<< 初!mainびっくり(笑) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

つよしさん=不思議な子(byこーいちさん)

昨日のどやは光ちゃんひとりでも萌え萌えしてしまいました(*´∀`*)
・・・なぜならば!


つよしくんの話が出たから\(^o^)/


もうね、光ちゃんが‘つよし’って言うだけでキュンキュンしちゃう(´∀`)
逆もいっしょ。要するにお互いがお互いの名前を呼ぶのが好きなの☆
そして昨日はネタがネタだっただけにねwwwww
てことで問題の部分だけ文字起こししてみますん(・∀・)ノ





本人がいない場でこういうこと言うのもなんですけども、
・・・よっぽどつよしさんエ/ロやと思いますよおw
むっつりやでーきっと(笑)
本人がいない場でこういうこと言ったら怒られるけども、まあ笑い話として聞いてくれたらええわ〜

いやっ結構ね、堂本兄弟とかでもさ、何かエ/ロ話でテンション上げて喋ってるときに
何か結構つよし入ってこおへんかったりすんねん。
でもたまーに言うときは言うんで、不思議な子ですねえ〜(∀)

たぶん俺に劣らないほどのエ/ロさを・・・ふふふ(笑)、彼も持ってるかもしれませんよお。






・・・ニヤニヤ(・∀・)w
これ聴いてるとき相当ニヤニヤしたけど、打ってるときもニヤニヤが止まりませんヽ(´ー`)ノ
不思議な‘子’、ってwwwwwwこーちゃん!
つよしくんに対してこういう風に思ってる光ちゃんが愛しい(*´д`*)
でもね、甘やかしすぎはアカンよ(´・ω・`)?
言い方に凄く愛情を感じました←


あたしは最初から自分のことエ/ロいって言ってる光ちゃんよりも、つよしくんの方が絶対エ/ロいだろうなーって思ってたけど
こんな証言もらったら、もはや事実としか言いようがないっす(゜Д゜;)))w
だってあれだけ身近に居る人が証言したんだからね!
光ちゃんだけが知ってるつよしくん・・・ってやつ?うひょひょひょひょ(ノω`*)ノ←
きっと今日あたりお仕置きされてるだろうな(-ω-`)
心中お察し申し上げますwww


いやー思わずポロリしてくれて本当にありがと光ちゃん!
詳しくはあえて聞かないでおくよ(∀)vv




・・・妄想はライフワークです←








ぜったいぜったい、エ/ロさはつよしくんのが上だとあたしは思う!
身体からフェロモン的なものが出てるし←
生み出された素敵な曲たちの歌詞もエ/ロいのいっぱいあるし・・・
いざというときはつよしくんのが狼さんw間違いない(-∀-)
実際そういう光景をもう何度も見てるしねwwwwwwww←
光ちゃんは自分でエ/ロいと言いつつも、ノリがなんか小学生みたいだもん(爆)
大人の男はそーゆーこと平気で言ったらダメなの。
つよしくんみたいに普段はしれーっとしてて、決めるときに決めなきゃ(`・ω・′)!
そんなんだから何回もつよしくんにやられるんだぞっ
いい加減旦那らしくビシッと決めてくださいよー(_´д`)ノ~~
そしたら光ちゃんはエ/ロいって認めてあげるからさwww


今年の冬こそ、色々な意味でビシッと決めてくれることに期待しています(^ω^)♪
光ちゃん頑張ってねー/(^o^)\!
▲topcomments(2)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

スポンサーサイト

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

:: Comment ::

name: 綴
date: 2010/03/11 12:43 AM
あえて訊いても、光ちゃん絶対話さないよ。照れて話さなくなる。放っておけば、訊かなくてもぽろぽろ話しちゃうから、それ楽しみに待ってましょう^^
そうそう、ここらで光ちゃんにびしっと決めてもらいたい。
name: 芽衣
date: 2010/03/13 8:50 PM
>綴さん
そうですね(∀)!
「君たちには教えなーいw」とか言われそう(爆)
そのうち自慢げに話してくれるのを待ちます(^ω^)
光ちゃん・・・真の男になれ(`・ω・′)!←

コメント、ありがとうございました☆
この記事へコメントする

      
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored