<< 夫 婦 に し か 見 え な いmain満足(^ω^) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

繋がってるよ

つよしくんはお仕事が忙しくてしばらくLF更新できなかったのに、今日のあたしは呑気にお昼寝してて←
起きたらLFが更新されてて・・・なんだか申し訳ない気持ちになりました(´・ω・`)
最近のあたしはお家でニ/ー/ト生活しすぎなのでちょっと反省。
まだ大学の課題も残ってるのにグダグダしてて全然終わらないしorz
ちゃんとやらないとダメだな!って思いました(・∀・)
明日から気持ち切り替えて頑張る。早いうちにやりきるよ(`・ω・′)!



こちらこそいつもありがとうw


だいすきよ(*´∀`*)





ちなみに今日の岐阜・・・というより、あたしが住んでるとこは朝起きたらバカみたいに突風が吹いてて
雲も厚いし今にも雨が降ってきそうなお天気でした。
気づいたら風もおさまってて雲の切れ間から太陽が顔を出してたけどw
あたしが雲の様子を見るようになったのは、確実につよしくんの影響(^ω^)
そして空を見上げるときは必ずftrがいる方向にするよう、なんとなくだけど決めてたりしますヽ(´ー`)ノ
あたしの方こそ勝手に、離れていてもftrと空で繋がってるんだー!って思ってたよ(笑)
・・・ということは、つよしくんとは静岡あたりで出逢ってたかな(∀)?←


空ってすごいよね。
ftrや大切なお友達ずだけじゃなくて、世界中の人たちと繋がってるんだもん(´∀`)
そうやって考えると凄く素敵☆
目の前のことだけを見つめすぎて疲れることはありがちだけど、そんなときこそ空を見上げてぼーっとすることも大事だよねw
あたしはほんっとに新学期が苦手だし、来月からは今までとは全く違った生活が始まるから
慣れるまでは不安と緊張に押し潰されそうな毎日を過ごすことになりそうだけど><
何事も前向きに頑張りたいと思います(^Д^)!


だいすきなftrと大切なお友達ずとは、みんな空で繋がってるんだからね\(^o^)/










とりあえず2525ヤバス。色々と(*・д・)
ハマったらとことんハマるあたしの性格(ex.きんきちゃんずラヴ)、・・・危 険 。←
誰かあたしを止めてくださいwww
▲topcomments(2)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

スポンサーサイト

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

:: Comment ::

name: 綴
date: 2010/03/17 3:44 PM
ほわほわの剛くんの言葉が、チョイ凹んだ気持ちをアップさせてくれるよ。てか、会いたくなるよ、剛く〜ん。みんなのところには、いつ来てくれるの〜。
24ちゃんも、今日ふくめてあと2回…淋しすぎる。
name: 芽衣
date: 2010/03/17 11:36 PM
>綴さん
読むだけでほっこりしますよね(´∀`)
文章につよしくんの人柄が凄く出てるwww
落ち着いたということは、そろそろインフォメーション来るかな(^ω^)?
24チャンのあと、ほんとに何もやらないんですねorz寂しいな(´・ω・`)

コメント、ありがとうございました♪
この記事へコメントする

      
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored