|1/13 PAGE|>>



▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

超ひさびさ〜!!

今日は特に語るようなネタもないし、超ひさびさにバトンをやりはじめたものの・・・
予想以上に長くて疲れました(;^ω^)
今日はもう寝るぞおおおおーーーーーーーーーーー


おやすみなさい(uu)..Zzz




※ルール
★回ってきた最後に「自分の考えた質問付け足して」下さい。(自分も答えることv)
★終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
★まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです。
★バトンのタイトルは変えないこと。
★ルールは必ず掲載して下さい。


>続きを読めば、芽衣の本性が分かるかも!?(笑)←
▽続きも覗いてみるく?
▲topcomments(3)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

昔も今も未来も、ずっと。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ ←何☆



夕飯を食べ終わってからさっきまで、ずっといただいた過去映像を見てましたww
何か昔の見ると、最近のテレビがいかに面白くなくなってきてるか分かるゼ△←
もう笑いすぎてお腹の腹筋と喉が痛いです(゜∀゜)! >どんだけ
久々に爆笑て言葉がふさわしいほど笑ったなあー(∀)←
隣りの部屋でまったりテレビを見て過ごしてた家族が様子を見に来るほどvv(笑)
それはそれはたくさん笑いましたw
・・・やっぱりさ、



いつの時代のきんきちゃんずもかわいすぎるネ(*´∀`*)♡



見てて凄くおもいましたー!
あとあたし光ちゃんのロン毛は反対派なんだけど、さっき見てたときは全然拒否反応示さなかったww←
んー・・・でもやぱあの時代はつーくんのが好きかな(^ω^)!光ちゃんには悪いけど。
あ、今はモチロンふたりが大好きですよ?
ただ髪型から判断すると(←)やぱ光ちゃんのロン毛はNGっす(´・ω・`)
そしてもういっこ思ったのが、



やはり昔からふたりはらぶらぶだった♡♥♡



てことネ(*´艸`*)
かわゆいなあ・・・ほんとに(*´ω`*)
好き好きオーラ出しすぎです!!
目線とか動きからしてらぶらぶだから、もうやんなっちゃう(-∀-)w←
・・・嘘です、むしろいちゃつき大歓迎デス\(^o^)/(笑)
いやー凄く素敵なものをいただきましたvありがとうございます<(_ _)> >私信w






ちょっとね、今のあたしの年齢で過去に行きたいなーておもった(^ω^)
あたしがこの世に生まれた年にふたりは運命的に出逢った。
ふたりが芸能界で仕事をはじめたころも、ふたりがCDデビューをしたときも、
あたしはこの世に存在していたけどまだ小さすぎて覚えてなくて。
・・・何か、これがあたしの中で悔しいの^^;
だからできることなら、今現在のふたりになる前のふたりをこの目で見たいなーて思う☆
鏡の中の6月と逆パターンだねw
過去の人間である光ちゃんは未来見たさにつーくんのいる未来へ行く。
でもあたしは現在から過去に行きたい。
、、、あんまりこうやって思うひといないかな∩≧∀≦;
もしもタイムマシーンがあったら、今の歳で1993年ぐらいに行ってみたいなあ・・・(´・ω・`)
ふたりがレギュラー7本ぐらい?持ってた時代とか、本で読んだぐらいで全く知らないし。当たり前だけど^^;






・・・何かおかしな発言をしてしまってごめんなさーい。
こういうことを考えはじめたら止まらなくなる人なんでww←
まあとにかくあたしが言いたいのは、
「過去も今も未来もずっとふたりを好きでいたい」てことです(^ω^)!
よし、やっと上手くまとまったゼ☆(笑)←
さ、これから堂兄放送333回目だぞ〜♪
333回のうち、果たしてあたしは何回見れてるんだろ?(・∀・)ノ




続きにさきと奈都から返却されたバトンw
こんだけきんきネタを語っておいて、カテゴリーはバトンというオチ(爆笑)←
▽続きも覗いてみるく?
▲topcomments(2)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

バトン3連発(^ω^)

回してくれたみんな、ありがとうw
そして遅くなってしまった子、申し訳ない(´・ω・`)




久々に続きでバトンやってまーす☆
あ、はじめに言っておきますが妄想バトンではないですのでご了承ください(笑)
てゆかあらゆる妄想バトン、全部やりつくしたと思うんだよねえー(-∀-)
そろそろ妄想バトンやりたいなあと思ってるんだけど、やってない妄想バトンが見つからないからやれないvv
なので素敵な妄想バトンが見つかりましたら、メールなどで教えていただけると嬉しいです(爆)←
身内ちゃんも妄想バトン見つけたら、どんどんあたしにバトンタッチしてねー!
よろしくデスww


通常更新はこのあとします(^ω^)




>続きはバトン♪
【私が思う貴方バトン】@まなみより
【▼▼▽ブラインドタッチバトン】@天音より
【絶対やってくれるだろうバトン】@さきより
▽続きも覗いてみるく?
▲topcomments(2)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

ふたりで同棲(/∀\*)←

今日は午後から奈都とてるりんww
まさかまさかの展開で(?)、何と約2時間半も喋り続けてたという・・・(爆)
しかも話そうとしてた話題からずるずると脱線し、ついにはふたりで痛い妄想を考えニマニマ(((σ*´ω`*)σハート
・・・あ、その妄想の一部が今日のタイトルです(笑)
マジで楽しかったあああー(^ω^)!!


ふたりが同居、というより同棲(爆)した場合。
光ちゃん@掃除担当
つよ@料理担当
んで特に決まってないのが洗濯、てことで〜
実は光ちゃんの部屋のベッドはダブルになってて、いつでもつおしと寝れるようにしてあって・・・Docomo_kao12


て話をしばらくしておりました(´∀`)(爆) >痛
そしていつか街中で、ふたり一緒にいるところを目撃されないかなーという話になり。
そしたら見た人めっちゃラッキーやん!!とか。
渋谷で光ちゃんが歩いてたら氷が降る!竜巻が発生しまくる(゜Д゜;)))汗
・・・とかよく分からない話を広げ続けて(爆)
また高校の話とかふつーの話に戻りつつ。
そういやΦコンの話もしたねえっDocomo_kao12


とにかく2時間半が凄く短かったですw
本来の話題なんて最初の15分か20分ぐらい?しか話してないけど(笑)
心配かけてごめんねー(´;ω;`)汗
もう、ほっとんど元気ですから(^ω^)!
奈都、今日はありがとねえ〜wまたお相手してください(笑)← >待て








続きに実依からもらったバトンしてまぷ(´▽`*)




今日は特にネタは何にもないね〜
てゆか結局まだドル誌1文字も読んでないしw←
しかも2週間前ぐらいのオリスタも未だに読んでなかったり・・・(爆) >え
これはさすがに今日電話で奈都さんに怒られました(笑)
今日読めたら・・・読みますw >オイ




・・・さ、堂兄^^
つよのピアノ楽しみじゃー♪♪
夜はまだまだ長いぞ(^ω^)← >昨夜明け方3時就寝。(爆)




続きはバトンvv
言っときますが普通のです(笑)
▽続きも覗いてみるく?
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

『同居バトン』・・・ビバ☆妄想(●´∀`●)!!←

僕らの音楽未公開・・・


最高だたー(*´∀`*)ハート


終始腕を組む俺さまつよっさん。
発言がいちいち‘俺の光一’な感じでかっこよすぎてギザ萌えす(^ω^) >久々に萌え使ったー(笑)
一方光一さん。
拓郎さんとつよの顔をキョロキョロ見すぎ。
そしてつよに向かって素晴らしい雪崩れ笑顔をありがとう(o´∀`o)
・・・ごちそうさまーw(爆)




トークの内容も結婚についてで、何か凄く興味深い話だったなー
つよ、一応焦ってはいるんだね(笑)
まだ焦る必要はないんだよ!これからこれからvv


あたしも正直ファンとか関係なしにふたりが並んでたら、やっぱりつよの方に行くと思うー
元々つよ寄りでしたから(・∀・)ノ
・・・んーまあこれは関係ないと思うけどね。
見た目的に拓郎さんが言ってたように、光ちゃんは難しそうに見えるから汗
「何でもいいじゃん!」・・・光ちゃんの不意打ち標準語攻撃にやられまぴた(*ノДヾ*)vv←


そうそう!
つよの「光一は若い奥さんもらいそうな気いする」発言にはどきり、そしてニヤニヤしました(o ̄∇ ̄)o(爆)
若い奥さん・・・
ぴちぴちの16歳がここに居ますよー!!あ← >だから何(笑)


「奥さんに失敗したら、間違いなく僕のところに来ると思います」・・・あの、その自信はどこから生まれてくるのですか?(爆)
そんな位置でいいとか、、そういう位置を嫁て言うんだけど。(笑)←
光ちゃんのご両親に許可を貰うよりも、つよしさんから許可を貰う方が難しいんじゃね(^ω^)? >爆笑←




たった2分弱の映像でこんなにもうひゃうひゃなるとは思ってなかった(゜∀゜)!
やっぱりふたりは最高の夫婦ですwき(爆)←
放送直後、リアルで吐いてたもん( ̄∀ ̄*) >汚いです
・・・やっぱりきんきちゃんず不足だよー_| ̄|○








じゃ、お約束のバトンを続きにアップしまーすvv
今日はそんなに暴走してないはず(爆)←
でも妄想苦手な方は見ないでくださいねん( *´艸`)
っはー・・・やっぱり妄想最高ねDocomo_kao12ハート




そえば今日、接骨院の先生にパソコン禁止令出されそうになった!
全然治らないから、原因は座りすぎにあるのかもしれない・・・と。
でもパソコン禁止にされたら生きていけないから(←)、筋トレを頑張るということで免れました(-∀-;;)
・・・がっ、頑張りますゆう★




さあ、、、寝るか勉強するか遊ぶかどれにしようか。←
今日はこれにて・・・ふぁいふぁーい!




続きはバトンvv
※暴走・妄想注意!(笑)
▽続きも覗いてみるく?
▲topcomments(5)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored