<< 2時44分と5時10分に、念力を。main思わずにんまりwww (追記あり) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

さよならは言わないよ、だいすき!

今日は高校の友達と遊んできました(^ω^)
急遽だったので人数はそんなに集まらなかったけど凄く楽しかった!
メインはカラオケ。それ以外はゲーセンに行ってプリ撮ったくらいww
色んな曲歌ったけどやっぱりジャニ率が高かったかなー
あ/ら/しが盛り上がる!さすが旬ですな(-∀-)☆
そして本人映像にテンションが上がるあたしたち。
普通の子たちだったのでさすがにマニアックな曲は歌えない・・・と思い、とりあえずシングルをチョイスして歌うことにしたものの


いつの間にかPV配信、 終 わ っ て た (´;ω;`)orz


カッコいい可愛いきんきちゃんず見て欲しかったのに(´Д`)!!
期間限定でスワンだけ配信されてたからとりあえず歌ったけどw
なんか悔しかったから代わりにブイとかタキツバ歌ってやったぜ(`・ω・′)←
それが思ったより盛り上がって良かった良かった♪
でも何よりも盛り上がったのは、あたしの世代なら誰もが1度は好きになったはず。


モ/ー/娘/(^o^)\


もう懐かしすぎた!!!
随分と聴いてないけど覚えてたし歌えたもん^^
んでもってPVに合わせて踊りだすあたしたち(笑)←
つ/じちゃんたちが加入したころが1番好きだったよ(・∀・)ノ




てなわけで、来月から・・・というか3月も残すところあと1週間(゜Д゜)!?はやー
こっちに残る子もいれば他県に行く子も居るわけで。
長期休みしか会えなくなるのは寂しいけど(;ωq)
みんなそれぞれ夢に向かって頑張ってるので、あたしも負けていられないな!と思いましたw


だいすきみんな\(^o^)/!










つよしさんの発言に影響され、なんとなーくツイッターを始めてみたものの・・・すでに結構ハマりつつある(・∀・)ノ
めちゃくちゃ情報早いし!特にSHOCKのことは凄く助かるーw
アドリブのことでうひゃひゃしてみたりお話したり!
あたし、mixiもあるのに(´・ω・`)
今はいいけど大学始まったら最初のうちはやってる余裕ないだろうなあ。
一応このブログメインで活動したいとは思ってるけど、ネタがない日は更新停滞するかもー例えば今日みたいな日とかね(笑)


・・・あああー(_´д`)ノ~~


激しく f t r 不 足 orz




続きに拍手レスしてます☆
今日も拍手ありがとーございました(^ω^)♪




>23日9時10分の方
らしいですね!てっきり甘い物全般がダメかと(;^ω^)
でもよくよく考えてみれば、誕生日ケーキのチョコかじってますよね(笑)
ほんと不思議な子ですwww
メッセージ、ありがとうございました☆
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

スポンサーサイト

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored