<< 590000mainきんききっずファンのための未公開。 >>



▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

(・∀・)

開/幕/戦が黒星スタートでどうなることかと思ったけど、2戦目3戦目と白星で安心しました。
・・・が、やっぱり荒/木選手の穴は埋まらないなあ(´・ω・`)
ついついセ/サ/ル選手の守備と比べてしまうけど、比べちゃいけないって立/浪さんも言ってたし。
とにかく1日も早く戻ってきてください><!!
やっぱりセ/カンドシ/ョートはア/ラ/イ/バじゃないと不安だよorz
なんか全体的にもミスが多いしね(´Д`)Dらしくない。
でもまだまだ始まったばかり!
若手くんたちには頑張ってスタメンを勝ち取って欲しいし、ベテランの方たちには怪我なく最後まで戦って欲しいですっ(Ο´Дヽ)


今年こそリ/ーグ優/勝、そして日/本/一へ(`・ω・′)ふぁいと!!








と、いうことであまりにもftrネタがないので野球ネタですいませんww
やっぱりブログを移転しようと思って只今お引っ越し作業中(・∀・)ノ
とりあえずここのログを新しいとこに移動させてるんですが・・・
何せ今まで投稿した記事数が1600を超えてるので、全てが完了するのに物凄い時間がかかるのね(爆)
区切り良く4月1日に移転しようかなーと考えてますが、一応準備しながらもまだまだ悩み中です(-∀-)
ずっとテンプレいじってなかったから恐る恐るタグを触ってる状態だし。
移転するときにまたちゃんとした形でお知らせしますが、何かと使いやすそうなF/C2で心機一転やっていこうかなーと思ってますのでwww
どうぞよろしくお願いします


今日もたくさんの拍手、ありがとうございました\(^o^)/
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw


▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored