<< あらららら。mainKinKi you DVD >>



▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

夢に向かって☆

これまたタイミングよくらぶふぁの更新がwww

昼休みにおもわず泣きそうになりました(´;ω;`)←
前回の更新から4ヶ月も経ってるなんて(゜Д゜)!
つよしくんは頻繁に更新してくれてるイメージがあったから(愛方が不定期すぎるだけにね。笑)、ちょっとびっくりしたなー


日々愛を感じて生きてますよ(´ω`)
こちらこそいつもありがとーうwwwww(はぁと)










とゆうことで!えーと、


本日をもちまして、ブログを完全休止とさせていただきます。


結局この1週間、全然更新できなかったね(爆)
何だか最後までグダグダで申し訳ないですorz
自分で決意したことなのに、今になって名残惜しいとゆうか寂しいとゆうか(´・ω・`)

やっぱりあたしはこのブログが大好きです☆
そしてKinKi Kidsが大好きで、ふたりを心から応援している皆さんが大好きです!!

この気持ちはずっとずっと変わりません。
少しの間だけ、距離を置くことにはなるけど・・・
辛いときにあたしを支えてくれるのはふたりだと信じてます。


夢への第一歩を掴むために、

1秒でも早くふたりに逢えるように、



あたしは全力を尽くします(`・ω・′)



復帰の時期はハッキリと言えません。
年内中には戻って来れたらなーとおもってますが、これはただの願望にすぎないわけで
努力せずして上手く行くわけがないし、中途半端な努力で合格しようともおもってない。
この際だから自分の限界を確かめてみたいなー、とさえ考えておりますがw

帰ってくるまで待っててください!と言うのはなんだか申し訳ないので、
気が向いたときにでも覗きに来ていただけたら嬉しいです(^ω^)

どれだけ遅くとも桜が咲く頃までには必ず戻ってきます!
誓います。約束します。
・・・だってみんなが好きなんだもん、、


リンクしてくださっているブログさまへはご挨拶にも伺えずすいません<(_ _)>
閉鎖ではなく一時的にお休みするだけなので、リンクはそのままにしていただけるとありがたいです。
また復活したら1度ご挨拶に伺いさせていただきます☆


何か御用があればメールフォームよりご連絡お願いします。
早めにお返事が欲しい方はサブアドへどうぞ♪





でわでわ皆さんしばらくお元気で!
KinKi Kids forever(*´∀`*)★

夢に向かって、行ってきます\(^o^)/



2009.6.12@芽衣

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw


▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored