|1/26 PAGE|>>



▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

OKINAWA2(^ω^)

081020_2210~01.JPG
たくさんのお土産を目の前にすると我慢できないあたし(-∀-)←

食べ物類は家族にあげられるから、試食して美味しそうな物はテキトーに買ってみたw

それからシャーペンに調子こいて香水まで買ってもーたヽ(´ー`)ノ←

紙に包まれてるのはシーサーのペア置物。
ちなみに金運上昇のやつね!
学業とかあったけど、今のあたしの状況からして間違ってないとおもー(・∀・)←






てことで沖縄をエンジョイしとります(^ω^)!
今日はひめゆりの塔や平和祈念館など、平和について考えさせられる1日でした。
実際に今でも残る豪に入って体験をしたり・・・
興味があるという言葉では語弊があるけど、あたしは沖縄戦や大戦あたりの歴史に関心があるので、、、
今の時代からはとても想像できない現実に胸を痛め、涙が溢れました。
・・・だけど、ほんとに来てよかったと心からおもった。
凄く貴重な体験をさせてもらいました!






明日はタクシーで自由研修デス(*´艸`*)
今日学んだことをおもいだすと何とも言えない気持ちになるけど・・・
残り2日間、最高の想い出を作りたいとおもいます♪




第2弾の当落が開始されています。
遠く離れた南国の地より、ひとりでも多くのひとが行けるように願ってます\(^o^)/


メール放置ごめんなさいorz


φ φ d(∀`d*)


▲topcomments(2)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

OKINAWA!

081019_1142~01.JPG
着いた\(^o^)/
晴れてます☆






福井公演ラスト、素敵な公演になりますように♪♪♪
あたしは沖縄楽しむぞい(^ω^)!


▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

六郎くん番宣(*´∀`*)

080801_2251~01.JPG
オリスタ、忘れず買ってきましたよ★
モチロン中身はシワとかないかだけ確認して(^ω^)
じっくり読むのは名古屋が終わったからだーい!^^
・・・その頃には買ったことすら忘れてそうだけど(爆)←






今日は朝から六郎くんが観れて幸せだったなー(´∀`)
ハピふる、写メで見たのだけど・・・


かわゆすぎ〜(*´艸`*)!!!!!


ライオンの赤ちゃんよりかわいい彼が憎いぜwwwww(うふふ)←
相変わらずカメラ目線満載?だったようで(∀)
むちゃくちゃ楽しみだなあっvvv




それからいいともね。
病院行ってて川柳からしかリアルタイムで観れなかったんだけど(;^ω^)
ちぃから「こーちゃんきた!」てメールが来て何事かとおもいました(爆)
そっくりさんだなんて、あんな綺麗なお顔のひとなんていないだろうと観てみたらやっぱり・・・
つよしくんきょとーん、唸りつつボソボソ喋りつつガン見w(笑)
試しに隣に並んで、立ち位置まで指示するも納得しないご様子(∀)
・・・そして、


ネ申キタ━━(゜∀゜)━━!!(爆笑)←


ちょ、本音でたよこれ!!!(笑)
札を挙げた瞬間ぼき( ゜∀゜)w
力入れすぎだって(^ω^)
そんなに気に入らなかったの(^ω^)(^ω^)?←
心はほんっとに正直だあねーヽ(´ー`)ノ←←


この子どんだけ光ちゃん好きなの(´ω`)!!!(でれりw)


あまりにも分かりやすい態度だったのでおもわず爆笑でしたwww
素直なつよしくんかわいすぎるよっ★☆
つよしくんがゲストのときに光ちゃんのそっくりさんを連れてくるなんて、いいともスタッフGJすぎる\(^o^)/
・・・あ、川柳はねえ、、


胸きゅううううん(´∀`)(´∀`)(´∀`)


もう出た瞬間分かったよね(*´艸`*)
3つ作って先生に選んでもらった張本人なのに、先輩やらみんなに罪をなすり付けるつよしくんに萌え(*´∀`*)v
やっぱりつよしくんって実はSだよネ(∀)wwwww←
この小悪魔め〜(*ノ∀`)!
・・・何よりも気になったのが、1位にプレゼントされる商品(・∀・)
バスローブときたら、あたしらの中ではひとりしかいないもんね。(爆)



・・・つよしくん、長野でプレゼントすれば(∩∀`)?←



もう脳内ひたすらこればっかwww←
着ないなら着るひとにあげたほうが良いよ!
とゆうより光ちゃんにあげたら喜ぶとおもうよ(^Д^)・・・ねっ♪ (…)
旦那への良い土産ができたじゃないか★(放置)
・・・てことで、明日からの長野のMCが非常に楽しみですなー(∀)←
一応ネタバレ回避ちゅうなのでお友達ずの皆さま、何かありましたら連絡お願いしまーすっ!






さあ、緊急コンは明日からアリーナ初日w
最初の場所は長野。
セットがドームと変わるのか変わらないのか気になるところだけど>_<
行く方は楽しんできてくださいね♪♪♪


ちなみにあたしは明日から3泊4日で九州に行ってきまーす\(^o^)/
旅行じゃなくて帰省するのデス、法事も兼ねて。
中2以来行ってないから楽しみだな〜w
おじちゃんにパソコン借りれるかもだから、明日から向こうに滞在中はパソ更新できるかも(´∀`)w
・・・で、肝心なうちのパソコンなんだけど。


原因不明でまだ直りません(泣)


どこのお客様センターに電話してもダメなんだもん!orz
もう腹が立って泣きそうでした(pД;)
なのでパソ更新復活は未定です;(苦笑)
メールもできない状態なので、何かご用の方はコメントにお願いします。
認証式にしてありますのでご安心くださいvvv




じゃあ・・・寝ます!←
φ(´ー`)φ




▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

VOCE★

VOCE(^ω^).JPG
素敵すぎる(*´∀`*)!!w


テキストもお写真もやーばーいーっ(*ノ∀`)www
テキストは非常に興味深いお話でございました。ftrらしいわ☆
写真は手と目ヂカラにやられたよ_| ̄〇(吐血)←
早速携帯の待ち受けはVOCEのftrデス\(^o^)/




昨日の宣言通り、VOCEとLIFE買ってきたぬーんヽ(´ー`)ノ
じいちゃんに軽く聞いたら(←ほんとかよ)まさかの図書カード2枚いただきまして( ゜∀゜)!


1枚の予想だったのにじいちゃんに感謝だあああ(´;ω;`)w


まさかきんきちゃんずの雑誌代に使われてるとは・・・大体分かってるだろうけど。(爆)
あたし、祖父母にまで相当なきんきちゃんずヲタだとおもわれてるのでね(∀)←
いっつもスポ紙に載ってたら残しておいてくれるし、新聞にきんきちゃんずの名前があるとメールしてくれるし♪ (あ、うちのじいちゃん携帯持ってるのw)


ほんとにいつも感謝してます\(^o^)/大好きvvv


じいちゃんとばあちゃんからお小遣いもらったし、少しお財布の中があったかくなりました(笑)←
ポスター、ソロショットもやばいと聞いたんで・・・今買おうか迷いちゅう(´・ω・`)
現在部屋には6枚のポスターが貼ってあるので(爆)、新しいの買ってもいくつか取らなきゃ貼れないしー
今日のお小遣いも加えて今後のことを考えて、買うか買わないか決めることにしませう★


・・・結論はもうほぼ出てるけど(´∀`)←


ジャニショでもライブフォト発売されたみたいだしv
今度いつ行けるか分かんないけど・・・そのうち行くとおもうので、余分な出費は許されないなあ(´Д`;)









今日の昼間はバーゲンで安くなってる商品を狙ってお買い物♪
結局安く買ったのは2こぐらいだけども(爆)←
とりあえずコンに着て行く服候補も買えて満足かな〜\(^o^)/
ほんとは夏だし浴衣で参戦したかったけど、当日は両日とも1分1秒を争うぐらい忙しいから諦めた(;^ω^)
夏休みだったら時間あるし浴衣参戦したのになーorz
・・・なんなら学校の制服で参戦してみよか(・∀・)?←





名古屋公開のチケット配達日が8月8日に決定!^^
席も気になるけどとりあえずほんとに当たったのか確かめたい(爆)
あのときのアナウンスが現実なのか、未だに信じられない部分だってあるんだもん(-∀-)←
・・・こわいよー(;゜д゜;)





いい加減パソコン直してよ、パパン。←
新しいモデムが届いてあたしが説明書みながら接続したんだけど、相変わらずインターネットに繋らないんだよね(-ω-;)
やっぱりパソコン自体が壊れたのかナ・・・?;(苦笑)
携帯でぽちぽち更新するのも楽しくなってきてるけど(笑)、そろそろキーボードでぽちぽち更新したいなあ。





明日は朝からろくろーくん(´∀`)w
ハピふるは無事にお友達にダビってもらえることになったし、めざましといいともだけチェックいたしやす(^Д^)


元気なろくろーつよしくんに逢えますように・・・★


風邪なのか鼻炎なのか分からんけど今朝から鼻水ぐしゅぐしゅ。
これも早く治したいなー(´-ω-)
・・・φφ((´∀`*))ノ




▲topcomments(2)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

猫耳(*ノ∀`)

じょん☆がいど.JPG
・・・と、ゆうわけで。
つよしくん表紙のジョンとガイドをお買い上げ♪
LIFEもつよしくん表紙だし、どうしよっかなーて迷ったんだけど(;^ω^)
ちょっとでも節約するためと、チラ見したガイドのコンレポページ・・・それから、


ろくろー猫耳ver.キタ━━(゜∀゜)━━!!←


猫耳やべえ\(^o^)/

ヴァイオリン弾く姿やべえ\(^o^)/\(^o^)/

どえす万歳(^ω^)!←


てなわけであっさりLIFEを諦めたのれす。(爆)
時間なくてテキスト立ち読みできなかったし、今になって素敵だと評判の良いVOCEが欲しくなってるので←
次本屋行ったら2冊とも買っちゃいそうだなあ(*´∀`*) (…)
・・・いやでも昨日から発売のライブフォトが凄く素敵らしいし、いっぱいグッズ買わなきゃいけないから我慢だ芽衣>_<!


、、、やっぱ明日じいちゃんが図書カードくれたら買お(∀)←待てよ




ちなみにガイドもジョンも、緊急コンのページは写真をさらりと見ただけで読んでおりませぬ。
見た感じセトリは載ってなさそう?だったけど、テキストの中に曲名が入ってそうだったから我慢した(-ω-;)
名古屋公演が終わったらじっくり読むことにしますw


・・・しかしつよっさんのくびれヤバいねあれ(・∀・)orz
アリーナ級の会場で脱がれたら失神者が出そうだ←








・・・いやはや(-∀-)
地元おーさか公演最終日、何かやらかしてくれるかなー?とおもってたら、まさかの元旦再来ktkr( ゜∀゜)w
「ちょっと友達と遊びに行ってくる!」てゆって、行こうとおもえば行けたのに本気で後悔したよ(´Д`;)←


・・・ちゅう、て(*ノ∀`)!!!(何)


時間は作ることができてもお金は作れないからなあorz
でもお友達ずからメールやら電話で詳しく教えてもらったので、状況把握はバッチリよおおおんvvv←
光ちゃんきょとーん、ぽかーんとキョドってたみたいでワロスwwwww(爆笑) ←お前
場所によってちゅうしてたかしてないか分かんなかったらしいけど(´・ω・`)
「CHU★」て一瞬の短いちゅうだったみたいだし、光ちゃんの表情的にしただろうとゆう結論に達しました(∀)w
・・・へへへっヽ(´ー`)ノ←





こんな時間から部屋の掃除なんてするんじゃなかったぜ(´-ω-)
ホコリで鼻水止まんないよお。(泣)
相変わらずインターネットに繋げないパソコンにイライラ(´・з・)←
早く思いっきりパソから更新したいんですが!!!
語りたいこともなかなか語れないじゃん(dД`)
あたし2日から九州に行っちゃうよ・・・?←




さー日付が変わる前に寝ようかなっ。
ふぁいふぁいφ(^ω^)(^ω^)φ




▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored