<< 当落結果。mainイベント情報! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

ただいま〜\(^o^)/

昨日、無事に入試を終えました。
ほんとは一刻も早くブログ更新したかったんだけど、パソコンの調子が悪い上にもの凄く眠くて・・・
10時過ぎには寝てました(あははw)←
結果は1週間後に分かるのですが、 いくら合格が保証された試験だったとはいえやっぱり不安だけど(´・ω・`)
ひとまず落ち着いたとゆうことで徐々に復活しまーすvvv



 た だ い ま (^ω^)(^ω^)!



公約通り戻ってきました☆
様々なことが重ならなかったら、今あたしはこうして戻ってくることができてなかったかもしれません。
支えてくださった全ての人に感謝感謝です<(_ _)>
まあまだ合格通知もらってないけどwww←
ちゃんと合格できたらきちんと感謝したいとおもいます^^





休止中にも関わらずこのブログに足を運んでくださった方にも、心よりお礼を申し上げます。
カウンターが全てじゃないけど休止中も回り続けてることが凄く嬉しかったです(´;ω;`)
どうか、どうか今後ともよろしくお願いします・・・!








とりあえず今やりたいことがありすぎる(・∀・)
時期的に大掃除もモチロンだけどグッズとか雑誌とかいい加減整理したい。
高校に入ってから長期休みでも土日でも課題を片付けることしかできなくて、かるーい掃除とか整理ならやってたけどガッツリやれてないもんorz

・・・ついでに、ってかオマケに緊急DVDも観たいんだよ!!←
しかもただ観るんじゃなくてガッツリね。
ガッツリってゆーのは1日中家に引きこもって1〜4枚目まで一気に観るってことwww
みんなまだまだ闘ってるし遊べないので冬休みのどっかで実行したいな(∀)





【リンクについて】
リンク切れになっているブログさまは消去させていただきました。
もし移転などなされてまた相リンさせていただける方がいらっしゃいましたら、一言お知らせ願います(^Д^)
また整理のため1年以上更新のないブログさまは消去させていただきましたm(_ _)mご了承ください。


【コメント&拍手について】
レスができないとゆう理由で拒否しておりましたコメントですが、この記事より復活させました!
そして拍手メッセのお返事も本日より復活します(´∀`)
以前のようにお時間のある方は一言でも残していただけると嬉しいです^^





指が若干なまってるわあ・・・。
そしてこの新しい管理ページに慣れません(´Д`)
テンプレいじるのどーしよ
▲topcomments(2)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

スポンサーサイト

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

:: Comment ::

name: 萌絵
date: 2009/12/06 10:46 PM
初めまして?
私も高3のKinKiファンです?
周りにKinKiの良さを
思いっきり話し合える
友達がいないので?
このプログを見つけた時は
とても嬉しかったです??
なのでまたちょこちょこ見にきます?
name: 芽衣
date: 2009/12/07 10:46 PM
>萌絵さん
はじめまして(^ω^)
タメですか!嬉しいですー(´∀`)★
こんなところでよければいつでも来てください^^
あと、このブログは絵文字非対応なので・・・すいません(>_<)

コメント、ありがとうございましたww
この記事へコメントする

      
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored