<< さよならは言わないよ、だいすき!main2ショット(´;ω;`)! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

思わずにんまりwww (追記あり)

ついったーで教えていただいた情報。
今日の昼公演?かな〜
オーナーが‘げっとざきんき’持って出てきたらしい(∀)wwwww
「ビ/キニ!」ってはしゃぐオーナーに本気で嫌がりうなだれるコウイチ(笑)
オーナーが色々とチェックしてるらしいとのことはちょいちょい聞いてたけど、まさかブツまで舞台上に持ってくるとは!最強すぎるヽ(´ー`)ノ


・・・で、今日の夜公演。
オーナーの背中に光ちゃんが15歳ぐらいの頃のピンナップwwww
「恥ずかしい」って言って外したら後ろにつよしくんの写真が(´∀`)
それを見た光ちゃんが「誰だこれ?」とにんまりしながら、客席につよしくんの写真を見せびらかしたそうで!!!!



あたし、思わず涙目(´;ω;`)←



ピンナップがどんな写真だったか激しく気になる!
(※追記※どうやらげっとざきんきの折込ピンナップらしい・・・wあとで見てみよーっと)
そして本番中にも関わらずうっかりにんまりとしてしまって、一瞬だけコウイチから光ちゃんに戻った姿が見たかったよー(_´д`)ノ~~
SHOCKにまさかの(写真だけど)つよしくん登場・・・


オーナー、ほんとにほんとにありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。


「どうもとつよしです」って言ってみたり、にこいちファンの心強い味方だね。
いずれ本人連れてくるとかそういう大胆なことしてくれたらいいのにーw
ほんとうに好きなら、そのひとが大好きなひとを受け入れるのは当然のことだよね
今ftr自体がすごく良い関係だから・・・昔みたいな風に、いつの日かまた、できるといいのにな><


というわけでオーナー様、今後も素敵なアドリブ期待してます(^ω^)








今日はママンと名古屋に行ってきましたw
目的のお店に行って、目的の物が買えて大満足のいちにちでした(・∀・)ノ
大/須、今度はゆっくり散策したいなーお天気が良い日にでも。
先週地元でやった1日だけのバイトのお給料、今日であっという間に使ってもーたorz
でもでも今日買った物はどうしても必要な物と、別になくても大丈夫だけど欲しかったから買った物と正直両方あるけども
心は満たされてるから大丈夫!問題なし!おk(`・ω・′)w
今日は珍しく服を1着も買わなかったので明日バーゲン品を漁ってきまふ。←


趣味、とは言えないけどきんきちゃんずに夢中になれてよかったー
だってもし趣味が買い物だったら破産すると思うもんwww
きんきちゃんずに関しても自分で歯止めをかけなきゃ大変なことになるけどね!
▲topcomments(2)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

スポンサーサイト

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

:: Comment ::

name: あや
date: 2010/03/26 2:39 PM
大変ご無沙汰しております><
突然、申し訳ございませんm(_ _)m
ブログを移転致しましたので、
ご報告に伺わせて頂きました。
また相互リンクして頂けると大変嬉しいです(>_<)
ただ、今現在、私が、
関ジャニ∞とKinKi Kidsのかけもちファンのため、
ブログの内容も、
かなり関ジャニさんについての内容が多くなると思います。
ですので、このことをご理解頂いた上で、
相互リンクして頂ける場合は、
大変お手数ですが、このコメントにお返事頂けると有り難いです。
よろしくお願い致します。

コピー文、失礼致しました。

新ブログ→ぼくたち
name: 芽衣
date: 2010/03/27 8:36 PM
>あや
おっけーですっ(^ω^)♪
変更しておくね〜^^

連絡ありがとうございました☆
この記事へコメントする

      
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored