<< おめでとうございますmainついったー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

きらきら笑顔の座長様

今日は5時半に起きて座長様捕獲に励みました(・∀・)
バイトあったから早起きはしなきゃいけなかったんだけどねー
何か知らないけど翌日WS録らなきゃ!って日は、目覚まし時計セットした時間のちょい前に必ず目が覚めるwww


まあおかげですでに眠いですけど。
欠伸が止まらないんですけど。


コンポの調子が悪くて保証期間内だったから修理に出してしまって、返ってくるまで2週間ほどかかる・・・
すなわちその間のどやはリアルタイムで聴かなきゃいけないという、、、
今日めっちゃ危険(笑)寝てしまいそうだよーう!orz
今週はどっち?光ちゃんだっけ??
低ボイスが心地よくて聴いてる途中で寝る可能性も無きにしも非ずだよ←
・・・が、がんばるの!w




で、結局あたしが録れたのは
ズーム5時台・めざまし5、6時台・どですか6時台・ワイスク かな?
ほんとW録が欲しい(´Д`)
5時台が忙しくてどうしても手動でやる必要があるから、毎回早起きしないといけないし大変なんだよ!
とりあえずBDレコーダーだから文句は言えないな(;^ω^)


朝からきらきら笑顔の座長にめちゃめちゃ癒された(´ー`*)vv
囲み取材で植/草さんの隣りでくふくふ笑ってる光ちゃんが激かわ!!!!!
例年のこの時期に比べるとそこまで顎はほっそりとしてなくて安心しました。
それでもやっぱり細いけどね(´・ω・`)まあ仕方ないかな、と


全部が取り上げてたのは和傘フライング、かなー
どですかはVTRも紹介してて他とはまた違った感じでなかなか良かったよ☆
植/草さんの前フリ?的なとこから流してくれて、「えー!なになに?」って言ってる光ちゃんとか(*´∀`*)
あたしがどうしても好きになれない先輩と、東/山さんのコメント映像がチラッと流れてた〜
・・・てゆかめざまし、セメタリー好きなの?いつも流れる気がするんだけど(爆)
ズームは夜の海が多い気がするし、、、
そういえば今日殺陣のシーン全然見なかった気がする(・∀・)朝から真っ赤な血糊はだめ?
フライングも良いけど光ちゃんが毎回全力で挑んでる殺陣も、できる限り流して欲しかったなあ><








さって明日はゆっくりまったりしよーヽ(´ー`)ノ
明後日から連続で出かけるしね!超アウトドアだ(笑)




今日バイトの帰りに本屋寄って、サラッと見ただけでドル誌済ませちゃったけど
ポポロの取材裏話が神だと聞いたので次外出たとき、自分の目で確かめてきます(`・ω・′)!
いただきものだとはいえ、つよしくんが光ちゃんにバレンタインチョコをあげただなんて(*´Д`)=з
その光景を想像しただけで鼻血が出そうです、チョコだけにw(byなっちゃん。笑)←
もはや雑誌に関係ないけどオフショットとしてその光景を撮って欲しかった・・・!


「ありがとう」って素直に受け取る光ちゃん、いつの間にチョコ食べるようになったんですか?
つよしからもらったチョコならどんなに甘くても食べるんですか?


あーなんかもう色々と萌え萌え萌え!www
例え文章だけだとしてもソロ期にftrのほんわかエピソードが聞けて幸せ(´;ω;`)w
心からありがとうございます



続きに拍手レスです!
皆様いつもありがとうございます^^





>21日0時37分のりなさん
何かあったんじゃないかと思いましたが←
素直に嬉しかったです〜(*´∀`*)
どんなに短い文章でもどんなに内容がなくても、更新して欲しいですよね^^
ツイッターというのはブログのように長文ではなくて、短文・・・というか呟きを投稿するものです☆
例えば「お腹空いた〜」とかそれだけで投稿したり(笑)
検索するとサイトが出てくるので詳しくはそちらでお願いします!
説明下手くそですいません(;^ω^)あたしも詳しくないのでorz
メッセージ、ありがとうございました☆



>21日10時22分のありんさん
おっ!奇遇ですね〜(´ー`*)
でもまさにこーちゃん!て感じだったんです(笑)
光ちゃんは褒められて伸びる子なので、つよしくんに褒めてもらえたらたくさん更新し始めると思いますwwww←
メッセージ、ありがとうございました♪
▲topcomments(2)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

スポンサーサイト

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

:: Comment ::

name: 綴
date: 2010/03/23 12:13 AM
えっ? 剛くんが光ちゃんにバレンタインのチョコをあげたって!?
ポポロ買うよ、買いに行く。
光ちゃん、もともとチョコは食べるよ? 甘いもの嫌いって言ってるけど、チョコは食べるって前に聞いた気がする。バースデイケーキのチョコも美味そうって言ってかじってたし。
name: 芽衣
date: 2010/03/24 5:47 PM
>綴さん
つよしくんが知り合いの方からいただいたチョコを、光ちゃんにおすそ分けしてあげたらしいですよ(*´艸`)☆
文章だけだから、あたしは我慢しようかな・・・と。
とりあえず自分の目で確かめてきます!

そういえばそうですね(-∀-)
じゃあ甘いものが苦手ってわけじゃないですよねー?(笑)
基準が分からないwww

コメント、ありがとうございました♪
この記事へコメントする

      
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored