<< (・∀・)mainなんちゃって千穐楽、速報 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

きんききっずファンのための未公開。

タイトルな感じの放送でしたw昨日の堂本兄弟(・∀・)ノ
期待を裏切られたら腹立つから、それなりにセーブしつつOAを待ってたんだけど。
予想よりftrの仲良しっぷり(というより見てて恥ずかしい場面)がたくさん放送されて、あたしはかなり満足しております〜(´∀`)www
ただどうしてもまだ信用できないので、来週ポイントとなる回の未公開をちゃんと放送してくれるかどうかで全てが決まるね!
期待はしません。じぇったいに(`・ω・′)←





ということで未公開@女性ゲスト編。
一応いつものようにジャンクションから録画したけど、まさかちゃんと未公開用に収録されてるとは思わなくてびっくりしたー!
つよしくんがマッシュルームパンツ履いてた気がするんだけどwww
あれー誰の回だっけ(・∀・)?
何か最近ftrに対する目線がおかしな方向にいってるせいか、萌えポイントは覚えてるんだけどそれ以外の記憶があまりなくて(爆)


方向音痴の光一さんvv
ほんとトムさんの言う通りナビ持った方が良いと思う(笑)
それかキッズ携帯^^あ、勿論親携帯はつよしくんで(^ω^)
道に迷ったららぶふぁいたーがすぐに駆けつけてくれるよ/(^o^)\←



つよしくんのいちゃつくカップルの再現が・・・なんか、どきどきした(/∀\*)←
光ちゃんとふたりっきりのときもああゆう感じなんかな、とk(ry
いざというとき、頼りになるのは嫁@つよしwww

2年前のクリスマスってちょうどΦコン大阪だよね?
移動車の後ろの車に乗ってたカップルのはなし。
つよしくんは光ちゃんガン見で話してるし、光ちゃんはつよしくんガン見で聞いてる。
しかも光ちゃんなんて体ごと!体ごとだよ?(大事なことなので2回言いました)
まあいつものことと言われればそれで終わりだけど、あたしはそこをあえてつっこみますw

 カ メ ラ こ っ ち (-∀-)!!



制服デート、結局できずorz
いいもんいいもん!高校3年間、凄く充実してたから悔しくないしー(´;ω;`)←
光ちゃんがしてみたいって言ってて、つよしくんもしてみたいって言ってるなら、ftrでやればいいとおm(強制終了。
ふたりでひとつのマフラーw・・・ダースのCMを思い出した(∀)☆


朝起きて男になってたら、兄/弟/船を歌いたいベッキー。
兄/弟/船といえばあたしのおじいちゃんが携帯の着うたに設定してるんです(笑)
だからきんきちゃんず的ツボではないけどなんとなく反応してもーたwww


夏希ちゃんの回!
おれおれ〜ぼくぼく〜、懐かしい(´ー`*)
つよしくんはヤ●ザ風でカッコいいけど、光ちゃんがひたすら可愛すぎてどうしようかと(*´д`*)
OA当時も相当萌えたけど久しぶりに見た昨日もやっぱり可愛かった・・・w



お前なんてこの前な、・・・と光ちゃんのひとり鍋の話をつよしくんが話し出したところで萌えるあたし(爆)
言ってた、とかなんやかんや理由つけてましたけど←
聞いた話であんなに材料とかまで詳しく覚えられますか?

・・・さては、ふたり鍋したんでしょ!!!!!!

楽屋の話とかレコーディングスタジオでの話とか、それなら分かるんだよ?
けどお家での食生活事情まで細かく覚えてる(知ってる)つよしくんって一体wwwwwニヤニヤ←
へーそうですかそうですか(∀)

光ちゃんの口から腹減ったって聞けてなんだか安心しました(pД;)
普段食べなくても平気な人だから、お腹が減るって相当なんだろうね。
お腹が減る減らないに限らずいっぱい食べてください><
ほんと、食べなくても平気とかある意味羨ましいわ・・・
あたしなんて食べなきゃやっていけないもん(゜∀゜)w←

普段から全く笑わないカメラマンさんを笑わすためとはいえ、ステーキとワインで食べる光ちゃんを「健気」と表現したつよしさん。
時に妖精と言ってみたり、ちょいちょい出てくる例えの言葉でつよしさんが光ちゃんをいかに大切に思ってるかがよく分かります(・∀・)ノ
未だに誰よりも白馬の王子@堂本光一だと思ってるしwww
こんなにもつよしくんに愛されてる光ちゃんが羨ましいよ(_´д`)ノ~~


光ちゃんなんで宝/塚のこと知ってんの(笑)


一輪車はあたしも乗れませんが(←)、ftrならきっと乗れるはず!



ホテルの冷凍庫への不満。byつよしくん
溶けたピ/ノをソファーにもたれてダラーっと表現するつよしくんがツボすぎてwww
とりあえず伝えたい状況は凄くよく分かったよ(笑)
・・・あーなんかピ/ノ食べたくなってきた←

ホテルのシャワーへの不満。by光ちゃん
確かに熱くなったり冷たくなったりするよね!
シャワーに向かってひとりでキレてる光ちゃんを見て笑うつよしくんww
終いには立ち上がって状況説明(笑)わかるわかる^^
くふくふ笑いながら光ちゃんを見てるつよしくんの眼差しが優しかった・・・(´ω`)☆
まさにこの前の金スマみたいな感じ。
光ちゃんがバーッと喋っててつよしくんが相づち打ったりつっこむあの感じ。
・・・だーいすきっ(´;ω;`)!
はやくftrに逢いたいよおおおおお(涙)



未来ちゃんの理想のデート像をぶち壊す我らがきんききっず\(^o^)/←
光ちゃんいきなり浣腸て!みんなぽかーんだし。
けれどもあたしの耳にははっきりとつよしくんの「んふふ(笑)」笑いが聞こえましたとさw空耳じゃないよね?
あーあ。つよしくん乗っかっちゃったよ(´・ω・`)
で、光ちゃんはすごく嬉しそうで楽しそうだしwwwww
となるとこういちが喜ぶことなら何でもします!なつよしくんだから、どんどん話がエスカレートしていって最終的にはftrだけで盛り上がる・・・っと。
ここでも思わず泣きそうになるあたし(Ο´Дヽ)
早くライブで放置されたいなあ。←



パンちゃん話キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
聞かれた途端にデレデレな光ちゃんwww分かりやすい(笑)
つよしくんの口からもktkr!膝の上でしばらく滞在・・・
えっと、お母さんだから慣れてるのか(←)、それともお母さんからお父さんの匂いがするからなのか、どっちなのかな(∀)?←
どちらにせよ萌えるけどねーねーねー(うふ)←←
下に出てたイラストのパンちゃんも可愛かった♪
「お父さん」っていつも言ってる感じだなーあれはwバレバレだよ!光ちゃんヽ(´ー`)ノ


光ちゃんが小さい子とおままごと。
その光景を想像しただけで萌える〜〜〜〜(*´Д`)=з
女性ゲストと、じゃなくてftrにやらせてくださいトムさん(^Д^)
お父さん役は光ちゃんだよ!つよしくんはお母さん役w
んで子供役がパンちゃんとケンちゃんで・・・(エンドレス)


OA当時も思ったけど、ユ/ッキーナのときの光ちゃんが白い長靴履いてるみたいで嫌(爆)
サイドミラーに自分のシールが貼ってあった話、ついこの前ラジオで言ってたよね。


塩の発祥地キター(笑)
そうか、この時期ちょうど約束@うたばんのときだ!!
まさかきんきちゃんずが日/サ/ロに行ったことあるとは驚いた(゜Д゜)w
光ちゃん白すぎだもんね。まあ白さだったらあたしも負けてないけどwww(無意味な対抗心)←


し/ょこたんの回のつよしくんがツボ(ノ∀`)
基本帽子はあんまりかぶってて欲しくないけどハットは大好物です!ww
「岡田のパンツは俺のパンツで、俺のパンツは岡田のパンツ」
というつよしくんの一言を聞いて、Φコン大阪で光ちゃんがつよしくんに言い放った言葉を不意に思い出してしまいました(・∀・)
「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」
ちょっと意味ちがうけどw生で聞いたとき思わず奇声を上げた衝撃的発言。
できることならもう1回光ちゃんの口から聞いてみたい・・・!





・・・ちょいちょい脱線しましたがw
思ったこと感じたことはこんな感じ!とにかく楽しかったです。
できれば半年に1回とか定期的に未公開を放送してもらえると有り難いんですが。


やっぱりftrがいいね(´;ω;`)!


2週間ぶりだったせいもあると思うけど改めて感じたよ。
考え方おかしいかもしれないけど、ftrが仲良しでうきゃきゃ笑い合ってる姿を見られればあたしはそれだけで幸せなの☆
自分が、じゃなくてとにかくftrが一緒だったらそれで良い!
こういう考え方ってにこいちファン特有だよね・・・(∀)w


兎にも角にも、1日も早くftr揃った姿が見れますよーに><

あたしが願うのはただそれだけ。







とりあえずお知らせ!


新ブログ


4月1日より上記のアドレスに完全移転いたします☆
新ブログには『旧ブログ記事』として一応全ての記事を移したのですが、ここは消さないで残しておくつもりです。
相リンさせていただいているブログさまには、また正式にお知らせに伺いますのでよろしくお願いします(^ω^)

完全移転は1日からですが、今日・明日・明後日の記事は旧ブログでも新ブログでも全く同じ内容を更新しますので
コメントや拍手等はどちらにしていただいても構いません^^
こちらのブログは正式な移転宣言の更新を持ちまして更新をストップする予定なので、それまではこちらもどうぞよろしくお願いしまっす\(^o^)/
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

スポンサーサイト

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored