<< お尻タッチに騒然main初! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

騒然どころか絶叫ですよ

OA直後は忘れてたけど・・・よくよく考えたらさ、



光ちゃんの「つよしだから触る」発言がカットされてる(´;ω;`)


予想以上に卑/猥なお尻タッチを見せていただき(←)、かなり満たされていたので全然気づかなかったorz
昨日の回でも十分満足できたけど、あともう一押しが足りない(´Д`)!
感謝の言葉、半分撤回しますwwww←
努力は認めるよ?うん(・∀・)
全部ばっさりカットじゃなくて良かったと思うけど、オリスタに載ったし楽しみにしてたんだけどなー(´・ω・`)残念。





ゲストはベッキー\(^o^)/
ほんとアルバム聴きたい!レンタルしたい><
♪と♯の意味、どこかで聞いた気がする・・・5LDKだったかなー?嵐ちゃんだったかなー?
気持ちこもってない光ちゃん、なんかおじいちゃんみたいで可愛いw(笑)
やっぱりこのときすでに髪の毛切ってたんだよねー?
眉毛出てるって聞いてもっと出てるかと思ってたら案外大したことないじゃーん(-∀-)!←
きっと今はすっかり伸びちゃってるだろうなー(∀)
ftrが「イェイイェイ♪」てやってたら可愛いけど、どうした(゜Д゜;)))!?てなるよねwww
ftrは今のゆるーい感じでずっといてください(^ω^)


一問一答で早速寝始めるつよしさん。
寝顔がむっちゃ可愛いー(*´д`*)天使だよ!天使vv
で次光ちゃんは寝たフリしてるけど、口が若干笑っててこれまた可愛い(´ω`)
こ「やっぱコンビやな〜ヽ(´ー`)ノ」
つ「ついついな〜ヽ(´ー`)ノ」
・・・いやいやいや!w
ただつよしくんに光ちゃんが乗っかっただけでしょ(笑)



エレベーター話キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
ベッキーから話し始めたのかと思いきや、まさかの光ちゃんからでびっくり(爆)
若干ざわつく客席w
男性とふたりっきりが苦手って話なのに、俺はつよしとふたりっきりになると気まずいとか・・・・・・え?
光ちゃん自分が結構すごいこと言ったって気づいて、る(・∀・)?
なんか話がおかしなことになってるよこのへん(゜∀゜)wwwwww←

こ「どうしたらいいか分かんなくてお尻触ったのよ」
・・・まず動機が不純すぎる件。(笑)
つ「触られる方の気持ちも考えてね」
ほんとだよー!つよしくん、心中お察し申し上げます←

サラッかぐにゅ、と言えば『ぐにゅ』って待て待てwwwwww
しかもつよしくん即答だったし(爆)
再現してくださいよ!てベッキーできるこよいこ(^ω^)

んで、がっつりお尻タッチ再現www
割れ目のとこぐあんっ、て触りすぎだしこーいちさん!!!!!!!!(笑)
予想以上に卑/猥でいやらしくって・・・光ちゃんのばかー(*ノωノ)←
確かに桃尻が目の前にあったら触りたくなる気持ちは分かるよ(´・ω・`)?
だってあたしも1度は触りた(ry
光ちゃんの触り方見てて、あーぷにゅぷにゅしてるんだろうなあって改めて思いました。(変/態)←
オリスタ見た限りでは前からのアングルだったから、こんな感じでOAされるのかなーって思ってたら
まさかの決定的瞬間がOAされて、騒然どころか絶叫しそうになっちゃって必死で口押さえてたんだからねっ(´・з・)

「最近は慣れた」って、つつつっつよしさん(゜Д゜)?←
マネージャーさんとかスタッフさんとかいて、なかなかftrだけってないとは思うけど
この発言によって様々な妄想ができますなー(´ー`*)wwwwほほ



ちなみにあたしはノーブ/ラなんて無理ですw
いや、なんか最初から付けてたせいか常に付けてないと嫌なんだよ(;^ω^)
だから寝るときも起きてるときもずっと付けてます(←いらん情報)
ほんとは寝るときは外した方が良いんだってね!
春休み中にチャレンジしてみよっかなー(・∀・)

・・・って、なんのはなしやw← (@緊急コンつよっさん)

女子校で見たスローガン?の話は何回も聞いてるよね^^
確かに女子ばっかりで先生も慣れてたら付けなくてもいいかなーて思っちゃうかも(爆)
「先生になりてぇじゃん!」・・・こ、こーいちさん(-∀-)?
おいおやじ!こら!wwww(笑)
なんかノリがちょっとおっさんくさかったなーヽ(´ー`)ノ
でも光ちゃんが先生とか想像しただけでヤバいー(*´Д`)=з
白衣を着て欲しいので保健室の先生か理科の先生でおねがいしますw
相対性理論の話とか普通に聞いたらほんと嫌いな分野だけど、光ちゃんが先生なら喜んで聞くよ/(^o^)\たぶんね←


妄想はライフワークです!
ってベッキーの名言に激しく共感( ^ω^ )


おもちゃでいっぱいのベッキーの部屋、凄くベッキーらしくて可愛いなあ♪
あたしはあんな風にしようとは思わないけどw
だって今はきんきちゃんずでいっぱいの部屋だしー\(^o^)/←
突如始まった小芝居の「おまえの部屋ひとつ作ったるから、・・・」
ってつよしくんの発言に思わずキュン(/∀\*)すーてーきー(溶)
言い方もそうだけどたぶん「おまえ」ってワードにドキッとしたんだと思う!
先週の堂兄ネタにリンクさせると、あたしは「おまえ」って呼ばれて優しくされるのに弱いみたいです←



予告からトキめいたプロポーズ実演やばー!!!!
照れてボードを殴る光ちゃん可愛すぎだよ(ノ∀`)wwww
さっきはおっさんとか言ってごめんなさい(´・ω・`)←
関西弁で聞きたいとか、ベッキーほんとにできるこ!
アイロンのくだりとか途中まではもうカッコよすぎて、一気に心拍数上がったのに。
「あとさあ・・・別れよう」つよしくんひどい(´;ω;`)
このドキドキをどうしてくれる!返せよー(*`Д´)ノこのどえすめ!
てかこの流れで行ったら光ちゃんも絶対ふざけるとは思ってたけどw
『結婚』のワードを出すのは反則ですよ(∀)wwwww
「俺、結婚すんねん」誰と?なんて聞くまでもないですよね(^ω^)

・・・あーますますKコンが楽しみだ(*´∀`*)←



きんききっずになりたいベッキーの希望で、つよしくんとベッキキッズ結成(笑)
久々ギロンktkr\(^o^)/
「横オレちゃうからね(´・ω・`)」
光ちゃんの正直な気持ち、ちゃんと届いたよ(pД;)←
これもお仕事だから割り切ってね><

ジェロマ=どやなのであって、やっぱり違和感は感じましたねー
きんききっずがいちばん!つよしくんの隣には光ちゃんじゃないと(*・д・)w
途中でつよしくんが向かい合って歌ったのは、光ちゃんを自分の視界に入れたかったからだとおもいまふ。
だってジェロマで向かい愛とかいつもないし!
あれはじぇったい、つよしくんが光ちゃんを見たかったからだと思うんだ(´∀`)←

・・・いたいこ上等/(^o^)\!わふー (放置)






あーすっきり(^ω^)
満足はしてるけどカット部分の放送をぜひ未公開でお願いしたいっす。
せめてオリスタさんで取り上げたネタは放送しよーよー。ね(`・ω・′)!



ねむねむorz今日はもう寝ようかなー
ここ数日疲れてるのにあんまり寝れてないし(´・ω・`)
明日は念願のカラー&パーマでびゅ☆してきますwww
最初だからなかなか色が入らないかもしれないけど><
楽しみー!^^
▲topcomments(2)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

スポンサーサイト

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

:: Comment ::

name: 染井
date: 2010/03/11 6:31 PM
はじめましてぇ。お邪魔します・・・
この間の兄弟良かったですねぇw
お尻タッチが思った以上に卑/猥でした(´ω`)ゞ

ベッキキッズの向かい合って歌うシーンは剛クンがベッキーを見てなかった気がする・・・
すごいモニターで歌詞確認してたような・・・
やっぱり隣りが光一クンが居ないと歌詞も危ういのかなぁ??

いきなり来てベラベラとすみません><
また足運びます♪
name: 芽衣
date: 2010/03/13 8:54 PM
>染井さん
はじめまして♪
お越しくださってありがとうございます(^ω^)
堂兄楽しかったですね!
あたしもほんとびっくりしました(笑)光ちゃんったら!ww

やっぱりそうですよね!
ベッキー越しに光ちゃんを見てたような・・・
久しぶりにftrのジェロマも聴きたいなあ><w

またいつでもいらしてくださいねー☆
コメント、ありがとうございましたvv
この記事へコメントする

      
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored