|1/1 PAGE|

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

ついったー

はじめてみました。





・・・じゃなくて、もうはじめてます(∀)←





数日前にどうしようとか書いたけど、とりあえず登録しよーと思って登録してみたら結構おもしろくってちょいちょい呟いてますw
何せ飽きっぽい性格なのでいつどうなるか分かりませんが情報はすごく早いし
自分が呟かなくなったとしてもアカウントはそのままにして、ロムろうかなーなんて考えたりしてますヽ(´ー`)ノ

ki3xxx で検索したらでてくると思うので、よかったらフォローしたってください(*・д・)
その際一言いただけたら嬉しいです!こちらもフォローしますのでwww
よろしくお願いします






・・・とりあえず、ね。
つよしくんに見られてると思ってできる限りftrへの愛を叫べたら良いなーとおもってます^^←
しかしどうしても日常ネタが多くなるとは思いますがご了承くださいw










あとで会報について語りにきまーすw
つよしくんの言葉に思わず泣いた(´;ω;`)orz
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

(´・ω・`)

なんだか無性にftrが恋しい(´・ω・`)
どうしよう・・・25かつべに行く、もしくはDVD引っ張り出してこよーかな。
ラブソングを聴いてると、何故かftrがきゃっきゃと笑い合ってる光景が頭に浮かんでくるのです。末期乙orz←


今日は勉強しながら久しぶりにJフレの曲を聴いてましたw
やっぱりあたしはJフレ世代が大好き(´;ω;`)☆
あたし自身は平/成のお兄ちゃん組世代だけど;
同世代にはどうしてもトキめかないんだよなーあ。
三十路以上のおっさんたちにメロメロですヽ(´ー`)ノ←
・・・てか全くおっさんじゃないしwww
本当の年齢を教えてくださいよ(゜Д゜;)))!










ネタがなーいwww


拍手ありがとうございます♪
そろそろブログのテンプレ変えたいんだけどめんどくさくて←
何か良い感じのやつないかなー(・∀・)プロフもいじりたいなあ
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

びっくり(笑)

今日の拍手の数が凄いことになってる・・・w(笑)
堂兄について語ったとき、つまり月曜日がいつも1番多いのにそれを上回ってるってどゆこと(・∀・)wwwww
いや、嬉しいことだから全然構わないんだけども!びっくりしたわヽ(´ー`)ノ
本当にありがとーございます☆


あたしの友達もそうだけど、みんなひとりどやのときは結構途中で挫折して寝るでしょ(∀)?
ダメだよーそんなんじゃ!
ひとりどやのときこそ、いつどんな萌え爆弾が落とされるか分からないんだし〜
ま、あたしはコンポの予約機能に頼りっぱなしですけど。←


・・・というか、聴けない地域のが全国的には多いのかなあ?そうでもない?
予約スイッチを入れ忘れそうな月曜日とか、突然の停電がない限りあたしは毎日録音してるのでw
何かが起こったときは任しといてください(`・ω・′)!←
全レポは無理だけど、萌え部分は逃さず徹底的にいじるからね^^






とりあえず、東/京SHOPSって雑誌が気になって仕方がないっすー
てかこれメンズ向きの雑誌?ムック本?だよね(・∀・)
東京のショップとかまーったく分かんないから、これ読んだら分かるかなあって思ったんだけどw
よくよく考えなくても(←)FBの別冊なら普通にメンズ雑誌よね・・・w
あー残念><せっかくつよしくんが表紙なのに!
7月のSHOCKに向けて、東京観光やらお買い物の計画を立てるときの参考にしたかったのになあ(´・ω・`)ショボン
る/る/ぶにはお洒落な服のお店とか絶対載ってないよね←
やっぱり地元っ子に聞くのがいちばん良いかな。誰か教えて!w


・・・って、まだ気が早すぎるかあ(-∀-)


とにかく早く行きたいんだよ!東京に!!
あたし普段はギリギリにならないと準備できないのに、こーゆー計画は早くからやりたくなるんだよねwww
自分でも優先順位考えろよーって思うけど。(笑)←



片付けとか課題とか、やりたいこといっぱいだけど進まなーい(*・д・)
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

プロフィール

変えてみた(^ω^)w
・・・とは言ってもごく僅かだけどね(爆)
きんきちゃんずのツボはずっと変わらないし、自分で書いておきながら長すぎて変更が正直めんどくさいので。←
その辺は放置とゆうことで☆
ライヴ参戦記録とかあたしの実態とか、好きなものは随時追加していくとおもいます!
なのでほんっとに暇なときにでも覗いていただければ、もしかしたら更新してるかも!?
ちなみに1番下に更新日が書いてあるので参考にして(?)ください♪

芽衣さん只今いきものがかりがブームっす(´∀`)モチロン追加しといたよ。
あたしが好きな野球選手の影響で、、、(笑)←


ふたりのツボポイントとかね、挙げてる以外にもいっぱいあるとおもうんだけど・・・頭にふと出てきたものだけ書いてます。
プロフィールにツボを書きはじめてすぐの頃、拍手で「つよのアヒル口は渡しません!(笑)」的なメッセをいただいておもわずニヤけたことを今でも覚えてますw(爆)
こうゆう僅かな一言にも反応してもらえるなんておもってなかったからね(*´∀`*)
・・・ま、その後めでたく光ちゃんのものになりましたが。(ニヤニヤ)←
うん、最初から分かってた☆




ひさびさにどうでも良いことを無駄こーしん(・・)

▲topcomments(2)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

ごちゃごちゃ。

タイトルに特別な意味はないです←


昨日はねー、ちゃんとガイドとポポロ買ってきたんだけど語る気が起きなくて・・・
今から語りはじめたら寝るのが遅くなるよなーとか、無駄に色々とおもってしまって(爆)
ジャケ写のことだけ書いて逃げてみたヽ(´ー`)ノ
そして評判を聞いて、今日明星も買ってきてみたw←
激動の雑誌ラッシュはこの時期かリリース時期だけだからねー
てかあたし今、雑誌を買うことがストレス発散みたくなってるから(笑)
・・・よく考えたらヤバいよね、この状況;(苦笑)
でもSongsは立ち読みで済ませてきた!
大丈夫大丈夫。 (んなわけないw)


でもこうやって色々買えるのも、クリスマス→お正月と素敵なイベントがあるからなんだよね(´∀`)
パパン・ママンからは、テストのご褒美+クリスマス+お正月でiPod買ってもらったから何もないけど。
そしてこの先出費が予想されるし、来年のために資金を貯めなきゃだし・・・
で、今年のクリスマスプレゼントは今日じいちゃんばあちゃんからもらったお金で買った明星かな(^ω^)←
欲しいものは果てしなく無限にあるけど、何せお金がなさすぎて買えません(´;ω;`)
きんきちゃんずの物を買うだけで必死だもんなーorz
これだから学生は辛いよなー(´・ω・`)
冬休みのバイトも未だに見つからないし、探す気力もないし(コラ)←
家から近いところって言っても何もないからなあ。
・・・そんなこんなで、あたしの今の悩みは冬休みをどう過ごすかについて(・∀・)




昨日三者懇談があって、先生と色々話しててやっぱり大学受験は甘いもんじゃないなあとおもった。
言われてみれば、受験まであと1年なんだよね(;^ω^)
あんまりきんききっずに浸かりすぎてると、今は楽しいかもしれないけど自分のこの先の人生に影響が出てしまうかもしれない。
「あと1年我慢するか、浪人して受験生生活が長くなるか・・・どっちが良い?」
「合格したら全国どこでもきんきを追っかけたらええやん!」
て、先生にもうちの両親とおんなじようなこと言われたよ(・-・)
・・・ちなみに先生にはカミングアウト済(∀)w


たった1年、されど1年。
長いようであっという間なんだよね、1年って。
高校生活の半分が過ぎた辺りからずっと心には留めてたけど、そろそろ行動に移す勇気を持たなければいけないなーと・・・
そんなことが昨日からぐるぐるぐるぐる、頭の中を支配してます(・∀・)


ブログについては時期を見てお休みにする予定です。
具体的な日にちはまだ考えてないけど、年明けから早速模試とか校内のテストとかで何かと忙しいんだよね(´Д`)
だから毎日更新できるのは、もしかしたら今年いっぱいまでになるかもしれません。
「毎日覗くのが楽しみです!」と言ってくださる方が、ありがたいことに大勢いらっしゃいます(ノд<。)゜。
とてもとても嬉しいです!励みになってますw
カウンターも毎日ぐるぐると回ってるし、コメントとカウンターの回り具合があたしの更新の原動力なんです\(^o^)/
なのでできればブログの更新ペースは落ちても、お休みにはしたくないなあという想いもあります。
分かりません、自分でもどうしたいのか。どうするべきか(´・ω・`)




・・・なんだか暗い話になってしまってすいません。
ほんとは軽く更新するつもりだったんだけどな(爆)←
とにかくなんかこんな感じなの!今。


とりあえずご飯食べたら雑誌たち語りに来るぜー♪
みんながSHOCK当落でバタバタしてるときに、のほほんとしてるあたしって一体ヽ(´ー`)ノ←
お友達ずがひとりでも多く座長に逢えるよう、祈ってます!★

▲topcomments(2)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored