<< なんちゃって千穐楽、速報main一夜明けて・・・ >>



▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

素敵ななんちゃって千穐楽!

カテゴリーはにこいちで投稿させてください。
・・・どうしても、これは譲れないw

時が経つにつれて幸せを噛み締めています(*´∀`*)
今日は奈都とまなみが観劇してて、終演後電話もらいましたvv
奈都からもらった千穐楽看板のおすそ分けです〜
ふたりともほんとにありがとう!!

100330_1203130001.jpg

いつもなら今日で全ての公演が終わってしまうけど、「7月にお会いしましょう!」って光ちゃんも言ってたみたいだし
千穐楽は千穐楽でも‘なんちゃって’千穐楽だから不思議な感じ(・∀・)ノ
まさか看板まで出てるとはwwwww
ついったーもブログもみくしも盛り上がりすぎててヤバい(笑)
だけどとてもしあわせ(´;ω;`)!!みんなで分かち合おう、このしあわせを。



あたしは主についったーで情報収集してたのですが。
「遠くにいても‘彼’も気にかけてくれてたんだなあと思いました」ってコウイチから光ちゃんに戻った瞬間だとか
光ちゃんがつよしくんからもらったお手紙エピソードを、SHOCKの舞台で話してくれたことが本当に嬉しい(感涙)
昔いろいろあってからソロはソロ、きんきはきんき、みたいな感じになってたから・・・
オーナーがどうもとつよしって言ってみたり、げっとざきんきのピンナップ貼り付けて出てきたり
そのへんなんか、少しずつ変わってきてるのかなあなんて。


正直お腹が痛い日もあったんだってね><
盲腸かとおもったけど、単に冷たいものの飲みすぎだったとか。
「まだ自分の限界を知りたくない」って。
Show must go on精神どんだけ(Ο´Дヽ)!!もう、カッコよすぎ


5キロ痩せてしまったとのことだけど、しばらくはゆっくり身体を休めて7月に備えてね(^ω^)
・・・とは言っても、ソロアルバムとかソロコンの準備とか忙しいんだろうなあΩÅΩ;
ほんと、今年無理してソロコンやらなくていいからね!光ちゃんの身体が心配だよorz


『パンくんへ』で始まったつよしくんのお手紙に、俺じゃないんかい!と思わずつっこんだ光ちゃんww
てかいい加減、くん付けに対してつっこんだ方が良いと思うんだけど(爆)
内容は『千秋楽おめでとう。お疲れ様』的なことが書かれてたとか??
・・・いやいや、ほんとはもっと書いてあったでしょーと疑いまくりのあたし(-∀-)←
ああああああ現物が見たいー(_´д`)ノ~~



これはまあ、実際どうだか分からないんだけども。
光ちゃんの元につよしくんからの手紙が届いたのが、2:44疑惑wwwww
ちょうどこの時間幕間だったみたいで、ついったー界で超話題になってる(笑)
偶然?いや、きっとつよしさんがマネに指示したに違いない⊂( ^ω^)⊃
ほんと、 ど ん だ け !!
じゃー次は光ちゃんが『ケンちゃんへ 誕生日おめでとう』って書いた手紙を、マネ走らせて5:10につよしくんに届けなきゃね(∀)☆



つよしくんの光ちゃんに対する愛が大きすぎて涙。
マネ走らせてまで手紙届けるとか、メールとか電話じゃなくて手紙なところとか、
『こういちへ』って書かずに『パンくんへ』って書くところとか、
ひたすら愛しすぎて涙が溢れるよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
きんききっずだいすきだー!大好きだー(叫)





きっときっと、みんながこうやって大騒ぎすることもつよしさんは計算済みなんだろうなあ。
いいもん!つよしくんの手の上でこころさんになってやる^^
こっころころころこころさんー♪←








ところで今日は見た人に幸運が訪れると言われている、ブルームーンの日だそう。

100330_2023~010002.jpg

岐阜の空からもとても綺麗に見えてます(^Д^)☆
・・・幸運、早速もらっちゃった!ww
今日はもう1回眺めてから寝ようと思います。



 \ は や く ftr に あ え ま す よ う に ☆ /




【!お知らせ!】
4月1日より、新ブログに移転いたします(・∀・)ノ
お手数ですがブクマの変更等よろしくお願いいたします。
相リンさせていただいているブログさまには1日順次ご連絡させていただきます
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw


▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored