<< KinKi you DVDmainJJJ\(^o^)/ >>



▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

近況報告(・∀・)

お久しぶりです!
前回の更新からまた随分と時が経ってしまいました(・∀・)
今日は近況報告といいますか、ここ数ヶ月間のお話でも。
・・・あ、ちなみにまだ大学は決まってませんよ☆



ちょうど1ヶ月前くらいに前期末テストが終わって、 その後すぐに前期の成績が出て指定校を希望しておいたんです。
あたしがずっと目標にしてる大学は毎年うちの高校から何十人も進学してる人気の大学なので正直たった1人の枠なんて取れるのかなーと心配してて、指定校が無理なら普通に一般推薦で頑張ろうって決めてたのですが
ありがたいことに学校の方からGOサインが出まして


合格率ほぼ100%と言われる指定校で受けさせていただくことになりましたm(_ _)m


自分で希望しておきながらこんなに上手く事が進んで良いのかとおもいましたが、今までやってきたことは無駄じゃなかったんだなっておもうとやっぱり嬉しかったです^^
筆記試験はないし勉強する必要がなくなったとはいえ、周りはこれからが本格的な受験シーズン。
あたしは12月にある卒業試験に向けて日々の授業を頑張ってます(´ω`)ときどき寝ちゃうけど・・・←


てことで入試自体はもうちょっと先なのでまだ戻ってこれませんが、12月には完全復活することを宣言致します!!
本当は早く復活したくて仕方がないのだけど、まだ入試受けてないからね(;^ω^)合格通知をもらったわけでもないし。
あと少しだけ、お待ちくださいね(^ω^)
(現時点でどれくらいの方が見てくださっているか分かんないけど・・・。)






ちなみにきんきちゃんずには相変わらず熱いですwww(笑)
スワン神すぎるよね\(^o^)/ダンス神
緊急DVDは1度だけ全部観たけど、それからは観てません。一応ケジメとして大学が決まるまでは観ないと決めたのですヽ(´ー`)ノ
チケが当たればですが冬コン、SHOCKにも行く予定してます。


・・・しかしどこにも遊びに行ってないのにお金がないのは何故/(^o^)\←




次に更新するときは完全復活の日です。
そのときには皆さんにきちんと合格の報告ができますように・・・★
でわまた!

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw


▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored