<< 素敵ななんちゃって千穐楽!main!お知らせ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

一夜明けて・・・

今日はとても穏やかな1日を過ごしました(´∀`)
なんかまだ昨日のふんわり感が残ってます☆しあわせー
確かに今はソロ期で寂しいけど、こういう話を聞いたりするとめちゃめちゃ幸せな気分になれるし
あたしにとってftrは必要不可欠なんだなあ、ってww
実際は栄養を補ってくれるサプリメント的な存在なんだけど、ftrなしの生活なんて想像できないからやっぱり生きていく上では必要な要素なんだよね。あたしにとって。


これからも素敵なftrを温かく見守っていきたいとおもいます(*´∀`*)







入学式は明後日だけど明日大学に行ってくる!
このあたしがいよいよ大学生、か・・・実感沸かない(゜∀゜)
早速テストなのorzまーったく勉強してないけどw
てゆか受験終わってからほとんど勉強と呼べるようなことしてないし←
会社は明日が入社式で早速満員電車で行かなければいけないと思うと、、、はあー(´Д`)
だから新年度は苦手なんだよorz
正直大学に時間までに無事辿り着けるかどうかの方が心配なんだけど(爆)がんばりまあああーす




大学から送られてきたスケジュール見たら、登校時間がお昼からだったり必ずしも朝から登校ではないけど
明日からつよしくんバースデーまでお休みないっぽいので(゜Д゜;)))
いまから緊急DVDを観ようと思いますwww
十分にきんきちゃんず補給して頑張るぞー!


あたしだけじゃないんだ。
みんなだって頑張ってるもん><










・・・あ、最後に一言だけ言わせてください(・∀・)ノ
ベルリンの本に付いてくる特製しおりの画像、皆さんはご覧になりましたか??
まだ見てないーって方はPSのサイトへどうぞ!
にこいちファンならきっとニヤニヤするはずwww


表が紫で、裏が‘赤’


うふ(´ω`)ニヤニヤ
何でもftrに結び付けられるってしあわせ/(^o^)\!←
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

スポンサーサイト

▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored