|1/6 PAGE|>>



▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

こわー(゜Д゜;)))

お昼にmixiニュースで知ったんだけど。



 タッキー&翼の滝沢秀明(27)は1月16日の舞台「新春 人生革命」公演中、ロープアクションの際に誤って約4メートル下に転落、上演後に病院に行くハプニングがあったことが6日、明らかに。足首の打撲程度で大事に至らなかったため、同日夜の自身主演「新春 滝沢革命」公演もそのまま出演するタフネスぶりで、「大丈夫でした。ピンピンしてますよ」と元気そうだった。
  滝沢は両公演で計50公演を完投。「言葉では言えないほど森さんからすべてを教えてもらって、『人生革命』はボクの宝物の1つになりました」と笑顔を浮かべた。 


 【サンケイスポーツより】






・・・こわー(゜Д゜;)))全然知らなかった。
とにかく滝様が無事で何より(´;ω;`)☆ 
ロープアクションって華麗だし本当に素晴らしい演出だけど、想像以上に大変で常に危険と隣り合わせなんだよね。
SHOCKだってこういうことがいつ起きてもおかしくない・・・って考えたらめっちゃ怖くなった(ノд<。)゜。
今回の場合については打撲で済んだから良い、って言ったらダメだけどほんっと大事に至らなくて良かったね!!


1週間後の今ごろはもうSHOCKの幕が上がってるんだよなあ(・∀・)
どうか事故やトラブルもなく最後まで終わるよう、切実に願っております!
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

堂兄に・・・!

斗真くーーーーーーーーーーーん(*´∀`*)矢印上


今朝ベッドの中でちょこっとブログ巡りをしてたら発見して。
え・・・?そんな情報がどこに!?とおもってJ−net開いたら見つけた(笑)
番協のところに『生田斗真 新堂本兄弟』の文字www


やったー\(^o^)/久々の後輩ktkr!


嬉しいな(^ω^)♪
天テレで斗真くんが小さい頃から知ってるし・・・ (あたしはもっと小さかったけどw)
何気にあたしが1番昔から知ってるJr.じゃないかな!?とvv
あたしの記憶が間違ってるかもだけど、確か今度の土曜ドラマに出るんだよね?斗真くん^^
探偵さんとの話題もあると良いなあ(´∀`)き


ちなみに収録日は火曜日らしい。
光ちゃんがSHOCK明けはじめての堂兄収録だね!
・・・色んな意味で期待しつつ(∀)w← 楽しみだなあああん♪♪♪






今朝のズームインで空のPVが流れたそうで。
余裕で寝てた・・・_| ̄|○
だけどそんな方でもこれさえあれば大丈夫!(何)

スペースシャワーTV・MEGA HITS内
3日、15:00〜16:00 OA♪


PV解禁ですっ(´ー`*)手
あたしは見れないけどねーorz
某動画サイトにアップされるのを待ちます(´・ω・`)




昨日のしんどいは先週の予告と違ってショックでした。
でもつよしはすげえカッコよかった!
鼻をほじるつよしも超かわいかった!(末期)
ツンとした態度にトキめきますDocomo_hart
ああゆう風に扱われるちーちゃんが羨ましいね☆ (・・・)

あの、とりあえず、予告詐欺はやめましょう(^ω^)




・・・いい加減勉強してくる(゜Д゜)w←
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

おめでとう☆

今日はだぶるでおめでたい日だねん(´∀`)w


ケリー3周年おめでとう\(^o^)/★


ソメイヨシノから3年。
一時なんやかんやでTVチェックしかしてなかった時期もあったんだけども〜←
244 ENDLI−xになってから有り得ないくらいハマっております(ノ∀`)w
心に訴えかけるようなつよしくんの歌声、メロディ歌詞には毎回感動(´;ω;`)
DVD発売も決まったし、3月あたりから何やらありそうな予感だし・・・
あたしは逢える機会があっても行けないけど、いつかゼッタイ生で244くんの歌声を聴きに行くからね(^ω^)エクステンション
去年以上の活躍に期待しています(*´艸`*)onpu03
そして244活動で付けた力を、ホームベースのきんききっずでも生かしてください!w
本当におめでとう★




そしてやらっち、26歳のお誕生日おめでとうvv
何気にやらっち熱は冷めてません。(爆)←
緊急コンでは逢えなくて残念だったよーうDocomo_kao18
斗真くんとの舞台も見たかったし、さり気にいろいろ情報は得てたんだよ?←
次にやらっちに逢えるのはいつかなあ(´・ω・`)
今年もSHOCKのライバル役と座長をよろしくお願いします!★
やらっちも身体には充分気をつけてねvv
素敵な1年になりますよーにwまたきんきちゃんずと一緒に逢いたいなDocomo_kao12








・・・と、いうことで。
おめでたい日の今日は特に何もなかったです(・∀・)←
課題やって昨日の写真を整理したぐらいで終わっちゃったー。
あ、結局昨日買ってきた写真はふたり5枚・光ちゃん25枚・つよしくん21枚でしたwww
整理しようと写真開けてすぐにママンが2階に上がってくる音が聞こえて、慌てて片付けたらやっぱりあたしの部屋に入ってきて危なかった(○>_<)
もうちょっとで写真に7000円以上つぎ込んだってバレるとこだったよ←
バレたら怒られるのは確実なので(-∀-)
いつも買ってきた写真を全部広げて自慢するんだけど、今回はやめてひっそりとファイルへヽ(´ー`)ノ
これで緊急コン完結ですき
最終的にファイル1冊+半分も買っちゃったよ(爆)
東京からはじまり、名古屋、福岡、そして第2弾・・・だっけ?
どれもこれもすっごくふたりの表情が素敵で、後悔は全くしてないんだけどね(*´д`*)Docomo_hart
想い出のアルバムみたいなもんだよ♪あたしは名古屋しか参戦してないけどー←
とにかくふたりはカッコよくてカワイイんだ、うんwwwww
明日のHEY!×3で2ショットはしばらくお預けかとおもうと(´Д`)orz
寂しいけど信じて待ってるからね!!
あたしはきんききっずが大好きだー。゜゜(´□`。)°゜。


じゃあ堂兄まで勉強してきますwww
デレデレな旦那とツンデレな嫁(←)がたくさん見れますように〜!
今週はSHOCKもいよいよ初日を迎えるし、ふたりに負けないようにあたしも頑張るぞおd(ω・)
ふぁいふぁーいDocomo88ハート




・・・とおもったら!
46万Hitしてました(*´∀`*)
だぶるじゃなくてとりぷるでおめでたい日だね。(笑)
いつもたくさん遊びに来てくださり、ありがとーございます☆
これからも自分らしく頑張ります(^ω^)えへwww
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

全国ツアーのバック・・・

まーちんキタ(´∀`)!!


今日の【shingo→】にftrの名前と、緊急ツアーのリハーサルがはじまったことが書いてありますvv
Φでは逢えなかったもんね〜(´;ω;`)
まさかこんな大変なことになってるとはおもってなくて、日記も更新されないしステージにはいないし・・・凄く不安で><
後日まーちんの日記で知ったときは号泣したなあ(pД;)
ミラコンぶりの再会だよ(*´∀`*)wwwやたー♪♪
ミラコンで光ちゃんらぶ!のまーちんにヤラれ、Φですっかりやらっちにヤラれてしまったけども(´ω`)←
やっぱり好きだよ、まーちん(^ω^)!
Φで悔しい思いをした分、ftrと一緒に全国を回って美味しいものいっぱい食べて楽しんでくださいなヽ(´ー`)ノ


よねの日記にもツアーがどうたらこうたら、て書いてあるけど・・・
来月からといえば、きんきちゃんずしかないよね(∀)www
ふふ、米(こめ)さんにも逢えるのかあ〜\(^o^)/


やらっちは・・・舞台があるから無理っぽいよねorz
稽古とかあるだろうし、後半の日程モロ被ってるし。。。
やらっち、君にも逢いたかったよーう。゜゜(´□`。)°゜。
まーちんもよねも逢いたいけど、やらっちが1番逢いたいお方でした・・・(誰)←
・・・ぜぜ、前半だけ参加する予定とかないっすか(´・ω・`)?





・・・何はともあれ。
たぶんそうだろうとはおもってたけど、まーちんとよねがバックに付くのは嬉しいなあ〜w
ふたりだけじゃ少ないから、Φのときと同じくMADあたり付くかなあ?
あ、ABCはどうだろ??
・・・っとブツブツゆってみるけど、Jr.に関する知識は全く無いのでよろしく(^ω^)(^ω^)←

チケット当たれよおおおおお!!;(切実)








久々にカテゴリー『じゃにーず』で書き書き( ..)φ
てゆかぶっちゃけMAの日記、もう何ヶ月ぶりぐらいに読んだよ(爆)←
嵐の新曲の振り付け、やらっちがやったなんてびっくりしたよお(=゜ω゜)ノ
振り付け好きだなーvておもってたからさ♪余計に好きになりそう(笑)←




お腹空いたー
ご飯食べよっと(∀)
・・・あ、32万Hitありがとうございます\(^o^)/



▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

山口くんが結婚!!!???

ぐっさんが結婚するとか(゜∀゜)!
凌たんからメール貰って驚きましたw
夏にはパパになるんだって(*´∀`*)


ぐっさん、結婚おめでとうございます☆




今日からはじまったライブツアーの初日で発表したとか^^
いのっちもライブで発表したし・・・
これからはライブで、ファンに直接報告するのが主流になってくるのかな?と思ったり^^;
これでV6、TOKIOと来て次は・・・


考えたくないいいいいいい-y( ̄Д ̄)。oO○


おめでたいことなのだけれど、いのっちのときと同様に複雑な気持ちもあったり。。。
でもまあ8年付き合ってた方とゴールインだから、何となく予想はできてたのかなあとも思うけどね(;・∀・)
何もなしでいきなり来られたらあたし、、、無理(涙)
・・・かといって熱愛報道も無理だけどΣ(´Д`lll)
これからはライブのMCがコワくなりそう;(苦笑)
何かふたりとも冗談ぽく言いそうな気がするもんなあー
んで急に真面目な顔して「本当です」とか言われた日にゃ、、、



_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○(堕)



まだ結婚しないでね、ふたりとも(´;ω;`)
まだしばらくはファンのものでいてね、お願いだから!(切実)








・・・マイナス思考は置いといて、兎にも角にも。
ぐっさん、本当におめでとうございます(o´∀`o)!
素敵なパパになってくださいww



▲topcomments(3)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored