<< 思わずにんまりwww (追記あり)main590000 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

2ショット(´;ω;`)!

金スマ、こっちは野球中継で日曜日に放送するんですが・・・
お友達に動画を送ってもらって観ましたー(´∀`)♪ >私信@ありがとうございますvv


なんていうか、相変わらずの2ショットで安心したよ(´;ω;`)←


光ちゃんの正面はつよしがいる方向なんですよね分かります。
つよしくんまで若干光ちゃんの方ばかり向いてる気がするんだけど(・∀・)
・・・ちょ、なにこれ!!カメラこっちなんですけどー
しかも光ちゃんが話してるネタが「いないな、お前ね」の!!うわわわわw



たのしそーに話してる光ちゃんを隣りで優しく見守るつよしくん



この図がしあわせすぎる(*´∀`*)☆
やっぱり画面にひとりよりもふたりの方が落ち着くし、何かホッとするんだよなー見てて。
いつ?どこで撮ったんだろ??堂兄収録の合間、とか?
でも何か背景がスタジオの壁っぽかったよ、ね?w
たとえ短くてもこの時期に2ショはめちゃくちゃ貴重。
他のグループは誰かひとりだけ、とかだったんだよねー?
それなら尚更有り難いわー\(^o^)/
主に光ちゃんが話してるのに隣りにつよしくんがいる、って。


あ、わかった。
「嫁」兼「保護者」的な感じで光ちゃんの付き添い出演とか(*・д・)?←


役割分担が非常によくできた夫婦で(∀)www
ありがたやーありがたやー!!
てことで日曜日が楽しみであります(^ω^)
今のうちに録画しとかないと忘れそうだなΩÅΩ;








今日はママンと妹と3人で某ショッピングモールのバーゲンへ♪
セール品はもちろんゲットしてきたんけど定価の物も買いました。
まあまあ妥当な値段だったので思わず買い(^o^)!
欲しいと思ったときに買わないとねー
おかげさま(?)で諭吉さん1枚ほど飛んでいきましたが良いんです
来月から毎日私服なんだから!めんどくさー(´Д`)
とりあえず春物はこれくらいにしといて次は夏物を狙うよ(`・ω・′)バーゲンこいこい←


明日はバイト。またちょっと腰痛があるけど(>_<)行くしかないんだ!
帰りにはパパンと一緒にコンポ迎えに行ってくる☆
予定日4月10日だったのに2週間も早く修理してもらえてラッキーヽ(´ー`)ノ
良かった、大学の授業が始まる前に戻ってきて!
平日に夜中1時まではさすがに起きていられない・・・(´・ω・`)
寝ること大好きなあたしにとって睡眠時間は必要なのです。


ポポロとfanとぴあEXとオリスタ、チェック済みw
あとなにか雑誌出てたっけ(・∀・)?
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

スポンサーサイト

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored