<<|2/227 PAGE|>>



▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

2ショット(´;ω;`)!

金スマ、こっちは野球中継で日曜日に放送するんですが・・・
お友達に動画を送ってもらって観ましたー(´∀`)♪ >私信@ありがとうございますvv


なんていうか、相変わらずの2ショットで安心したよ(´;ω;`)←


光ちゃんの正面はつよしがいる方向なんですよね分かります。
つよしくんまで若干光ちゃんの方ばかり向いてる気がするんだけど(・∀・)
・・・ちょ、なにこれ!!カメラこっちなんですけどー
しかも光ちゃんが話してるネタが「いないな、お前ね」の!!うわわわわw



たのしそーに話してる光ちゃんを隣りで優しく見守るつよしくん



この図がしあわせすぎる(*´∀`*)☆
やっぱり画面にひとりよりもふたりの方が落ち着くし、何かホッとするんだよなー見てて。
いつ?どこで撮ったんだろ??堂兄収録の合間、とか?
でも何か背景がスタジオの壁っぽかったよ、ね?w
たとえ短くてもこの時期に2ショはめちゃくちゃ貴重。
他のグループは誰かひとりだけ、とかだったんだよねー?
それなら尚更有り難いわー\(^o^)/
主に光ちゃんが話してるのに隣りにつよしくんがいる、って。


あ、わかった。
「嫁」兼「保護者」的な感じで光ちゃんの付き添い出演とか(*・д・)?←


役割分担が非常によくできた夫婦で(∀)www
ありがたやーありがたやー!!
てことで日曜日が楽しみであります(^ω^)
今のうちに録画しとかないと忘れそうだなΩÅΩ;








今日はママンと妹と3人で某ショッピングモールのバーゲンへ♪
セール品はもちろんゲットしてきたんけど定価の物も買いました。
まあまあ妥当な値段だったので思わず買い(^o^)!
欲しいと思ったときに買わないとねー
おかげさま(?)で諭吉さん1枚ほど飛んでいきましたが良いんです
来月から毎日私服なんだから!めんどくさー(´Д`)
とりあえず春物はこれくらいにしといて次は夏物を狙うよ(`・ω・′)バーゲンこいこい←


明日はバイト。またちょっと腰痛があるけど(>_<)行くしかないんだ!
帰りにはパパンと一緒にコンポ迎えに行ってくる☆
予定日4月10日だったのに2週間も早く修理してもらえてラッキーヽ(´ー`)ノ
良かった、大学の授業が始まる前に戻ってきて!
平日に夜中1時まではさすがに起きていられない・・・(´・ω・`)
寝ること大好きなあたしにとって睡眠時間は必要なのです。


ポポロとfanとぴあEXとオリスタ、チェック済みw
あとなにか雑誌出てたっけ(・∀・)?
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

思わずにんまりwww (追記あり)

ついったーで教えていただいた情報。
今日の昼公演?かな〜
オーナーが‘げっとざきんき’持って出てきたらしい(∀)wwwww
「ビ/キニ!」ってはしゃぐオーナーに本気で嫌がりうなだれるコウイチ(笑)
オーナーが色々とチェックしてるらしいとのことはちょいちょい聞いてたけど、まさかブツまで舞台上に持ってくるとは!最強すぎるヽ(´ー`)ノ


・・・で、今日の夜公演。
オーナーの背中に光ちゃんが15歳ぐらいの頃のピンナップwwww
「恥ずかしい」って言って外したら後ろにつよしくんの写真が(´∀`)
それを見た光ちゃんが「誰だこれ?」とにんまりしながら、客席につよしくんの写真を見せびらかしたそうで!!!!



あたし、思わず涙目(´;ω;`)←



ピンナップがどんな写真だったか激しく気になる!
(※追記※どうやらげっとざきんきの折込ピンナップらしい・・・wあとで見てみよーっと)
そして本番中にも関わらずうっかりにんまりとしてしまって、一瞬だけコウイチから光ちゃんに戻った姿が見たかったよー(_´д`)ノ~~
SHOCKにまさかの(写真だけど)つよしくん登場・・・


オーナー、ほんとにほんとにありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。


「どうもとつよしです」って言ってみたり、にこいちファンの心強い味方だね。
いずれ本人連れてくるとかそういう大胆なことしてくれたらいいのにーw
ほんとうに好きなら、そのひとが大好きなひとを受け入れるのは当然のことだよね
今ftr自体がすごく良い関係だから・・・昔みたいな風に、いつの日かまた、できるといいのにな><


というわけでオーナー様、今後も素敵なアドリブ期待してます(^ω^)








今日はママンと名古屋に行ってきましたw
目的のお店に行って、目的の物が買えて大満足のいちにちでした(・∀・)ノ
大/須、今度はゆっくり散策したいなーお天気が良い日にでも。
先週地元でやった1日だけのバイトのお給料、今日であっという間に使ってもーたorz
でもでも今日買った物はどうしても必要な物と、別になくても大丈夫だけど欲しかったから買った物と正直両方あるけども
心は満たされてるから大丈夫!問題なし!おk(`・ω・′)w
今日は珍しく服を1着も買わなかったので明日バーゲン品を漁ってきまふ。←


趣味、とは言えないけどきんきちゃんずに夢中になれてよかったー
だってもし趣味が買い物だったら破産すると思うもんwww
きんきちゃんずに関しても自分で歯止めをかけなきゃ大変なことになるけどね!
▲topcomments(2)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

さよならは言わないよ、だいすき!

今日は高校の友達と遊んできました(^ω^)
急遽だったので人数はそんなに集まらなかったけど凄く楽しかった!
メインはカラオケ。それ以外はゲーセンに行ってプリ撮ったくらいww
色んな曲歌ったけどやっぱりジャニ率が高かったかなー
あ/ら/しが盛り上がる!さすが旬ですな(-∀-)☆
そして本人映像にテンションが上がるあたしたち。
普通の子たちだったのでさすがにマニアックな曲は歌えない・・・と思い、とりあえずシングルをチョイスして歌うことにしたものの


いつの間にかPV配信、 終 わ っ て た (´;ω;`)orz


カッコいい可愛いきんきちゃんず見て欲しかったのに(´Д`)!!
期間限定でスワンだけ配信されてたからとりあえず歌ったけどw
なんか悔しかったから代わりにブイとかタキツバ歌ってやったぜ(`・ω・′)←
それが思ったより盛り上がって良かった良かった♪
でも何よりも盛り上がったのは、あたしの世代なら誰もが1度は好きになったはず。


モ/ー/娘/(^o^)\


もう懐かしすぎた!!!
随分と聴いてないけど覚えてたし歌えたもん^^
んでもってPVに合わせて踊りだすあたしたち(笑)←
つ/じちゃんたちが加入したころが1番好きだったよ(・∀・)ノ




てなわけで、来月から・・・というか3月も残すところあと1週間(゜Д゜)!?はやー
こっちに残る子もいれば他県に行く子も居るわけで。
長期休みしか会えなくなるのは寂しいけど(;ωq)
みんなそれぞれ夢に向かって頑張ってるので、あたしも負けていられないな!と思いましたw


だいすきみんな\(^o^)/!










つよしさんの発言に影響され、なんとなーくツイッターを始めてみたものの・・・すでに結構ハマりつつある(・∀・)ノ
めちゃくちゃ情報早いし!特にSHOCKのことは凄く助かるーw
アドリブのことでうひゃひゃしてみたりお話したり!
あたし、mixiもあるのに(´・ω・`)
今はいいけど大学始まったら最初のうちはやってる余裕ないだろうなあ。
一応このブログメインで活動したいとは思ってるけど、ネタがない日は更新停滞するかもー例えば今日みたいな日とかね(笑)


・・・あああー(_´д`)ノ~~


激しく f t r 不 足 orz




続きに拍手レスしてます☆
今日も拍手ありがとーございました(^ω^)♪
▽続きも覗いてみるく?
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

2時44分と5時10分に、念力を。

今日はまったりデーで明日からまた忙しい、・・・というか遊んでるだけなんだけど(笑)
めちゃめちゃタイミング良く会報が届きました(*・д・)w
ほんのちょっとだけ期待してたけど、やっぱり元旦公演の写真かーorz
いや別に良いんだけども!
東京公演は雑誌でレポされまくってるから、会報くらいは大阪やってくれないかなーとひっそり思ってたの。
けれども世の中そんなに甘くない(´・ω・`)ショボン


なんか一気に会報のクオリティー高くなったね!ww
写真がどれも素敵いいいい(ノд<。)゜。
あっという間に約2ヶ月前に気持ちが戻っちゃった・・・。
とりあえずDVD化、切実です><
裏側の写真あるから期待しちゃうよー


てか・・・裏側の写真、つよしくんのカメラ目線多いな(笑)
エレベーターでバイバイと、光ちゃんの隣りでカメラ目線の2枚、計3枚がお気に入り(´∀`)
かわいすぎだろwwwww





・・・えっと、毎度のことながらつよしくんの言葉には泣いてしまいました。
39イベントのアンコールのこと、ずっと覚えててくれてるんだね(´;ω;`)
あのときは無我夢中でただただ感謝の気持ちを伝えたくて、ずっとずーっと拍手してたから・・・
ftrが出てきてくれなかったときは凄く凹んだけど、次の日のらぶふぁで真相を知って思わず親の前で泣き崩れたんだよね。懐かしいなあ
しかも39があたしにとって初めての生きんきちゃんずだから、余計に思い入れがある公演だもん><
そのときのことをちょっぴり思い出してしまい、うるうるしてたところに


「光一くんが生きてるということに感謝」


ときたらもう涙が溢れちゃって・・・(感涙)
ちっぽけなあたしだけど、これだけは胸を張って言えます。


あたしはftrが大好きです


つよしくんに言われた通り、念力送ります☆
2時44分と5時10分。
5時1分じゃないんだ・・・と思ったのはここだけの話(・∀・)←


近い将来、ftrで素敵なアルバムを作ってね!
待ってるよ\(^o^)/




光ちゃんのインタビューが途中でザチョ様になってしまって、正直ちょっと寂しかった(pД;)
いつまでも楽しかったJコンに浸ってしまうあたし・・・
だけど光ちゃんは、確実に前を見てる。元々過去を振り返らない人だけどw
いい加減ソロモードに切り替えないとダメかなあ。


でもそんなのあたしには 無 理 (´Д`)!


だって未だに緊急コンを引きずってるんだもの←
また7年後8年後とか待てない!
定期的にツアーしてくださいw
そして名古屋を飛ばさないでくださいww
Jコンはツアーではないと個人的には思ってます。
だって、 名 古 屋 な か っ た も ん (`・ω・′)!←





ところでつよしくんのインタビューで知ったけど、アリーナの真ん中でスワン歌うのってそんなに大変なんだ(゜∀゜;ノ)ノ
ステージに関する知識とか全くないから知らなかったよ・・・。
あそこで年末のMステSP再び!とか、ちゅーしろとか押したおs(ryとかワーワー騒いでごめんなさい(´・ω・`)
ただ、集中して歌ってたらしいつよしさんのこういちさんを見つめる目が乙女すぎたことと
こういちさん越しにつよしさんの乙女な視線をいただいたことは忘れません。←










素敵な会報な、の、に・・・
肝心なアンコール1曲目の『愛について』が抜けてる(○>_<)残念!
しっかりチェックしてくださいねー><
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

ついったー

はじめてみました。





・・・じゃなくて、もうはじめてます(∀)←





数日前にどうしようとか書いたけど、とりあえず登録しよーと思って登録してみたら結構おもしろくってちょいちょい呟いてますw
何せ飽きっぽい性格なのでいつどうなるか分かりませんが情報はすごく早いし
自分が呟かなくなったとしてもアカウントはそのままにして、ロムろうかなーなんて考えたりしてますヽ(´ー`)ノ

ki3xxx で検索したらでてくると思うので、よかったらフォローしたってください(*・д・)
その際一言いただけたら嬉しいです!こちらもフォローしますのでwww
よろしくお願いします






・・・とりあえず、ね。
つよしくんに見られてると思ってできる限りftrへの愛を叫べたら良いなーとおもってます^^←
しかしどうしても日常ネタが多くなるとは思いますがご了承くださいw










あとで会報について語りにきまーすw
つよしくんの言葉に思わず泣いた(´;ω;`)orz
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

きらきら笑顔の座長様

今日は5時半に起きて座長様捕獲に励みました(・∀・)
バイトあったから早起きはしなきゃいけなかったんだけどねー
何か知らないけど翌日WS録らなきゃ!って日は、目覚まし時計セットした時間のちょい前に必ず目が覚めるwww


まあおかげですでに眠いですけど。
欠伸が止まらないんですけど。


コンポの調子が悪くて保証期間内だったから修理に出してしまって、返ってくるまで2週間ほどかかる・・・
すなわちその間のどやはリアルタイムで聴かなきゃいけないという、、、
今日めっちゃ危険(笑)寝てしまいそうだよーう!orz
今週はどっち?光ちゃんだっけ??
低ボイスが心地よくて聴いてる途中で寝る可能性も無きにしも非ずだよ←
・・・が、がんばるの!w




で、結局あたしが録れたのは
ズーム5時台・めざまし5、6時台・どですか6時台・ワイスク かな?
ほんとW録が欲しい(´Д`)
5時台が忙しくてどうしても手動でやる必要があるから、毎回早起きしないといけないし大変なんだよ!
とりあえずBDレコーダーだから文句は言えないな(;^ω^)


朝からきらきら笑顔の座長にめちゃめちゃ癒された(´ー`*)vv
囲み取材で植/草さんの隣りでくふくふ笑ってる光ちゃんが激かわ!!!!!
例年のこの時期に比べるとそこまで顎はほっそりとしてなくて安心しました。
それでもやっぱり細いけどね(´・ω・`)まあ仕方ないかな、と


全部が取り上げてたのは和傘フライング、かなー
どですかはVTRも紹介してて他とはまた違った感じでなかなか良かったよ☆
植/草さんの前フリ?的なとこから流してくれて、「えー!なになに?」って言ってる光ちゃんとか(*´∀`*)
あたしがどうしても好きになれない先輩と、東/山さんのコメント映像がチラッと流れてた〜
・・・てゆかめざまし、セメタリー好きなの?いつも流れる気がするんだけど(爆)
ズームは夜の海が多い気がするし、、、
そういえば今日殺陣のシーン全然見なかった気がする(・∀・)朝から真っ赤な血糊はだめ?
フライングも良いけど光ちゃんが毎回全力で挑んでる殺陣も、できる限り流して欲しかったなあ><








さって明日はゆっくりまったりしよーヽ(´ー`)ノ
明後日から連続で出かけるしね!超アウトドアだ(笑)




今日バイトの帰りに本屋寄って、サラッと見ただけでドル誌済ませちゃったけど
ポポロの取材裏話が神だと聞いたので次外出たとき、自分の目で確かめてきます(`・ω・′)!
いただきものだとはいえ、つよしくんが光ちゃんにバレンタインチョコをあげただなんて(*´Д`)=з
その光景を想像しただけで鼻血が出そうです、チョコだけにw(byなっちゃん。笑)←
もはや雑誌に関係ないけどオフショットとしてその光景を撮って欲しかった・・・!


「ありがとう」って素直に受け取る光ちゃん、いつの間にチョコ食べるようになったんですか?
つよしからもらったチョコならどんなに甘くても食べるんですか?


あーなんかもう色々と萌え萌え萌え!www
例え文章だけだとしてもソロ期にftrのほんわかエピソードが聞けて幸せ(´;ω;`)w
心からありがとうございます



続きに拍手レスです!
皆様いつもありがとうございます^^
▽続きも覗いてみるく?
▲topcomments(2)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

おめでとうございます




祝!700回\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



これまでSHOCKに関わってきた全てのキャスト・スタッフの皆さま、本当におめでとうございます!!
あたしが光ちゃんを好きになった頃にはすでにSHOCKシリーズが始まってて
好きになる前からテレビで知ってたけど、ただの舞台じゃなくてとにかく演出がとんでもない舞台という認識だけでしたw正直(・∀・)
最初がどんなんだったかもほとんど分からないし、SHOCKの歴史すら全然分かってないあたしだけど
ひとつのことをこれだけ積み重ねるのはとても凄いこと。
光ちゃんの努力は勿論、素敵なカンパニーのみんなと素晴らしいスタッフの力があったからこそ
達成できたとてつもない記録・・・ただただ、祝福の気持ちでいっぱいです><


光ちゃんほんとにおめでとう(´;ω;`)☆




しかしチケットが届くまではどうしても信じられないあたし。
あのSHOCKに行けるなんて・・・(゜Д゜)w
7月が待ち遠しくて待ち遠しくて仕方がない日々だよorz


早くあたしに 実 感 をください←


今までの歴史をすっ飛ばして今年のSHOCKを観劇するのではなくて、DVDやら雑誌で過去のSHOCKも十分に予習してから行くよ(`・ω・′)!
ネタバレは避けてるつもりはないけど、アドリブの話以外は極力目を通してません^^
あまり分からないとはいえ○○のシーンとか言われたら、DVD観てるから大体想像つくしね。
生で観たら言葉にならないかもしれないけど、そのときにはちゃんと語れたらいいなー


とりあえず、明日のWSが楽しみ〜(^ω^)!
朝から光ちゃんの可愛いニコニコ笑顔が見れたらバイトも頑張れるwww
初日の扱い悪かったんだから今度こそ頼むよーヽ(´ー`)ノ










・・・てなわけで700回公演真っ最中にあたしはナ/ゴ/ヤ/ド/ー/ムに居ました(・∀・)ノ
ヲタとして居場所を完璧間違ってる件wwwww←
でもシ/ー/ズ/ン/中では高すぎて座れないような座席で約3時間、選手を間近で見れてめちゃめちゃ幸せでした(*´∀`*)
デジカメで写真撮るためにひたすら動き回ってたから、いつも以上にあっという間で正直試合をしっかり見れてないんだけど(爆)
最後のオ/ー/プ/ン/戦だっただけに色んな選手が出てくるし、お目当ての3選手もばっちり見れたので大満足♪
早く写真を印刷したいところだけど今日は堂兄ないし、明日はバイトあるし、WS録るために早起きしなきゃいけないので寝まーす。
おやすみなさあああい!ノシ
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored