<< 繋がってるよmain(´・ω・`) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

満足(^ω^)

昨日のLFでむちゃくちゃやる気に満ち溢れてたのに・・・朝からママンに叩き起こされw
おじいちゃんおばあちゃんの家に行ってきました(-∀-)
卒業証書と通知表見せたかったし、臨時収入入ったし(←)久しぶりにいっぱい話せてよかった☆





んで久しぶりにブッ○オフへ!
ファンなりたての頃はかなりお世話になったけど、おかげさまで大半のものは集まったので最近はずっとご無沙汰してて。
今日は特にお目当てのものはなかったんだけど、一応それなりのコーナーは全部覗いていこうと立ち寄ったら・・・


こうゆうときに限って素敵なものがあるんですよねー/(^o^)\


雑誌に千円って(゜Д゜)と保留にしてた光ちゃん表紙のルクスタ。
これが超綺麗な状態でおよそ半額ぐらいで売ってたから、いずれは買うつもりしてたし買っちゃえー!と購入www
それから、悩んでる間に次の号が出てて買いそびれたJコンレポ@ポポロを発見!ftrだし、てことで購入ヽ(´ー`)ノ
シングルCD売り場で色々と漁ってたらソメイヨシノの通常盤はっけーんw
当時結構な光ちゃん寄りだったあたしがMステでブルベリを歌うつよっさんを見て、やっぱりこの人も好きだわ!と改めて実感し
それからずっとフルで聴きたかったブルベリが入ってる(*´д`*)
これがまた保存状態がかなり良い!ラベルもちゃんとあるし ・・・ということで購入。



以上、3点合わせても千円未満w
いやーほんと良い買い物した。満足満足(∩^ω^∩)



あたし何気にオリスタの存在を知ったのが06年ぐらいと遅かったので、それ以前のオリスタとか音楽誌売ってないかなーと思って探したけどなかった(´・ω・`)
そして今まで結構スルーしてたパンフコーナーを覗いてみたら、きんぐおぶさまーコンのパンフがむっちゃ安く売ってて。
なんか寂しくなったのでお持ち帰りしようと思ったけど、近所の方から譲っていただいて持ってたので買いませんでした(*・д・)ごめんねorz
お友達に教えてもらうまでは、まさかあんなところにパンフが売ってるとは思ってなかったので(笑)
39イベ以前のものはほとんど持ってないし、これからちょいちょい漁りに行こうかなーなんて\(^o^)/←



・・・そうそう。
あたしがアルバムコーナーでふらふらしながら、きんきちゃんず以外にも色々見てたのねw
そしたらきんきちゃんずのCDを見てるおばさまがひとり(・∀・)
チラッと見てるだけかなーとさり気なく観察してたら(←)、39アルバムを手に取った(゜∀゜)!
これはもしや買うのか?と気にしつつ、あたしはそのままシングルコーナーへ。
んでそこでもふらりと色々見てたら、39アルを手に持ったおばさまがキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!←
まさかのまさかず・・・と思ったら、やっぱりきんきちゃんずのCD見てるよおおおおお(ノ∀`)
最近好きになった方なのかなあ?と、ひとりでかなり考えてしまいました(爆)
初心者の方なら「これはこの曲が素敵で・・・」とか説明するし←
そのおばさまが買うとこまでは見てないけど、なんだかとても嬉しかったよww世間はあ/ら/しなのでねwww



あ、あ/ら/しと言えば。
中古なんてないやろ〜とDVDコーナーを見てたら売ってて!
え、うそ!ある・・・と思ったら、ちょっとこれどうなのって感じの値段で売ってて目が点になりました(・∀・)
売り切れ続出で入手困難だからプレミアが付く、ってのは分からなくもないけども。
あ/ら/しには詳しくないから分からないよ?分からないけど、中古にも関わらずあの値段は恐らく新品の3倍くらいだと(゜Д゜;)))
売れずに残ってる理由がよーく分かりましたwすごいねー


実は10周年ライブのDVDが欲しくてたまらない今日この頃。←
ネットで買うと定価より安いし!セトリ見たら好きな曲ばっかりw
新品より中古のが高いという現実を知ってしまった今・・・ますます欲しいんだけど(´Д`)
それでも本命はきんきさん。だけどあ/ら/しも好きなんだよ!観たいんだよ!!
自問自答すればするほど欲しくなってる気がする(_´д`)ノ~~
ママンに相談してもあ/ら/し好きだから「買えば?」って言うに決まってるし・・・
あーどうしよう。(悩)
ここでJコンDVD化のお知らせとか来たら、確実にスパッと諦められるんだけどなー何か来ないかなー
・・・きんきしゃん助けて(´;ω;`)←








やっぱり、不意打ちで愛方の名前が出るとめっちゃキュンとするね(*´Д`)=з
昨日のどやのオープニングでつよしくんが「こういちくん(*・д・)」ってw
内容は外国の何かの大会?を紹介してて、それに光ちゃんが出るって話を冗談でしてただけなんだけど(笑)
いつも思うのは「こういちくん」って、平仮名喋りに聞こえるのはあたしだけでしょうか(・∀・)
正直「こういちくん」よりも「こうちゃん」って呼んだときの方が萌えるけどね!
「こういち」って呼び捨てでも全然いいけどwww
てか、お互いの名前をずっと呼び合ってて欲しいです←
それだけであたしはかなり満たされるよ。 (・・・)


もる、メール読まれてよかったね^^
頑張って!恋愛に年の差なんて関係ないさ(`・ω・′)←
あたしもちょいちょいメールしてるんだけどなあ・・・全然読まれない><




さあ、明日こそ課題をどんどん先に進めるぞ!おー
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

スポンサーサイト

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored