<< 2ショット(´;ω;`)!main(・∀・) >>



▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

590000

もうすぐだーと思ってたら、超えてました(・∀・)ノ


59万Hitありがとうございます(*´∀`*)!!


目標はぶっちゃけ100万という大台に乗せることなんですが(爆)
カウンターを回したくてやってるわけじゃないのでねww
結果として100万行けば嬉しいなあーと、どっかの誰かさんっぽいことを言ってみるく(*・д・)←




このブログを始めてから今年の夏で4年になります。
受験で休止にした時期もあったけど、ここにはあたしの4年間が全て詰まってると言っても過言ではないです!
大切で大好きな場所(´∀`)☆
・・・なんだけど、実は復活してからずっと移転したいなーって思ってるの。まだ分かんないけどね!
もし移転しまーすってなったらちゃんとお知らせするので、みんな敏感についてきてくださいw(@Φコンつよしさん。笑)←


というわけで、今後ともよろしくどーぞ^^
何気に毎日の訪問者数を気にしてたりするので、毎日積極的に回しに来てくださいwww←
うそうそ!お時間があるときにでもチラッと覗いてやってくださーいヽ(´ー`)ノ








今から明日の堂兄が楽しみすぎるー/(^o^)\
期待はしてないけど(←)1週抜けたので現在芽衣さん激しくftrを欲しております。
き○ちPがつ/いったーを始めたと聞きましたが怖くて覗けませんw書き方を改めてくれたら覗くんだけどなあ〜(-∀-)w


続きに拍手レスしてます☆
皆さまいつもありがとうございますー(´ー`*)!





>26日17時30分のあかねさん
ftr不足だと尚更色々と妄想してしまいますよねー(∀)!
赤と青とか、51と24とか・・・
その新聞の記事素敵ですねー(*´д`*)また奈良の農家って言うのが良いwww
はい(^ω^)これからも頑張ります☆
メッセージ、ありがとうございました♪
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw


▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored