<< びっくり(笑)mainぼーっとしちゃったw >>



▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

できる限り節約で(・∀・)

今日はママンと朝からお買い物〜♪
部屋のカーテンが凄い汚かったから新しいのに変えようと思って、某ホームセンターに行ったらお買い得商品を発見!
大学合格祝いでもらったお金を拝借して即購入(・∀・)ノ
その後す○家でご飯食べて(←)、某大型ショッピングセンターに移動。
チークがちょうどなくなったから欲しいなーと思って売り場に行ったら、アイライナーとかファンデーションとか何か色々と買ってしまいwww


めちゃめちゃ満足(*´∀`*)!!←


無駄遣いしてるようだけどどれも消耗品だから仕方ないんだもんー。
ひとつあたりが安いのを買ってるし、できる限り節約しないとね(`・ω・′)
本屋寄ったけど『東京SHOPS』置いてなかったーorz
どんな感じか中身だけでも見たかったなあ。






・・・さてさてw
明日は2度目のバイトです^^
初出勤のときのお話はなんやかんやでしてなかったけど、同い年の子が結構いてなんとかやっていけそう/(^o^)\
この前一緒に仕事して仲良くなった先輩がJr.のファンみたいで、結構深い話できたのに就活で今月まででやめちゃうから凄く残念なんだけど(´;ω;`)
きんきちゃんずファンじゃなくてもいいから、とりあえずじゃにーずを理解してくれる人いないかな><
世間話からちょいちょい探りを入れてみるとするか・・・←
初めて土日連続で入るし、まだ慣れないから緊張するけど頑張りまーす



初SHOCKまであと4ヶ月(ノ∀`)☆





今日もたくさんの拍手ありがとうございましたっ^^
コメレス・拍手レス、もう少々お待ちください(´Д`)すいません!

▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw


▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored