|1/8 PAGE|>>



▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

!お知らせ!

ブログを開設して以来ずっとここで更新してきましたが
本日4月1日より、移転することになりました。


新ブログはここから(^ω^)



理由という理由は特にないのですがw
まああえて言うなら管理者ページがリニューアルされて、記事を書きにくくなったと言いますか。
この際だから移転して再出発しようと思ったことがきっかけで、テキパキとお引っ越し作業をしてしまったので急遽このような形になりました(笑)
移転するとは言えど、ここは想い出がたくさん詰まった大切な場所なのでこのままにしておきます♪
素敵なおともだちずに出逢えたのもこのブログのおかげ。
本当に本当に、長い間ありがとー!!



超きまぐれでマイペースなやつではありますが、新ブログでもどうぞよろしくお願いいたします。(ぺこっ)







相リンさせていただいているブログさまには、順次ご挨拶に伺わせていただきます。
ブクマ等してくださっている方はお手数ですが変更よろしくお願いします^^
ちなみに新ブログからこちらにはアクセスできるようにしてありますので☆
▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

590000

もうすぐだーと思ってたら、超えてました(・∀・)ノ


59万Hitありがとうございます(*´∀`*)!!


目標はぶっちゃけ100万という大台に乗せることなんですが(爆)
カウンターを回したくてやってるわけじゃないのでねww
結果として100万行けば嬉しいなあーと、どっかの誰かさんっぽいことを言ってみるく(*・д・)←




このブログを始めてから今年の夏で4年になります。
受験で休止にした時期もあったけど、ここにはあたしの4年間が全て詰まってると言っても過言ではないです!
大切で大好きな場所(´∀`)☆
・・・なんだけど、実は復活してからずっと移転したいなーって思ってるの。まだ分かんないけどね!
もし移転しまーすってなったらちゃんとお知らせするので、みんな敏感についてきてくださいw(@Φコンつよしさん。笑)←


というわけで、今後ともよろしくどーぞ^^
何気に毎日の訪問者数を気にしてたりするので、毎日積極的に回しに来てくださいwww←
うそうそ!お時間があるときにでもチラッと覗いてやってくださーいヽ(´ー`)ノ








今から明日の堂兄が楽しみすぎるー/(^o^)\
期待はしてないけど(←)1週抜けたので現在芽衣さん激しくftrを欲しております。
き○ちPがつ/いったーを始めたと聞きましたが怖くて覗けませんw書き方を改めてくれたら覗くんだけどなあ〜(-∀-)w


続きに拍手レスしてます☆
皆さまいつもありがとうございますー(´ー`*)!
▽続きも覗いてみるく?
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

ただいま〜\(^o^)/

昨日、無事に入試を終えました。
ほんとは一刻も早くブログ更新したかったんだけど、パソコンの調子が悪い上にもの凄く眠くて・・・
10時過ぎには寝てました(あははw)←
結果は1週間後に分かるのですが、 いくら合格が保証された試験だったとはいえやっぱり不安だけど(´・ω・`)
ひとまず落ち着いたとゆうことで徐々に復活しまーすvvv



 た だ い ま (^ω^)(^ω^)!



公約通り戻ってきました☆
様々なことが重ならなかったら、今あたしはこうして戻ってくることができてなかったかもしれません。
支えてくださった全ての人に感謝感謝です<(_ _)>
まあまだ合格通知もらってないけどwww←
ちゃんと合格できたらきちんと感謝したいとおもいます^^





休止中にも関わらずこのブログに足を運んでくださった方にも、心よりお礼を申し上げます。
カウンターが全てじゃないけど休止中も回り続けてることが凄く嬉しかったです(´;ω;`)
どうか、どうか今後ともよろしくお願いします・・・!








とりあえず今やりたいことがありすぎる(・∀・)
時期的に大掃除もモチロンだけどグッズとか雑誌とかいい加減整理したい。
高校に入ってから長期休みでも土日でも課題を片付けることしかできなくて、かるーい掃除とか整理ならやってたけどガッツリやれてないもんorz

・・・ついでに、ってかオマケに緊急DVDも観たいんだよ!!←
しかもただ観るんじゃなくてガッツリね。
ガッツリってゆーのは1日中家に引きこもって1〜4枚目まで一気に観るってことwww
みんなまだまだ闘ってるし遊べないので冬休みのどっかで実行したいな(∀)





【リンクについて】
リンク切れになっているブログさまは消去させていただきました。
もし移転などなされてまた相リンさせていただける方がいらっしゃいましたら、一言お知らせ願います(^Д^)
また整理のため1年以上更新のないブログさまは消去させていただきましたm(_ _)mご了承ください。


【コメント&拍手について】
レスができないとゆう理由で拒否しておりましたコメントですが、この記事より復活させました!
そして拍手メッセのお返事も本日より復活します(´∀`)
以前のようにお時間のある方は一言でも残していただけると嬉しいです^^





指が若干なまってるわあ・・・。
そしてこの新しい管理ページに慣れません(´Д`)
テンプレいじるのどーしよ
▲topcomments(2)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

近況報告(・∀・)

お久しぶりです!
前回の更新からまた随分と時が経ってしまいました(・∀・)
今日は近況報告といいますか、ここ数ヶ月間のお話でも。
・・・あ、ちなみにまだ大学は決まってませんよ☆



ちょうど1ヶ月前くらいに前期末テストが終わって、 その後すぐに前期の成績が出て指定校を希望しておいたんです。
あたしがずっと目標にしてる大学は毎年うちの高校から何十人も進学してる人気の大学なので正直たった1人の枠なんて取れるのかなーと心配してて、指定校が無理なら普通に一般推薦で頑張ろうって決めてたのですが
ありがたいことに学校の方からGOサインが出まして


合格率ほぼ100%と言われる指定校で受けさせていただくことになりましたm(_ _)m


自分で希望しておきながらこんなに上手く事が進んで良いのかとおもいましたが、今までやってきたことは無駄じゃなかったんだなっておもうとやっぱり嬉しかったです^^
筆記試験はないし勉強する必要がなくなったとはいえ、周りはこれからが本格的な受験シーズン。
あたしは12月にある卒業試験に向けて日々の授業を頑張ってます(´ω`)ときどき寝ちゃうけど・・・←


てことで入試自体はもうちょっと先なのでまだ戻ってこれませんが、12月には完全復活することを宣言致します!!
本当は早く復活したくて仕方がないのだけど、まだ入試受けてないからね(;^ω^)合格通知をもらったわけでもないし。
あと少しだけ、お待ちくださいね(^ω^)
(現時点でどれくらいの方が見てくださっているか分かんないけど・・・。)






ちなみにきんきちゃんずには相変わらず熱いですwww(笑)
スワン神すぎるよね\(^o^)/ダンス神
緊急DVDは1度だけ全部観たけど、それからは観てません。一応ケジメとして大学が決まるまでは観ないと決めたのですヽ(´ー`)ノ
チケが当たればですが冬コン、SHOCKにも行く予定してます。


・・・しかしどこにも遊びに行ってないのにお金がないのは何故/(^o^)\←




次に更新するときは完全復活の日です。
そのときには皆さんにきちんと合格の報告ができますように・・・★
でわまた!

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

夢に向かって☆

これまたタイミングよくらぶふぁの更新がwww

昼休みにおもわず泣きそうになりました(´;ω;`)←
前回の更新から4ヶ月も経ってるなんて(゜Д゜)!
つよしくんは頻繁に更新してくれてるイメージがあったから(愛方が不定期すぎるだけにね。笑)、ちょっとびっくりしたなー


日々愛を感じて生きてますよ(´ω`)
こちらこそいつもありがとーうwwwww(はぁと)










とゆうことで!えーと、


本日をもちまして、ブログを完全休止とさせていただきます。


結局この1週間、全然更新できなかったね(爆)
何だか最後までグダグダで申し訳ないですorz
自分で決意したことなのに、今になって名残惜しいとゆうか寂しいとゆうか(´・ω・`)

やっぱりあたしはこのブログが大好きです☆
そしてKinKi Kidsが大好きで、ふたりを心から応援している皆さんが大好きです!!

この気持ちはずっとずっと変わりません。
少しの間だけ、距離を置くことにはなるけど・・・
辛いときにあたしを支えてくれるのはふたりだと信じてます。


夢への第一歩を掴むために、

1秒でも早くふたりに逢えるように、



あたしは全力を尽くします(`・ω・′)



復帰の時期はハッキリと言えません。
年内中には戻って来れたらなーとおもってますが、これはただの願望にすぎないわけで
努力せずして上手く行くわけがないし、中途半端な努力で合格しようともおもってない。
この際だから自分の限界を確かめてみたいなー、とさえ考えておりますがw

帰ってくるまで待っててください!と言うのはなんだか申し訳ないので、
気が向いたときにでも覗きに来ていただけたら嬉しいです(^ω^)

どれだけ遅くとも桜が咲く頃までには必ず戻ってきます!
誓います。約束します。
・・・だってみんなが好きなんだもん、、


リンクしてくださっているブログさまへはご挨拶にも伺えずすいません<(_ _)>
閉鎖ではなく一時的にお休みするだけなので、リンクはそのままにしていただけるとありがたいです。
また復活したら1度ご挨拶に伺いさせていただきます☆


何か御用があればメールフォームよりご連絡お願いします。
早めにお返事が欲しい方はサブアドへどうぞ♪





でわでわ皆さんしばらくお元気で!
KinKi Kids forever(*´∀`*)★

夢に向かって、行ってきます\(^o^)/



2009.6.12@芽衣

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored