<< 一夜明けて・・・main



▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

!お知らせ!

ブログを開設して以来ずっとここで更新してきましたが
本日4月1日より、移転することになりました。


新ブログはここから(^ω^)



理由という理由は特にないのですがw
まああえて言うなら管理者ページがリニューアルされて、記事を書きにくくなったと言いますか。
この際だから移転して再出発しようと思ったことがきっかけで、テキパキとお引っ越し作業をしてしまったので急遽このような形になりました(笑)
移転するとは言えど、ここは想い出がたくさん詰まった大切な場所なのでこのままにしておきます♪
素敵なおともだちずに出逢えたのもこのブログのおかげ。
本当に本当に、長い間ありがとー!!



超きまぐれでマイペースなやつではありますが、新ブログでもどうぞよろしくお願いいたします。(ぺこっ)







相リンさせていただいているブログさまには、順次ご挨拶に伺わせていただきます。
ブクマ等してくださっている方はお手数ですが変更よろしくお願いします^^
ちなみに新ブログからこちらにはアクセスできるようにしてありますので☆
▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw


▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored