<< できる限り節約で(・∀・)mainそういえば今日ってホワイトデーだね >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

ぼーっとしちゃったw

タイトル、緊急コンDVD@つよしくん風にどぞ(*・д・)w←



バイトが終わってからしばらくは、何故かぼーっとしちゃうことが多くて。
まだ慣れてないからなのかもしれないし、緊張が解けてホッとしちゃうからなのかもしれないけど!
とにかくポヘーっとしたい気分(`・ω・′)・・・なのに。
ママンがいちいち聞いてくるから嫌でも喋らなきゃいけないんだよね(-∀-)orz
あたしにとって初めてのバイトだから、ママンが心配してるのはよーく知ってるし
仕事内容とかが気になるのは分かるから、とりあえずゆっくりゆっくり喋ってるのだけど・・・
次から次へと質問が出てきて、最終的にはフロアのどこに何があるかとかそういう説明までしなきゃいけなくなってめんどくさかったー(´Д`)
でも駅まで車で送り迎えしてもらってるし迷惑かけてるから、少しイラつきながらも全部説明したよヽ(´ー`)ノ
母親だなあ、やっぱり叶わないなあ、って思うことは毎日の中で多々あるのだけど
気になったらとことん追求するとことか、どこか抜けてるとことかがあるから、正直うーん(-ω-`)てなることもあるけど
人間誰しも完璧じゃないし、あたしは逆にママンのダメなとこが好きかなwww


あ、でもマザ/コンじゃないからね?これだけは全力で主張する!w
ヲ/タ活する上でのママンはあたしの最大の敵だもん。
パパンも敵だけど娘には甘いのでさほど問題ではないし(最低)←
妹は野球にすっかりハマってるし、ジャンルは違えどあたしがきんきちゃんずを熱心に応援してるのと同じになりつつあるから
両親はそんな娘2人に呆れ顔、の我が家です(笑)



明日は初めて朝から夕方までやるんだけど、今日女の子来ちゃったから凄く不安(´・ω・`)
よりによって長時間勤務の日に_| ̄|○orz
でも乗り切るしかないんだもん!頑張ろう☆
日曜日だし、堂兄あるし/(^o^)\
疲れて寝ちゃうかもしれないけど(;^ω^)気合い!






最近はめっきりめきめき(←)ネタがないので、日常ネタばっかり書いてて申し訳ないです。
それなのに毎日たくさんの方が拍手を押してくださってて凄く嬉しい><ありがとうございます!
遅くなりましたが続きに拍手レスと、コメレス完了しております☆
今後ともよろしくお願いしまあすww





>11日13時6分のたま。さん
ふつおたの内容の最後が、「光ちゃんはエ/ロいと思います」みたいな締め方で。
これだけ聞くとなんか変ですけど(笑)お便りの内容があってのこれなのでね!
それで「つよしくんの方がエ/ロい」って光ちゃんが言い出したんです〜(∀)
あたしもお尻タッチしてるのは知ってましたが、あんな濃厚な触り方だとは思ってませんでしたよ。(爆)
ほんとに、ごちそうさまでしたvvv←
メッセージ、ありがとうございました☆


>11日15時16分のあかねさん
そうですよね〜(;^ω^)でもまだ週1でftrが見れるのは有り難いですけど><
え!!!!光ちゃんも!?!?!?www
あたしはつよしくんばかり注目してましたーヽ(´ー`)ノ
今度リピったときに見てみようと思いますっ^^
情報(?)ありがとうございましたー!
これからもマイペースに頑張ります\(^o^)/
メッセージ、ありがとうございました♪


>11日18時1分の染井さん
イラストは全てお借りしてるものですよ!可愛いですよねーw
あたしは絵の才能全くないのでorz
メッセージ、ありがとうございました^^ 
▲topcomments(2)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

スポンサーサイト

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

:: Comment ::

name: 綴
date: 2010/03/14 2:10 AM
長時間労働お疲れさまー。と言ってみる(笑)きっとコメント読むの、日曜帰宅後だよね^^ 気持ちが馴れれば、疲れもなくなると思うから、それまでがんばれ〜。社会人はいつも長時間労働だ(笑)
name: 芽衣
date: 2010/03/15 9:59 PM
>綴さん
ありがとうございます(笑)
身体的には全然しんどくないんですけどねえ^^
確かにそうだ!・・・がんばりまーす(笑)←

コメント、ありがとうございました♪
この記事へコメントする

      
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored