<< ぼーっとしちゃったwmain夫 婦 に し か 見 え な い >>



▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

そういえば今日ってホワイトデーだね

ま、あたしには全く関係ない行事ですけどwww(@タイトル)
考えてみれば街中でたくさんカップル見たなあ・・・と(・∀・)
羨ましいいいいいい><!←
「好きな人はきんききっずです」って言ってる時点で彼氏なんてできるわけないよね(爆)
・・・さみしい(´・ω・`)でもあたしは今を楽しむからいいもん!
とりあえず占い上では今年の恋愛運は良いらしいので、出会いやご縁は大切にしたいです(^ω^)♪




今日は初の長時間労働がんばりました☆
土曜日+大安のが混むけど、日曜日+大安も多かったー(´Д`)
もう食器を洗っても洗ってもキリがなくて・・・
精神的には緊張感でやられたけど肉体的にはまだ全然平気だった!w
寝る前にハンドクリームでちゃんとケアしないとヤバいなこれはorz
ガサガサな荒れた手にはなりたくないから、今度から手袋を持参しようと思う^^







明日からまたしばらくオフ(´∀`)
課題を進めつつリュウくん観よーっとvv←


今日の堂兄どうしようかな(・∀・)すでにねむいよー
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw


▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored