|1/6 PAGE|>>



▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

Jコンオーラスレポ3

『深紅の花』中毒にかかった芽衣です、どーも(・∀・)ww←
なんか好きすぎるこれ(笑)
Jアルじゃなくてスワン@初回ばっかり聴いてます
セトリの順番でプレイリスト作りたいけど作り方が分かんない(´・ω・`)でもチャレンジはしてみようと思う!










じゃあ昨日の続きね〜



光ちゃんがオロオロしてたら急につよしくんの声が聞こえてきてどこー!?てなってたら、ステージ中央からMAとThey武道を従えて登場w
つよしくんは「星の話はやめて〜♪」とか歌いつつ(笑)
MAと武道のみんなはつよしくんの後ろで華麗に踊ってました(^ω^)
「何してん(笑)」
光ちゃんのつっこみシカトでずーっと階段降りてきて、やっとふたりが揃いました
「あ、そだそだ!行くで、・・・(お客さんの方を向きながら)せーのっ!」
光ちゃんの合図でつよしくんに向かってみんなで「うんこー?」って言ったんだけど、まあ見事にサラッと流されて光ちゃんは(゜∀゜)だしみんなはザワついてるし(笑)
「俺がトイレ行ってたらトイレのスピーカーから星の話が聞こえてきて、またや(´Д`)って思って出てきたらなんや・・・なあ?」
MAと武道は完全につよっさんの味方www
「ちょっとビシッと言うたって!」
つよしくんの指示によりひとりずつ光ちゃんに対してコメントを。
そのどれもが厳しくて光ちゃんタジタジ(爆)
「お前ら裏でいくらもらったん!?(笑)」てwwww
たぶんヨネだったと思うけど「先輩じゃなかったらどついてますよ!」
高橋くんは「タカハシです(`・ω・′)!」
まーちんは曖昧だけど「ガッカリしました(;ωq)」的なことを光ちゃん見つめながら言ってました
あとのメンバーは何言ってたか全然覚えてないですorz

「今このへん(ステージ上)星の話したから邪気がある・・・なんとかせなあかん!!」
て言ってつよしくんの元にMAと武道みんなが集合。マイクを使わずお喋り
「ほらーマイク使わんとそういうことして〜」
「・・・よし、みんな場所は大丈夫か?大事やからな」
「何やねん(笑)」
「行くで??せーのっ・・・タカハシです(`・ω・′)!!
邪気をはらう言葉は「高橋です」でした(笑)
「あひゃひゃひゃ(笑)」
「これで大丈夫や!」
「俺さ〜とりあえずはけてみたものの、ステージに誰もいないのはさすがにあかんやろと思ってすぐ出てきちゃった(笑)」
「お〜意外と小心者ですね(笑)」
「そう、俺意外と小心者なんです(笑)」て言いつつ心臓のあたりを手でゴシゴシしてた気がするwかわいいなーもう(´д`*)



そしてみんなで前日のご飯の話。
お寿司屋さんに行ったらしく、大将のキャラが凄くてつよしくんはずっといじってたらしいwww
「俺は建さんと五十嵐さん(←確か)と車とか天体の話してた。建さんは色々調べてくるから新たな発見もできたりして、、楽しかったー♪」
「この人(光ちゃん)ずっと端の方で話してるし、こっちはこっちで大将が色々言ってくるから大変やったんやで」
「俺はそういうのんを横で見てる方が好きw」
ちゃんとお互いのこと見てるんだなーと、思わずニヤついてしまいました。(爆)←

「あれ・・・誰やっけ?」
「高橋です(`・ω・′)!」
てwもうこれ恒例なんですね^^
あたし武道のこと全然知らなかったけど、この印象が強すぎて結局高橋くんしか覚えられなかった・・・(笑)
「こいつな、昨日ご飯食べてるときに聞いたら普通に『高橋です』って『僕の名前忘れたんですか(´;ω;`)?』みたいな顔で言いよんねん(笑)」
「いや、あれは振り向いたときというかいきなり言われたんで、つい(;^ω^)」
「これ俺が考えたみたいなもんやからな」「はい!」
「『手越です!』だって俺が考えたのにちっともお金入ってけーへん(´・ω・`)」

「ほんでな、帰るときに『これあげる』って言われて大将からアメ12箱ぐらいもらって、なあ?」
「アメ?(笑)」
「そう。で、その隣りにキッチンペーパーが積んであったからそれも持って行こうとしたら『それはダメ!』って凄い怒られたww
んでそのあとお店の入り口にいっぱいミカンが入った袋が置いてあって、『それも持って行ってー腐ってるかもしれないけど』って言われて(笑)」

「おもろいなあー(笑)」

ちなみに光ちゃんは11皿、つよしくんは15皿食べて
高橋くんが35皿とかそれぐらいたくさん食べたらしいです^^
最初はあぶりでみんな「おお!」てなってたのに、最終的にレンジでピッだったそう(笑)



前後するかもしれないけど土曜日の夜の話もしてました(^ω^)
「一昨日もご飯食べに行って、近くに神社があるって聞いたからみんなで行こうぜ!ってなって行ってきたんやけど。ロケで来たことあるような・・・って思いながら、でもお参りしようと思ってパッと前見たら酔っ払ってベロベロのオジサンが、こう・・・してて(笑)ほんまに!これ大げさにやってるとちゃうで!!」
「あひゃひゃひゃ(笑)」
簡単に説明しますと、腰を直角に曲げてかなり必死にお参りしてたオジサンを見かけたらしいですwww
何もそこまでやらなくても・・・て思うほど凄かったらしい(∀)
光ちゃんもみんなもあたしも爆笑wつよしくんの小芝居大好き\(^o^)/
「全身オレンジの服装で」
「オレンジ?(笑)」
「上も下もオレンジで。スキージャンパーかと思ったw」



「先ほどのMCでも出ましたが今日は成人の日ということで、ね。They武道の中にも2人、新成人がいるそうで」
光ちゃんが紹介してくれたんだけど・・・すいません名前覚えてませんorz
「じゃあ成人になった決意をひとりずつ・・・」
んで確か一人目の子が「きんきのおふたりみたいな大人になれるよう頑張って、できれば次のKコンにも出たいです」って言ってくれたのかな?超曖昧だけど。
「そうやって言ってもらえると嬉しいね。でも30まであっという間やで」
「うん(・∀・)」
ふたりの声がかなり説得力あった(笑)
「でも去年建さんが還暦を迎えられて、建さんみたいな大人だったらなりたいなーって思うよねえ」
「カッコいいからねえ」
「高見沢さんだってもうすぐ80・・・」 えwwww(笑)
「(低い声で)つーよーしーって」
「もう仏の域ですよね(笑)」
「仏の域入ってますよ〜」
「凄いよなあ」
「じゃあ次のKコンでは身体の毛をモジャモジャにしてもらって・・・ね」
K=毛 ねw最初分かんなかったヽ(´ー`)ノ←
ここ光ちゃん反応するかと思ったら全然だったし(爆)
「今日この会場にいるみんなに『愛してる』って言ってあげてください」
「うわーむちゃぶり(笑)正直辛いやろ?」
光ちゃんの言葉に頷いて戸惑ってたけどやってくれました!偉いねー^^
「うひゃひゃ!さぶー(笑)」
ほんとにデキる後輩☆この後「つよしくんのも見たいです」って言うから当たり前だけどみんなぎゃー!ってなって
「俺?」
「できるかー(∀)?」
「できますよーそんなん全然平気です。じゃあ照明さん、僕だけライト当ててください」
「ほらまたそうやって自分だけ〜」
ステージの照明も客電も全部消えてつよしくんだけに照明が当てられて、画面に映るカメラの位置を確認(爆)そして、
「・・・愛してる」
ぎゃーーーーーーーーーーーー!(悲鳴)
もう凄かったwwwドームが揺れたwwwww
つよしタラシ!あたしその場でぶっ倒れるかと(*´д`*)←
もう何度も愛の言葉もらってるけど毎回トキめくしドキドキするし叫んじゃう(爆)
お髭剃ってめちゃめちゃ可愛いお顔で、しかも超カメラ目線で言うもんだからヤバすぎました!!
この流れで自然と光ちゃんコールが(笑)みんな揃いすぎwww
「あー愛してる愛してる愛してる!」って言ってくれたけどめっちゃ適当だし、何故かジェスチャー付いてて笑いが起きてました(∀)
「えらい勢いで言いましたね(笑)『愛してる愛してる愛してる!』って流しそうめんみたいでしたよ」

二人目の子の決意は「好き嫌いをなくすこと」だそうで(笑)
「何が嫌いなん?」
「トマトがちょっと苦手で・・・」
「トマト(゜∀゜)!」
「ちゃう、トメイトゥー(←英語っぽく。笑)やで」とwww
つよしくんの英語の発音好きだわー(´∀`)
んでたぶんこの子のママだと思うけど、誕生日プレゼントにクッションをもらったそうで!
パンちゃんが気に入って寝てるらしく、光ちゃんがパンちゃんの真似をしておりました(笑)可愛かったw



みんなで一通り話したあと、ステージ上にはきんきちゃんずのみに。
椅子置いたもらったあと、光ちゃんはすぐに座ってくるくるくるくる・・・w
その間のつよしくんは飲み物飲んでて、光ちゃんが回り終わった頃ぐらいに同じように座ってくるくるくるくる・・・w
でそのときの光ちゃんは飲み物飲んでるし(笑)ふたり同時には回ってなかった気がするヽ(´ー`)ノ
「何でだろうね、こういう椅子に座ると回りたくなるのは」
「何ででしょうねえ・・・」
「・・・そうだ!椅子に座ったまま回って何もしないで止まったとき、こっち(お客さんの方)向いてたら今年の運勢いい!ってことにしよ」
って言いながら早速やろうとするもんだから
「ちょちょちょ!待ってください」
「え(・∀・)?」
「あなたいつからそんな乙女みたいな発想するようになったんですか(゜Д゜)?w」
占いを信じない人がいきなりどした(゜Д゜;)))ってあたしも思いました(笑)
つよしくんもびっくりだよね!ww
つっこまれても普通にやろうとする光ちゃん。1回目は勢い余ってコケそうになり
「最初からダメやんか(笑)」
「待って待って!もう1回!」ってやり直し。そしたら正面向いてみんなで拍手ーw
光ちゃんにつっこみ入れつつも結局自分もやりたいのねつよしくん(∀)
「じゃあ俺も」って言いながら回り始めたものの
「えー皆さんご存知だとは思いますが、僕は三半規管が非常に弱いので・・・コーヒーカップとか、何が楽しいんか分からへんしなあ」
とぶつぶつ言いながらくるくるw
このままじゃ後ろに向いちゃうー!と思ったら、なんとなんと・・・
光ちゃんの方を向いてしまい、「俺!?(笑)」って嬉しそうな光ちゃんと「まさかの・・・(笑)」って少し恥ずかしそうなつよしくん
もうさすがとしか言えなかったです/(^o^)\www
会場は大盛り上がりで「ふぅーw」とか言ってふたりをおちょくってみたり(爆)←
「止まった方向は良いですけどねw」だってさ(´ー`*)
「こんなことで盛り上がれるなんて良いね(笑)マイケルはステージ上でこんなこと絶対せえへん」て光ちゃんが言ったら
つよしくんがマイケルの真似しながら「今から僕はこの椅子を使って回るので・・・」とか言い始めて(笑)そのあと光ちゃんも真似しておりましたww
「俺マイケルがステージ上で椅子に座って回り始めたら余計に好きになるわ〜w」
「余計に好きになるの!?(笑)」
「うん(笑)」
「え〜(笑)」
「・・・なんか回ったらちょっと眠くなってきたんですけど(´・ω・`)w」
て言ったつよしくんの目が確かに眠そうでちょっと潤んでて可愛すぎましたorz
「・・・あ、今日ポヘー更新してない!」
「あなたしてないでしょ?そんなことだろうと思いまして、僕が代わりに送信しておきましたよ」
みんな「まじでー!?」となり喜びの声ww
「今ここにいらっしゃる方は携帯の電源切られてるので見れないと思いますけど、ライブ終わった後に見てください」
そして終わって見たらしっかり更新されてるからきゃー(´ω`)さすが嫁。
「ちゃんと更新しいや!」
「携帯壊れてるから無理やもん」
「じゃあ今ここでポヘーって言って(`・ω・′)」
「・・・ポヘー( ̄▽ ̄)」めっちゃ低い声でwww(笑)
素直につよしくんの言うことを聞いてしまう光ちゃんが凄く可愛かったです(ノ∀`)
「そろそろ次の曲行きますけど・・・つよしさん大丈夫ですか?」
「はい大丈夫です!行きましょう!」
で、『つばさ』へと入りました☆



『足音』凄い鳥肌立った!
【人はみな〜】のハモリが好きすぎます。



そして噂のスワン(・∀・)
アリーナの中心あたりで歌うとかってネタバレ見ちゃって←
実は知ってたんだけど・・・
あんなにも間近で見れるとは思ってなかったので、ステージが止まった瞬間近っ!て思ったし若干記憶が飛んでるような気がします
1塁側だったので基本的には光ちゃんがよく見えたのだけど、ステージが下がってるからつよしくんも見えたし
見つめ愛のところはつよしくんの熱い視線をちゃっかりいただけたので(←)幸せでした。
確かにあんな顔で見つめられたら直視できないわwよく分かったよ光ちゃん(^ω^)



まさかスワンが最後だとは思ってなくて、きゃー!てなってたのに終わりって分かった途端にボロボロ泣いてしまいました
だからつよしくんの挨拶全然聞いてなかった_| ̄|○
アンコール残ってるしまだ完全に終わったわけじゃない!ってとりあえず自分を落ち着かせてみて、光ちゃんの挨拶はちゃんと聞いてたつもりでした・・・が
「先ほど奇跡が起きまして。踊ってる時にコンタクトが外れかけて、もうヤバいダメだ・・・って思ったら元に戻りました」
光ちゃんの口から奇跡とか出てきてさぞや素敵なことかと思いきや。
号泣しながらそんなことかいwwって正直思ったけどコンタクトは大事だからね!うんうん無事で何より(^ω^)
つよしくんは隣りで笑ってた気がしますwwww

それでふたりがはけたあとの映像にも涙涙。
【つよしどーもと こーいちどーもと きんききっず】でさらに号泣し、間を入れずに『愛について』なんて歌うからもう大洪水でした(´;ω;`)
『憂鬱と虹』でやっと涙止まったけどね。やっぱりこの曲かわいくて好きだわーvv



Wアンコで出てきてくれたとき。
「呼んでいただきありがとうございます」
「アンコールって皆さん当たり前だと思ってるかもしれませんけど、声が小さかったら出ませんからね!」
「うん」
「今こうして出てきたということは・・・声が届いたので出てきたんです」
DISTANCEもあの娘〜もめっちゃ楽しかった\(^o^)/
あの娘はトロッコに乗って外周を回ったので2番まで。光ちゃん歌詞間違えてましたww



トリプルアンコで出てきてくれたとき。
規制退場の案内しててステージで係のお兄さんが喋ってたんだけど、大半が無視して必死にきんきコールしてたらふたりが出てきてくれて(Ο´Дヽ)
光ちゃんが案内係のお兄さんの真似をし始めwww
「えーこれより規制退場となりまーす。では10代の方から順に退場してください」
とか言うもんだからとりあえず猛烈にアピールしてみたあたし(笑)まあふたりがステージにいる限りは帰りませんけどwww
そしたらつよしくんが「そこは年配の方からやろ」とつっこみ。
「まあ・・・こんなこともあろうかと思いまして、ね。準備してきましたよ」
「やっぱりここは関西なので関西以外の方は関西弁頑張って、関西の方は思いっきり関西弁で歌ってください!」
と、始まったのはたよりにしてまっせ(ノ∀`)
サビのみでめちゃめちゃ短くてダンスはなし!
1回目の締めがぎゅーん!てやつ(爆)でしかもサビだけだから短いし、みんな「えー」って言ってたら
つよしくんが「短いからもう1回!!」って言って、てっきり締めだけやり直すのかと思ったらもっかい最初から歌うことになって(笑)
画面に映った光ちゃんの顔がかなり黒目がちになって戸惑ってて(爆)むちゃくちゃ可愛かったですwww
2回目の締めは「今日ここに来られなかったみんなにも届くように」ってつよしくんが言った後みんなでジャンプ!
京セラってジャンピング禁止なのに・・・ふたりとも絶対知らないでしょ(∀)!w
あたしは凄く迷ったのですが女の子でちょっと腰がだるかったし、足は地面に付けたまま上半身だけジャンプしてみましたd(ω・)は←
「またお会いしましょう!」
「おやすみなさーい」
で終了でした(・∀・)










・・・以上でレポ終わりですwもうこれ以上は出てこないと思います
あーすっきり満足(^Д^)
長々とお付き合いしていただき、ありがとうございました☆


終わってまだ3日しか経ってないのに、もうすでにふたりに逢いたくて逢いたくてたまりません(ノд<。)゜。
今度は一体いつふたりに逢えるのだろうかorz
▲topcomments(2)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

Jコンオーラスレポ2

つよしくん、らぶふぁ更新ありがとう(´∀`)☆
ほんとにちょっとしたことを更新してくれるだけで嬉しい!めちゃめちゃ癒されたわ〜www
お仕事終わったらカレーいっぱい食べて頑張ってね\(^o^)/
・・・しかしくれぐれも無理はしないように!!










んじゃ続きからー
あ、昨日の記事に少し追記しました!大したことではないけどよければ続きにどうぞ(^ω^)



今回メンバー紹介のタイミングが早くてびっくりした!
いつも大体終盤にあるからもう終わり!?て若干焦ったし(;^ω^)
ムービングで最初の接近(ノ∀`)ほど良い位置でした。

まさか『深紅の花』歌うとは思ってなくてw
聴いたことあるけど歌えるけど・・・この曲なんだっけって考えてる間にサビが来て、あー(゜∀゜)みたいな(笑)
初めて聴いたときも好きだったけど生で聴いて余計に好きになりました(´д`*)カッコいい!



Missing素敵だった(*´∀`*)
スクリーンでふたりの顔見てたらいつの間にかちっさい子がたくさん居てびっくり(爆)
おもDONで流してくれたのはこの部分だったのねー!

曲が終わってこっからメインMC突入。
ダンサーさんやキッズたちはみーんなそのまま静止してます
「もう去年になりますけども、Jアルバムを出しまして」
「ええ」
「このJというアルバムの曲を中心に、ずっとツアーをやってきたんですけれども」
「うん」
「僕らはね、Aアルバムからスタートして」
「うん」
「Bアルバムを出しまして」
「B!」
「次はC・・・ごめんね、この話もうちょっとかかるからそのままに止まっててください」
ってみんなを静止させたまま話をどんどん進めていきます
「そしてDアルバム」
「Dアルバム!」
「Eアルバム!」
「Eアルバム!」
「・・・町田今動いたやろ!!」
まーちん確かに動いてたw鼻掻いてたwww
光ちゃんに注意されて目力で対抗(`・ω・′)可愛かったなあ〜
「そして、Fアルバム!」
「うーん(・∀・)」
「Gアルバム!」
「Gアルバムっ!」
「さあ、Hアルバムまで来ましたよー」
「Hアルバム!」
「Iアルバム!」
「Iアルバム!」
「そして・・・間にΦというどこにも属さないアルバムを出しまして」
「うん」
「Jアルバムまで、辿り着いたわけですね〜」
みんなで拍手w
パッと後ろ振り向いて、相変わらず静止したままのみんなを見て
「・・・頑張るねえ〜」 あなたが指示したんでしょうがwwwって思ってたら
「俺らがこうして、って頼んだわけやないからな」
「うん、自分らがこうしてるんやから」
光ちゃんに心読まれたみたいでどきどきしました(爆)←
「この子なんて今片足だけでバランス取ってますからね」
ステージ上を行ったり来たりするふたりw
みんなの静止ポーズ見てめちゃめちゃ楽しそう(^ω^)
「これなんか英語の‘A’やもんな」
「何歳ですか?」 て聞きながら頭にマイクをごつん、てやる光ちゃん(笑)
その後まさかの2次災害が起きましたがwww←
なんかもう自由すぎる先輩でごめんね!悪気はないのよ!って凄く申し訳なく思ったヽ(´ー`)ノ
んで別の子にも尋ね、
「12歳!・・・ん?11歳?」
「1歳の違いは大事やで」
「こういうときはな、直さんでええねん。後ろの女性ダンサーさんが『1歳若いからそのままでいいやー♪』ってしてるみたいにな」

まだまだ静止させるふたり(爆)
ダンサーさんたちのポーズに「君たちそれでもダンサーかっ!」てつっこんだり、ヨネに「お前は顔がポーズしてるからな(←超曖昧orz)」みたいなこと言ったり
特に光ちゃんがほんとに楽しそうでしたwww
つよしくんも警察官の人みたいなポーズしてるキッズくんに、「この子はどこを見てるのか分からない」って言ったりしてたしw

ひとりのキッズくんが靴を電話にして話してるポーズで(笑)
ふたりしてその子に食いつきいじるいじるw
「よくこれで止まろうと思ったよねえ(笑)」
「なるほど、最後の間奏はこの子の電話の着信音だったわけですね(・∀・)」
「おお!」
「ちゃーららっ♪ちゃーららっ♪」って、Missingの最後のメロディ歌いながら軽く踊り始めた光ちゃんが、その子の真似して靴脱いでもしもしやってて可愛かったのー(/∀\*)


散々いじりまくってやっとOK出てはける皆さん。お疲れさまでした(笑)
はける前のキッズの小ネタ?、可愛かったなあwww
フォーリンラブじゃなくてウインク?て聞いた光ちゃんに(゜Д゜)←
言いたいことは分かるけど、確かに分かるけど!!
ま、つよしくんに「フォーリンラブですよ」って言われてすぐに理解しただけいっか。
・・・行ってない方はなんのこっちゃwって感じかもしれないけど。すいません上手く伝えられませんorz


でね、確かいじり始めた早々に光ちゃんがサラーッと「座ってください」って言ったからみんな座ったの。
そしたら振り向いたつよしくんがみんな座ってるの見て、「誰が座ってくださいって言った(`・ω・′)!?」と珍しくドSで萌えました←
いつもこうゆうこと大概光ちゃんが言うでしょwだから(´ω`)
「俺が言った」
「あ・・・そう(・∀・)」
なやりとりも個人的にはwwwwwwwwwwwでした←



話には聞いてたけどオーラスでもMC中にトイレに行く人を捕まえてつっこんでました(笑)
「あれれ、どこに行くんですか?そこのあなた!そうです、あなた」
「トイレ?うんこ?」
曖昧だけど確か光ちゃんはストレートに聞いてました(爆)
「あの・・・ここ女子率が高いですけど、女の人って何でそんなにトイレ長いん?トイレで何してるん?」
「うん」
会場・・・みたいな雰囲気になってた(笑)
女の子は色々大変なんだよ!!
「もう我慢できなくなったらそこでしてください」
「うん、そうやね。そうしてもらお」
「その代わり半径10メートル以内の人は凄い迷惑ですけどね(笑)」
「ほんとはトイレ行きたかったのにこんな話するから正直行けなくなったって人、正直に手挙げて」
って聞いたらかなりの数www
「めっちゃ居るやんけw(笑)」
「もうみんなで行ってこいっ!」
「遠慮しなくていいですよ、行ってきてください」
「その間に次の曲行ってますからね〜(^ω^)」
「もう何なんでしょうね」
「ほんならちょっと俺らも行ってきてええ?」
いいよー\(^o^)/って言ったらほんとにふたりとも帰っちゃって、客電消えるしステージの照明もスクリーンにツアタイ出ててライブ始まる前みたいな状況に(笑)
ノリで言ったつもりがステージに誰もいなくなって戸惑うみんなww
少ししたら光ちゃんは出てきてくれたんだけど
「えーつよしさんは本当にトイレに行きました(笑)」とのご報告があり(∀)
ステージに光ちゃんひとり、左右を行ったり来たり歩きながら「どうしよ、どうしよ」ってしてて
「じゃあ天体の話でもしよう!」みんなのえー!って声を聞こえないフリして強行スタートw
確かオリオン座の話とかしてたけどなかなか楽しかったよ(^ω^)
あたし天体とか星の話は好きなんだよね^^
んで一通り話終えたのにつよしくんがなかなか戻ってこないから、入り口の方ちらっちら見つつ「えぇ〜あと何話そう(○>_<)!?」ってオドオドする光ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったー(溶)
あたしの耳がおかしくなければ(←)「ひとりでステージに立つのほんま嫌やねん」的なこと言ってた気がするwwwwwニヤニヤ
そして思い出したかのように「あ(・∀・)つよしくんが戻ってきたら皆さん一斉にうんこー?って言ってくださいね」と。(爆)










うんこネタで終わるのは正直どうかと思うけどw←
そろそろいい長さになってきたし眠いので今日はこれぐらいにしときます!
明日で一応完成予定。とは言ってもまだまとめてないネタが結構あるけどorz終わるように頑張るよん(`・ω・′)!


あーねむい。
てかペンラの振りすぎで腕が痛い・・・(´・ω・`)しかも昨日より今日のが痛いんですけど←
まあこの筋肉痛がライブに行ったという何よりの証拠なので全然良いけどさwww
・・・明日も朝は吹雪きかなあ(´Д`)


たくさんの拍手ありがとうございますっ☆励みになります\(^o^)/
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

Jコンオーラスレポ1(※追記アリ)

雑談は控えて早速レポに入りたいと思います(`・ω・′)
もう隠さなくて大丈夫よね!ww
光ちゃんがピンク、つよしくんがブルーで色付けしてあります^^
久しぶりにちゃんとレポするので分かりにくいかもしれませんが。言葉はニュアンスでm(_ _)m
あたしの個人的な感想も混じってますので長いわりには内容がないです(爆)










最初っから発狂発狂!!
大好きなおひげなしつよしくん(´;ω;`)w
・・・え、

 な に あ れ (・∀・)

ハットの上からイヤマフ。しかももふもふ部分が超デカイ(・∀・)半端なくデカイ(・∀・)
ちょうどグッズの携帯ストラップのもふもふを耳に付けた感じが近いかしらん?
青色っぽいファーでとにかくもの凄い可愛かった(ノ∀`)可愛すぎたwwwww
昨日のみ参戦なので比較はできないけど歓声すごかった気がする!少なくともあたしの周りは


SC、つよしくんが一部歌詞を変えて歌ってたんだけど・・・
うきゃー!てなって結局どんな風に変えたのか覚えてないorz←
何せコアラつよしの衝撃が強すぎて(・∀・)この辺ぽかーん



光ちゃんの挨拶の第一声は「こんばちわ〜」
開演時間が4時だったから混ぜたらしい(笑)
んで光ちゃんが何か喋って、お客さんみんなで「そーですね!」ってタモさんみたいなやりとりを数回ww
「今日成人を迎えた堂本光一ですっ!」 ・・・きゃー\(^o^)/←
横でつよしくんはイヤマフを首にかけてて「さっきまで耳毛だったのが今度は首毛になってますね」と光ちゃん。
おもむろに外したと思いきや光ちゃんに向かってトコトコ歩いて行き・・・まさかまさか(゜∀゜)
外したイヤマフを光ちゃんに被せてあげるw

きゃーーーーーーーーー!光ちゃんかわゆす(´д`*)www

照れ隠しのブサ顔、って言ったら分かるかな?←
眉間にシワ寄せて口むぅーしてるのwwwコアラ光ちゃんやばば!
みんなぎゃーぎゃー可愛い可愛い言ってるのに
「俺がこんなんしたら絶対おかしいもん(´・ω・`)」ていじけてて、みんなでデカイ声で可愛いー!言って
「これからはそういうスタイルいいですよw」てつよしくんも褒めてあげたら恥ずかしくなったのか取ってしまって、イヤマフのもふもふに「よしよし、おーよしよしwww」てムツゴロウさんしてました(笑)
その後イヤマフはつよしくんの手に戻り、ステージの下にぽいっ。
えーもう片付けちゃうの??もっと見たかったああああ(泣)


つよしくんの挨拶は真面目なお話から。
「2009年は政権交代があって、・・・」とかなんとかw勉強不足でごめんなさいね!!
最終的には「60歳の堂本剛です」
「うええっ!?1日で一気に老けたな〜(笑)」
「1日で一気に老けました、ええ」
「・・・ま、成人を迎えたというのは嘘なんですけどね」
「大丈夫、誰も信じてへんから」
「いや、本気にしてる人が中には居るかもしれんやろ」
「いませんから」
この感じ、きんききっずだー(´;ω;`)て、ふたりコン久しぶりのあたしはちょっと感動してました♪←


「ちなみに今日成人を迎えられた方はどれくらいいらっしゃいますか?」
聞いたら結構いろんなところから「はーい♪」て聞こえてきて疑うふたり(笑)
「あなた絶対嘘でしょ?ね!」
アリーナ最前にいらっしゃった方に鋭くつっこむドS光ちゃん(爆)
そこにつよしくんもやってきてふたりでその方をガン見wちょっと羨ましいww←
「ん〜、、、30・・・5!」
「なんとなく手挙げちゃったんですよね?」
「あ、もしかして2度目の成人式って意味で手挙げたんですか?」光ちゃん失礼すぎるwww
「なかなかないですよ〜こんなに照明当てられるなんて。照明さんも遊んでますけど」

「今日着物着てるって人ー?」て聞いたらスタンドにちらほら。
「ノーパンなの?」 質問がいきなりすぎますwwwww(爆)
「光一さん!(笑)」
「ん?なになに」
「今日さあ、ツアーのファイナルやん。で、冒頭からいきなりノーパン?て(呆)」
「だってさ、昔はそうだったんでしょ?・・・じゃあ、おパンティー履いてないんですか?‘お’付けたら何でも丁寧に聞こえるというwね(^ω^)?」
「まあ確かに‘お’付けたら丁寧語になりますけど・・・冒頭からおパンティーの話はないでしょー」


もしかしたら順番前後するかもしれないけど政権交代の話も少し掘り下げて話してましたw
「政権交代したら色々変わるでしょ。ね?」
「ぜんっぜん!(力強く)」
「これからはノーパンで過ごします!って言われたら今と生活変わってくるやろ?・・・・・・なんや、俺がスベったみたいになったやんけ」
「(笑)」
「お前がノーパンの話するからや!」
どっちもどっちだと思いますけど(^ω^)あたしはwww

「俺は早よ高速無料化して欲しい」 あら、意外とそゆこと考えてるのねー光ちゃん(・∀・)
「あ〜なるほど。俺はETC通るときの速度制限が20キロとかやめて欲しいね。馬で走ってるから急に速度落とせへん」
「サッ!てね」
「そう、サッとw・・・・・・また俺がスベったみたいやん」
「(笑)」



早速流れが分からなくなったけどwwwたぶんこれは最初のMCだと思う!
「最近さあ、父親に似てきたってことない?」
「んー・・・まあ、確かに年を重ねるにつれて似てきた部分はあると思いますけどねえ」
「昔取材?で光一が俺の家に来たときがあって、亀と猿を足して割ったようなオトンなんやけど、なんとこの人(←光ちゃんのことね)、本人の前で見事にこらえきれず・・・」
「だってほんまに似てんねん!!」

「オトンが水墨画やってるの見ても全然興味なかったのに、最近めっちゃハマってん」
「あ、そういえばお前最近筆でよう絵書いてるよなあ」
wwwwww光ちゃんったらつよしくんしっかり見てるんだね( ̄∀ ̄*)ニヤニヤ←
「昔オトンがめっちゃ水墨画にハマってたとき凄い書いてて、書いたやつを俺の部屋に全部貼ってきてもう個展状態。見るのは息子だけって感じで」
「(笑)」
「当時俺‘どうもりん’て呼ばれてたんやけど」
「おお」
「今日○○(←ゲームの名前だと思うけど分かんない)やろうぜ!って友達と約束して、オトンの絵をもーって言いながら全部剥がしてから学校行って。そんな絵見られたくないからな」
「うんうん」
「で学校帰りにそのまま友達が俺の家に来て、家にはうちから『堂本くん家に居るから』って電話したらええし・・・と思って自分の部屋をバッと開けたらまたオトンの書いた絵が部屋中にぶあー貼ってあって」
「うん(笑)」
「友達は『え、何これ?白と黒の絵・・・?』みたいな感じになったりだとか。もうな、オトン伝説いっぱいあるで。例えば車乗ったら『待ちぼうけ〜♪待ちぼうけ〜♪』て聞こえてくるとか」
「あひゃひゃ(笑)」
「兄弟で、『またかあ・・・』って。お前は何聴いてた?」
「○○とか(←分かんない)」
「ほら〜まだ洋楽やろ?『待ちぼうけ〜♪待ちぼうけ〜♪』て童話より全然そっちの方がええわ」
「でも、教育的には童話の方がええんやない?(笑)」
「・・・そんな父親から生まれたのが僕なんですけどね。まあ父親からは出てきてませんけどw」



たぶんこれも最初に喋ってたと思うんだけどなー
あたしの記憶ではステージにふたりだけのときに話してたような気がするので。

「昨日とか、ね、歌ってるとき傷つくようなメッセージのうちわを振ってる方を見かけたんですけど」
「え?そーなん?俺客席全然見てないもん」
みんな、「えー!!!!」とブーイングw
「うっさい(-∀-)!見てると思ってたん??じゃあそうやって思っといてくださいw」ドS萌え←
「ね、‘ハゲ’とか書かれたうちわを・・・」
「つよしさんに向けて?」
「いや、ハゲの横に‘光’って書いてましたけど」
「あ〜それは『光ってるよ!』て意味じゃない(・∀・)?」
「えらいポジティブですね〜(笑)」
「今年はポジティブ思考で行くよーヽ(´ー`)ノ」

あのね最初らへんに、
「いつもは東京の前に大阪やって、元旦でツアー終わりだからなんとなく2010年を迎えた気がしない」って光ちゃんが話してて
そっから31歳になりました、盛大にお祝いしました的な話をちょっとしてたから、違うかもしれないけどこれひょっとしたらそのとき話してたことかもしれない。

あ、誕生日話で後輩からもプレゼントもらった〜って光ちゃんが言ってて。
「これ終わったら舞台あるし、きっと光一くん足とか疲れるんじゃないか・・・って思ったんでしょうね」
「何をもらったんですか?」
「お風呂の中に入れるやつ」
「入浴剤ですか?」
この辺凄く曖昧なんだけどとにかく光ちゃんの返答が面白くてつよしくんが笑ってたのwww
・・・言葉がニュアンスでさえ思い出せないΩÅΩ;ごめんなさいorz



また前後するかもしれないけどイヤマフのくだりで、だったと思う!
「お前、昨日着てたガウン酷かったでーこいつヒョウ柄やもん。それで乾杯の音頭取ったからびっくりしたわー」
「たまたまあれしか楽屋になかったんやもん。そしたら急にスタッフに呼ばれて・・・」
「あれは自分で買ったんですか?」
「もらったの。もらったジャケットいくつか預けてて京セラにはたまたまあのヒョウ柄しかなかったの!」
「もうちょっとファッションに興味を持ったらどうですか。この人堂本兄弟の収録のときでも、ハイこれ着て〜ハイ!行こう!!って早い早い」
「用意してもらった衣装はすぐハイって着る」
「俺はスタイリストさんが一応『こんな感じで・・・』って組み合わせたいくつかの衣装を、まず解体していくことから始めんねん。そのまま着るのが嫌やから、じゃあインナーはこれでパンツはこっちで・・・(←ジェスチャー付き)って」
光ちゃんがヒョウ柄って想像できないんですけどwwwwwwww(爆)
「ほんで楽屋入ったらパンくんが俺んとこ真っ先に駆け寄って来るし、それ見てこの人本気で凹んでるし」
だから、パンちゃんです!!←
光ちゃんも何で言わないかなー何で素直に頷くのかなー・・・謎。(笑)










・・・まだめっちゃ入り口ですけど今日はこのくらいでいいですか(・∀・)
めちゃめちゃ眠いんです。瞼重いorz
色付けめんどくさくなってきたし(爆)間違えてるとこあるかもしれないけどとりあえずこれだけでアップしとく!
次から一応メインMCだからこれより倍の倍くらいネタあるし、今レポること考えただけでも恐ろしいけど自分の想い出のため行けなかった人に伝えるため最後まで頑張りたい(`・ω・′)!!
けどとりあえず、今日は寝させてくださいおやすみなさい。


カウンターぐるぐる拍手ぱちぱち、たくさんありがとうございます!!




新しく思い出したことを続きに書いておきます(・∀・)
▽続きも覗いてみるく?
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

美我空−ビガク〜my beautiful sky TOUR@ガイシ5月20日

激動の1週間、ほんとにあっという間でした。
余韻に浸ってる時間もなくテスト期間に入るんだけど、その前にどうしてもあたしの大切な想い出を残しておきたいので書きますね☆
レポと言えるほどのものじゃないけど、記憶に残ってる話とかはニュアンスで書いてます。

ってことで念のため続きに!よろしかったらどうぞ(^ω^)





そしてそして。
たくさんの拍手とメッセージ&コメント、本当にありがとうございました(*´∀`*)!!
楓さん、ひなたさん、うさん、のぞみさん、minさん、20日22時32分の方、まゆ
まとめてで申し訳ありません(○>_<)素敵なメッセージをありがとうございましたvv
コメントのほうはこれからお返事させていただきますね☆

乗り越えなければならないことがこの先いっぱい待っているだろうけど、
あたしはあたしらしく、あとから後悔のないよう立ち向かって行きたいとおもいます(`・ω・′)!
どうぞこれからも温かい目で見守ってやってくださいw(ぺこっ)
ありがとうございました。




続きにレポもどき+感想。
無駄に長くなった・・・・・・orz←
▽続きも覗いてみるく?
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

KinKi you コンサート。@名古屋26日MCレポ2(完)

続き、できました。
やっぱり2週間近く経つと記憶がやばいねorz
会話がほんとにあやふやなんだもん;(苦笑)
どんな話をしてたかは覚えてるんだけど、どういう流れの会話だったかが思い出せないので感覚で書いてる部分も結構あったりします←
なので大体こんなこと話してたよーて感じで捉えてくださいねm(__)m




堂兄@撮って出し楽しみー(^ω^)!
拍手レスは明日しますので><でわでわ。


>続きに名古屋26日レポ2w
▽続きも覗いてみるく?
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored