|1/5 PAGE|>>



▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

らすと1日!

今日は久しぶりに学校でしたw
3週間ぶりぐらいに会った友達は・・・全く変わってなかったよ/(^o^)\←
進路が決まった子もいれば、まだこれから試験を受ける子もいる。
みんなが希望の大学に行けますように!!
ただそれだけを願うばかりです(>_<)




気づいたら‘卒業’がすぐそこまで来ていました。JKで居られるのも残り1日。
3年間ほんとうに、あっという間だった!
・・・ま、色々と語るのは明日にするとして(^ω^)
とりあえず泣かないようにしたいです(笑)←
小学校とか中学校と違って泣かせる演出は特にないから大丈夫だと思うけど、とにかくかなり涙もろいあたしorz
ふとしたことで感極まって 泣く可能性大なのでね(´Д`)
去年の卒業式なんて自分が卒業するわけじゃないのに、答辞を読む卒業生代表の先輩(♂)が泣いちゃってひたすら沈黙・・・
そしてやっと出た第一声が凄い涙声で、それだけでめっちゃもらい泣きしそうになったので(_´д`)ノ~~
うちの学年の代表は誰だか知らないけども(←)淡々と読んでいただきたいw
泣いた方が卒業式的には盛り上がるから良いのかもしれないけどねー(-∀-)


今日もう卒アルもらったんだけど、個人写真の写りが悲惨な件について。(爆)
あたし元々写真写り良くないけどさー
写真写り良い子はいいよね!とっても可愛い(^Д^)
もう自分のとこ塗りつぶしてやりたいわ・・・ヽ(´ー`)ノ←
でもこれも大切な想い出のひとつ!w
大切に残しておきます。








・・・さ、ネタもないので今日はこのへんでー
撮って出しの堂兄、めっちゃ楽しみ\(^o^)/
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

桜咲く・・・☆

先ほど郵送で届きました☆

合格☆.jpg


無事に第一志望の大学に入学できることになりました(´∀`)





家族、友達、先生・・・
そして陰ながら応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!
合格が全てじゃないしこれは通過点に過ぎないので、入学したあとも気を抜かないで夢に向かって頑張りたいと思いますwww

憧れの高校に入学できて憧れの大学に進学できるなんて、あたしは本当に幸せ者だわ(´;ω;`)










安心したのか女の子になったじぇい(´・ω・`)お腹いたーい
予定は1週間前だったのにな・・・来月ヤバいorz
▲topcomments(6)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

1年間ありがとう(^ω^)

高校2年生、無事に終了しましたー\(^o^)/★


久々に会った友達は髪の毛を切ってたくらいで、大きな変化はなく・・・
まあ当たり前なんだけど(∀)www
バレンタインのお返しやら、旅行(大抵がネズミーランド)のお土産やら、たくさんお菓子をもらって幸せでした(´∀`)
・・・ちょ!あたしダイエット中なのに!!←


心配していた成績のほうなんですが、下がるどころか6教科も上がりましてw
現状維持が5教科で下がった教科はひとつもなく・・・びっくりしました(゜∀゜)!!
学年末テストの結果は返してくれない教科もあったけど、どれも平均点を上回る感じで先生に「よく頑張ったね」って言われて(´;ω;`)
確かに頑張ったけど、手ごたえはあんまりなかったから嬉しさ倍増でした*`:.´(O´Д`o)*`:.´
こうしてあたしが頑張れたのも、周りに賢いお友達がいてくれたおかげだとおもいます。
・・・いやマジで友達みんな頭良くて焦るんだよ!
この焦りがあったからこそ、あたしの負けず嫌いに火が付いたんだとおもうんだw(笑)
口ではやってないって言いながらも、やっぱりそれなりにはこっそりやってたよヽ(´ー`)ノ←


学年一やんちゃな子が集まるクラスで、何か問題が起きるとすぐうちのクラスが疑われたりしてたんだけど(爆)
学年一・・・いや、全校一元気で明るいクラスだったとおもいます(^ω^)♪
新学期のはじめはほんっとに嫌だったけど、一生付き合える素敵な友達ができたしvv
もうみんなで勉強できないとおもうと寂しいけど(´・ω・`)
1年間本当に楽しかった!ありがとうみんな/(^o^)\手






ってことでいよいよ来月から3年生です!
あー嫌だね受験生(´Д`)
とりあえずクラス替えでまた病まないようにしたい。←



あとでしんどい語りに来ます(・∀・)ノご飯食べてくるさー
▲topcomments(2)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

ただいまーっヽ(´ー`)ノ







┬┴┬┴┤(・_├┬┴┬┴ちらっ






おおおおおお久しぶりです(゜Д゜;)))
本日帰還いたしました!
現在『メイちゃんの執事』ブームが起きている芽衣ちゃんです(´∀`)★ (・・・)


・・・久々すぎてブログを書くときのテンションが若干分からなくなってるwww(爆)




ちゃんと生きてます(^ω^)
花粉症に悩まされず風邪も引かずでとっても元気です(^ω^)(笑)
無事に学年末テストを終えて戻ってきました☆
1番心配だった数学も意外とできた感じでw
悪いどころかむしろ良いくらいでびっくりしたー(゜∀゜)!
今回正直はじめてと言って良いくらい必死に勉強しました←
ブログ更新お休み期間も過去最長だったしね♪
テストまで1週間を切った頃にエンジン全開にしちゃったから、後半あたりちょーっと手を抜いてしまったところもあったけどヽ(´ー`)ノ
ま、進級さえできればそれで良いっす。(爆)


えーっと。
あたしがテスト期間真っ最中だというのに色々な情報が出てきて、
集中できないからやめてー(○>_<)な状況に軽く陥ってたりしたのですがw
ふっつーにマガとかブログで常に情報を追いかけてたので(爆)
つっこみ考え感謝怒り、etc・・・
全てのネタに対して自己解決してますのでご安心をvvv←
今更だいぶ前の話を持ち出されても皆さん困るとおもうので、個人的に語りたいなーとおもったネタだけ順に書いていこうかなーと(^ω^)
とりあえずね、これから眼科に行かなきゃいけないので(笑)
これはまたあとでゆっくり語ります!





明日からしばらく学校休み(´ー`*)
夏休みより長い春休み。
4月から受験生だし、復習をはじめるべき時期だけど・・・
おもいっきりストレスを感じることなく遊べるのはしばらくお預けになっちゃうので(´Д`)
いっぱいしたいことやりたいことするぞおおお!!!★


やっぱりパソコンの前に座ると何だか落ち着くね\(^o^)/
そしてこうやって好きなことを好きなようにブログに書いてるときが幸せだ(´∀`)←
・・・キーボードに触るのが久々すぎて、若干指先の動きが鈍ってるけど(´・ω・`)




今月はネタがある限りたくさん更新することを宣言しますd(ω・)!

▲topcomments(3)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

特にこれと言ったネタはありません☆←

タイトルの通り。


・・・ネタがないよおおおおおおんヽ(´ー`)ノ


あ、そーえば来週のガイドは光ちゃんが表紙らしいですね(´ー`*)w
今度こそ売り切れる前に本屋に行ってきますorz





今日はね、午前授業でお家に帰ってきましたw
明日から5日間休みー\(^o^)/わふ〜♪←
岐阜では『特色化選抜入試』って言って普通科は定員の2割、職業科は定員の5割を合格させるとゆう入試があるんですけど。
それが12日にあるので木金とお休みになって、結果5連休になったんですね(^ω^)
幸い課題も普通並しか出てないので、久しぶりにゆっくりとした時間が取れそうな気がするkyuonpu03
ダビングやら色々と頼まれてるものを全て発送できたら良いなー!


午前授業だからただでさえテンション高いのに、今月のWU誌の切り抜きをもらってさらにテンションアップ矢印上な朝でした。
やばいやばいやばーいDocomo_kao12
やっぱ普通のページはWU誌のが好きかな(*´д`*)Docomo_hart
光ちゃんは毛皮でカッコよすぎるし(〃ω〃)!!
つよしくんは可愛すぎるし*`:.´(O´Д`o)*`:.´
・・・うん、好き。


そしてまだまだ学校ネタ。
今日休み時間にロッカーへ教科書を取りに言ったら、廊下で同じクラスの男子がきんきちゃんずの話しててびびった(爆)
さり気に聞き耳立てて聞いてみたんだけど、(待て)
「剛は黒縁眼鏡が似合う」とか「俺光一好きかな〜カッコいいし」とか、とにかく褒められてて
おもわず話に割り込みそうになったよ(´ω`)☆
詳しくは分かんないけど、ファッション?服?関係の話しててつよしくんの名前が出てきて・・・
その流れで光ちゃんが出てきて、て感じだったっぽい(笑)
同い年のファンが少ない中で、まさか男子の口からきんきちゃんずネタが出るとはおもってなかったから嬉しかったなー^^
あたしたちがハ○プロとか嫌うみたいに、ジャニーズを嫌う男子とかいたりするからさ。
例え少人数でもちゃんと認めてもらえてるんだと分かって嬉しい!
しかもその男の子たち、ちょっとイケメンだし余計にね:)ふふw (・・・)








・・・あーほんとにネタがないいいい(´Д`)!
とりあえずこの5連休は充実した生活を送れるように頑張りますd(ω・)
てことで今日はこれにて失礼☆


明日はじいちゃんばあちゃんが家に遊びに来てくれるのだーw
つよしくんが表紙とゆうFB見てくる!
そしてツボったら買ってくる、かも(´∀`)←


>続きに拍手レスです!いつもありがとうございます/(^o^)\
▽続きも覗いてみるく?
▲topcomments(2)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored