り抜き作業とDVDのダビング作業、お手紙を書き上げてしまいたい!
カラオケに誘われたけど金欠で泣く泣く我慢したんだからあ(;ωq)←


ふぁいふぁーい(*´艸`*)Docomo88

▲topcomments(5)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

・・・さて。

ネ タ が な い (・∀・)


・・・いや、あるっちゃあるんだけど(どっち)←
堂兄×2週分の語りをする気が起きないとゆうか。
やる気はあるんだけどね、語り出すと止まらないとおもうからこの土日にでも(-∀-)
今更とか言わないでね(^ω^)
自己満ですから(^ω^)(^ω^)←





凄く久しぶりにMステ観た気がするv
堂さん、いつの間にか変わっててびっくり(゜∀゜)!
恋うたの100位にまさかのランクイン、『愛のかたまり』
しかも支持者の全てが女性な件について(∀)(爆)
まあこれは分かるけど、まさか愛かたがランクインするなんておもってもみなかったから・・・
びっくりしたけど嬉しかったナ(´ー`*)wwwww
もっと色々ランクインしてるとおもったら、愛かたしか出ないし(゜Д゜)!
これはこれでびっくりだわー・・・(-∀-)
コラボ映像でティポとJフレは出てきたけどね!^^
ほっとんど知ってる曲ばっかりで、ずーっと唄い続けてたよ。(笑)楽しかったーヽ(´ー`)ノ
横山くん、やっぱり解説者なんだね(爆笑)


・・・あ、エイトがまた堂兄に出るそうで!w @J−netより。
今月14日に収録だってねー★
これまた楽しみすぎる(´д`*)えへDocomo_hart





今日ねー、学校にショップ写真をファイルごと持って行ったんだけど。←


友達に光ちゃんの写真2枚頼まれた(´ω`)(爆)


なんか、その子的にギターの光ちゃんがツボらしいです(笑)
1枚普通にキメキメの写真頼まれたんだけど、Webで買ったやつだから無理で^^;
結局ギター持ってる写真2枚買ってきて、って(∀)
元々きんきとゆうより光ちゃんが好きだったらしいんだけど、
あたしが冗談で「写真買ってきてあげようか?」てゆったら、「これとこれ欲しいーv」て返事されてびっくりだよ。(爆)
・・・でも嬉しいことですなー( *´艸`)
今月理依ちゃんと名古屋デートきする予定だからそのときに買ってこよー(´・∀・`)


やまぴーファンの友達に写真の枚数を数えられ、×150して写真代計算されたんですけどー( −」)φ~~
・・・・・・恐ろしい金額(゜Д゜;)))
怖いから計算したくなかったのにい(´・ω・`)
大体さ、Φと緊急コンでフォトブック1冊埋まる時点で予想はできてたけどネ。←








えー・・・ ! い き な り で す が !
この度Music of Life@まなみ゚+. -Power of Love- ゚+.@奈都と一緒に、メルマガを配信することになりました★
奈都は元々ひとりでマガを配信してたんだけど、あたしが「マガやりたいなー」なんて言ってたら「一緒にやる?」て話になり。
それならまなみも!とゆうことで、結果がこれ(∀)w
3人に共通することは、みんな高2(^ω^)♪
一応・・・会ったことあるよ、ね!(笑)←


極力早い情報をモットーに、画像も流せたらなーとおもっていますが・・・これは未定とゆうことで。
毎日とゆうより何かある日はちゃんと配信していきたいと考えておりますので、よければ購読してください\(^o^)/
モチロン無料ですv


1253154s@agw.st(※数字の入力ミスにご注意ください)
↑まで空メールしてくださいw
折り返し、購読完了メールが届きます(^ω^)

またはマガ説明★の購読ボタンからもできます!

※携帯推奨、配信スタートは6日(月)からの予定です。


あたしはお友達のおかげで、何かと早く情報が分かったりするので・・・
マガでたくさんの方にお知らせできたらな、とおもったのがキッカケ^^
言いだしっぺはあたしなので、初心者ではありますが頑張ります\(^o^)/
ちなみにあたし専用のマガではないので、まなみや奈都からのマガも届きますw
つまり情報を早くキャッチした人が配信する形になるとおもうので、どうぞよろしくお願いします♪





っさー寝る!←
明日CS進出決めるぞ〜!!!頑張れドラゴンズ\(^o^)/
・・・ΦΦヽ(´ー`)ノ

▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored