|1/44 PAGE|>>



▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

おめでとうございます




祝!700回\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



これまでSHOCKに関わってきた全てのキャスト・スタッフの皆さま、本当におめでとうございます!!
あたしが光ちゃんを好きになった頃にはすでにSHOCKシリーズが始まってて
好きになる前からテレビで知ってたけど、ただの舞台じゃなくてとにかく演出がとんでもない舞台という認識だけでしたw正直(・∀・)
最初がどんなんだったかもほとんど分からないし、SHOCKの歴史すら全然分かってないあたしだけど
ひとつのことをこれだけ積み重ねるのはとても凄いこと。
光ちゃんの努力は勿論、素敵なカンパニーのみんなと素晴らしいスタッフの力があったからこそ
達成できたとてつもない記録・・・ただただ、祝福の気持ちでいっぱいです><


光ちゃんほんとにおめでとう(´;ω;`)☆




しかしチケットが届くまではどうしても信じられないあたし。
あのSHOCKに行けるなんて・・・(゜Д゜)w
7月が待ち遠しくて待ち遠しくて仕方がない日々だよorz


早くあたしに 実 感 をください←


今までの歴史をすっ飛ばして今年のSHOCKを観劇するのではなくて、DVDやら雑誌で過去のSHOCKも十分に予習してから行くよ(`・ω・′)!
ネタバレは避けてるつもりはないけど、アドリブの話以外は極力目を通してません^^
あまり分からないとはいえ○○のシーンとか言われたら、DVD観てるから大体想像つくしね。
生で観たら言葉にならないかもしれないけど、そのときにはちゃんと語れたらいいなー


とりあえず、明日のWSが楽しみ〜(^ω^)!
朝から光ちゃんの可愛いニコニコ笑顔が見れたらバイトも頑張れるwww
初日の扱い悪かったんだから今度こそ頼むよーヽ(´ー`)ノ










・・・てなわけで700回公演真っ最中にあたしはナ/ゴ/ヤ/ド/ー/ムに居ました(・∀・)ノ
ヲタとして居場所を完璧間違ってる件wwwww←
でもシ/ー/ズ/ン/中では高すぎて座れないような座席で約3時間、選手を間近で見れてめちゃめちゃ幸せでした(*´∀`*)
デジカメで写真撮るためにひたすら動き回ってたから、いつも以上にあっという間で正直試合をしっかり見れてないんだけど(爆)
最後のオ/ー/プ/ン/戦だっただけに色んな選手が出てくるし、お目当ての3選手もばっちり見れたので大満足♪
早く写真を印刷したいところだけど今日は堂兄ないし、明日はバイトあるし、WS録るために早起きしなきゃいけないので寝まーす。
おやすみなさあああい!ノシ
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

こーちゃん!

更新ありがとーう(´;ω;`)ww
SHOCK中に更新してくれるとは全く思ってませんでした。むしろ期待してなかっ(ry
どうして今日という日に更新したのか分かりませんが・・・
つよしさんになんやかんや言われたんだと思っておくことにしますwニヤニヤ←
相変わらず光ちゃんらしくて可愛い文章でめっちゃ癒されたー(*´∀`*)
バイトが思ったよりキツくて若干へこたれてたけど、休憩中に運良く見れて一気にテンション上がったし頑張れました^^



無理して伝えなくていいんだよ。
近況報告も嬉しいけど何より光ちゃんの気持ちが知りたい!
だから殺陣の話とか聞けて思わずほっこり♪
あれだけのものをほぼ毎日やってる光ちゃんにはほんとーに頭が下がりますm(_ _)m
もう少しで前半公演終了だけど、どうか最後まで無事に終わりますように><
7月にはあたしも逢いに行くから待っててねー\(^o^)/☆



【おれ】とか【〜〜】【ーー】とか【っ】とか可愛すぎorz
文章から「どないしよーΩÅΩ;」って悩みながら打った感じがすごい伝わってくる(笑)
たまには、じゃなくてほんと『ぽへー』だけで良いからもっとまめに更新してくださいw
・・・と一応言っておくけど贅沢は言いません(`・ω・′)←
でも甘やかしすぎはダメだよね、やっぱり。できる限り更新してくださいな(^ω^)!





しかし光ちゃんが更新しただけでみんながめっちゃ騒いでてワロタ(∀)←
まああたしもそのひとりなんですけどね〜www
年に1回ペースの更新だとばかり思ってたから、なんかもう嬉しすぎて泣きそうになったし(´;ω;`)←
昨日の時点で言われてたけど、明日、大荒れのお天気らしいよ・・・?(爆)
光ちゃんは知ってるか分かんないけど、よりによってこのタイミングに更新するって/(^o^)\
色んな意味を含め、やっぱり光ちゃんってすごいわ(笑)


とりあえず、光ちゃんの頑張りをつよしくんに見て欲しい。
んでもってブログやらツイッターを見てるらしいつよしくん、みんながどれだけ喜んでるかをぜひ光ちゃんへ伝えてくださいな(*・д・)☆


てかあたしもツイッター始めようかなあ。
うーんどうしよ(´・ω・`)










年に2回更新おめでとう記念として(←)久しぶりにミラアル聴きながらこの記事書いてます。
光ちゃんの歌声聴いてるとなんか切なくなってくるー!きゅん(*´д`*)
ミラコンがあたしにとって初めてのライブ、初めての生こーちゃんだったから色々と想い出が・・・(´;ω;`)w
てかあたしよく高校受験の前に行ったよね←
行かせてくれた親にも感謝だわ><
掃除サボって家に帰り速攻準備、パパンにガイシ(※当時はレ/イ/ン/ボ/ー/ホ/ー/ルね)まで車で送ってもらった日が懐かしいよー
BPMコンには行けなかったし、今年のソロコンは絶対行きたいな(Ο´Дヽ)!
歌って踊ってるときはほんと王子様みたいでカッコいいのに、なんで喋るとああなんだろうwww
そのギャップにやられてるのは紛れもなくあたしですけど/(^o^)\←
・・・とかなんとか書いてたら久しぶりにミラコンが観たくなってきたゾ!
でもひとまず明日の準備をせねばー


オ/ープン戦最終日行ってきます(・∀・)ノ


もしかしたらテレビに映るかもしれない席だからばっちりキメて行かないと←
今日からパ/リ/ー/グが開幕したけどセ/リ/ー/グは今度の金曜日から。
待ちに待った野/球シーズンがいよいよ始まるぜえええい☆
今年は開/幕/戦行く気満々だったけど、ナイターだし次の日バイトだから泣く泣く諦めたお(´・ω・`)
そして今後、今のところ現/地応援の予定なしorz
まだ大学がどうなるか分かんないし、そこにバイトも絡んでくるからね!
今/シ/ー/ズ/ンはあんまりドーム通いできなさそうだけど、今年もDラゴンズ一筋でいきますよーっと⊂( ^ω^)⊃



毎日拍手ありがとーございます(ノω`*)ノ
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

YABAI←

SMGO更新!
なんか分からんけど嬉しくて泣きそうだよ(´;ω;`)←



光ちゃんありがとおおおお!!!!!








・・・あと2時間頑張ろw
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

らいふわーく。@ぴあ

今日はリア友と緊急DVDの鑑賞会をしました(^ω^)
リア友の中でいちゃこらきっずの良さを唯一ガッツリ語れる子なので、それはもうめーっちゃ楽しかったです!
いつもは冷たい家族の視線を浴びながら観てるので、しあわせすぎてどうしようかと思ったくらい(´;ω;`)w←
やっぱり理解してくれる子と観るのはいいね⊂( ^ω^)⊃


彼女はファンてわけじゃないのに、むしろMAのが好きなのに何故かあたしとツボが一緒なんです(・∀・)
笑うところも叫ぶところも、ぜんぶ一緒。
例えばナイリバ@元旦のちゅーで、「機材邪魔!いちばん良いとこ見えないー(*`Д´)ノ」て怒ってみたり(爆)
ftrがお互いに触れるだけで「ぎゃー!」てなってたりw
これでファンじゃない、てとこが不思議で仕方がないよ(笑)
なんかftrが仲良しなとこ見ると癒されるんだって(´∀`)・・・ますます不思議←
あたし的には嬉しいけどね(*´∀`*)!
ライブ映像観たのは今日が初めてだってみたいで、「ライブ行ってみたい!!」て言ってたし機会があったら連れていってあげたいなーと思いました♪
それから「歌も素敵だけどずっと喋ってて欲しい」とも言ってたので・・・
つよしさん、ぜひぜひ漫談ツアー計画してください!(笑)








でわでわ、昨日予告しておいたぴあの感想でも☆
やっぱりインタビューがとても読み応えがあって、買ってよかったなーと思った(^ω^)


あたしにとってSHOCKは、フライングやったり階段落ちしたり・・・ほんとに凄い舞台だとは思ってたけど
東京の帝国劇場という場所でずっとやってて、あたしには観に行きたくても行けない場所なんだって思ってた部分があって。
興味がないというより果てしなく遠くて手の届かない存在だったから、特に詳しく知ろうとしないまま毎年この時期を過ごしてたんだよね。
モチロン全公演が無事に終わりますように、ってことは常に思ってたけどw
とにかく遠い存在だったから知らないことがいっぱいで・・・
SHOCKの歴史も、これ読んで初めて知った事実とかちょいちょいあったし(・∀・)


一応、DVD化されてるSHOCKは全部観てるはずだけどまだまだ知らないことがいっぱい。
○○のシーン、て言われても正直パッと出てこないことあるしね(;^ω^)
だからあたしなりに予習して行こうと思った。


ストーリーに変化はあっても10年間毎年続けてきたことには変わりないんだし・・・
もう終わるんじゃないか、新しい舞台が始まるんじゃないか、って正直な話毎年思ってて
あたしはきっと生で観ることはないんだろうなーって、どこか諦めてたとこがあったの(´・ω・`)
そんな憧れの舞台がやっとあたしの手の届くとこまでやって来て、今でもちょっと信じられないくらい!夢心地なんですヽ(´ー`)ノ
7月だからまだ随分と先だけど緑色の封筒は届かなかったから、当たったのは本当。
1度きりなんだから、ただ圧倒されて帰るのは勿体無いし
何も知らずに行ったら感動は大きいかもしれないけど、今まで行けなかった分しっかりと目に焼き付けたいから
観劇日までに、時間ができたらひたすらDVDを観よう!て思いました。



【ライフワーク=その人が一生をかけてした、中心的な業績・作品・研究】

ライターさんもおっしゃってるけど、SHOCKはほんとに光ちゃんのライフワークだと思うな^^
「自分からはあんま言えない」て答えはいかにも光ちゃんらしいけどw
ほんとに光ちゃんの仕事に対する考え方は尊敬する(*・д・)
何が光ちゃんをここまでにさせたのか・・・って、元々の性格もあるだろうけど(笑)
素晴らしい先輩方の背中を見て育ったことと、やっぱり社長の力が大きいんだろうねきっと。
だって‘仕事人間’になれるほど打ち込める仕事なんてなかなかないよ?
あたしも将来はそんな仕事に就きたいな。
現実は厳しいけど理想とか目標は持っててもいいでしょ☆
人生の先輩として、ほんとに尊敬してます(^ω^)
これからもその姿勢を貫いていってね!w





正直もっと語りたいことあるけど、これ以上あたしが語ってごちゃごちゃになったら困るので;このへんにしとく!
光ちゃんの想いは実際に雑誌で確かめてください(笑)

インタビューの中でほんの少し39イベントの話が出てきて、若干ウルッとしました(pД;)←

来週のオリスタは買わないとね(`・ω・′)!
今更ながらルクスタも欲しくなってきたよー
よ、予習だもん・・・!←
でも今金欠だしもうちょっと様子見ようかな(´;ω;`)トホホ
マジでバイト頑張らなきゃーorz




あ、拍手でバッグについて教えてくださった方
ありがとうございましたっ(*´∀`*)
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

おめでとう☆

パンちゃん1歳おめでとう(^ω^)今日でしたかw
聞いたときは覚えてたけどすっかり忘れてて、他のブログさまで書かれてるのを見てあっ(゜Д゜)と思い出しました


誕生日にパパと過ごせない娘、娘と過ごせないパパ。


ごめんねパンちゃん(´・ω・`)初めての誕生日にパパをお借りしてしまって!
・・・でも娘よりパパの方が確実に寂しがってるだろうなあ、と思うけど(爆)
今日のMCでパンちゃんネタ出るかなあ〜光ちゃんパパの嘆きが聞けるかも?(笑)


これからもその愛くるしさでパパを癒してあげてね(´∀`)
つよしパパとも仲良くしてくださいwww








先ほどバーゲンから帰ってきました。
 ま ん ぞ く \(^o^)/ (結局)←
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored