<<|2/139 PAGE|>>



▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

2時44分と5時10分に、念力を。

今日はまったりデーで明日からまた忙しい、・・・というか遊んでるだけなんだけど(笑)
めちゃめちゃタイミング良く会報が届きました(*・д・)w
ほんのちょっとだけ期待してたけど、やっぱり元旦公演の写真かーorz
いや別に良いんだけども!
東京公演は雑誌でレポされまくってるから、会報くらいは大阪やってくれないかなーとひっそり思ってたの。
けれども世の中そんなに甘くない(´・ω・`)ショボン


なんか一気に会報のクオリティー高くなったね!ww
写真がどれも素敵いいいい(ノд<。)゜。
あっという間に約2ヶ月前に気持ちが戻っちゃった・・・。
とりあえずDVD化、切実です><
裏側の写真あるから期待しちゃうよー


てか・・・裏側の写真、つよしくんのカメラ目線多いな(笑)
エレベーターでバイバイと、光ちゃんの隣りでカメラ目線の2枚、計3枚がお気に入り(´∀`)
かわいすぎだろwwwww





・・・えっと、毎度のことながらつよしくんの言葉には泣いてしまいました。
39イベントのアンコールのこと、ずっと覚えててくれてるんだね(´;ω;`)
あのときは無我夢中でただただ感謝の気持ちを伝えたくて、ずっとずーっと拍手してたから・・・
ftrが出てきてくれなかったときは凄く凹んだけど、次の日のらぶふぁで真相を知って思わず親の前で泣き崩れたんだよね。懐かしいなあ
しかも39があたしにとって初めての生きんきちゃんずだから、余計に思い入れがある公演だもん><
そのときのことをちょっぴり思い出してしまい、うるうるしてたところに


「光一くんが生きてるということに感謝」


ときたらもう涙が溢れちゃって・・・(感涙)
ちっぽけなあたしだけど、これだけは胸を張って言えます。


あたしはftrが大好きです


つよしくんに言われた通り、念力送ります☆
2時44分と5時10分。
5時1分じゃないんだ・・・と思ったのはここだけの話(・∀・)←


近い将来、ftrで素敵なアルバムを作ってね!
待ってるよ\(^o^)/




光ちゃんのインタビューが途中でザチョ様になってしまって、正直ちょっと寂しかった(pД;)
いつまでも楽しかったJコンに浸ってしまうあたし・・・
だけど光ちゃんは、確実に前を見てる。元々過去を振り返らない人だけどw
いい加減ソロモードに切り替えないとダメかなあ。


でもそんなのあたしには 無 理 (´Д`)!


だって未だに緊急コンを引きずってるんだもの←
また7年後8年後とか待てない!
定期的にツアーしてくださいw
そして名古屋を飛ばさないでくださいww
Jコンはツアーではないと個人的には思ってます。
だって、 名 古 屋 な か っ た も ん (`・ω・′)!←





ところでつよしくんのインタビューで知ったけど、アリーナの真ん中でスワン歌うのってそんなに大変なんだ(゜∀゜;ノ)ノ
ステージに関する知識とか全くないから知らなかったよ・・・。
あそこで年末のMステSP再び!とか、ちゅーしろとか押したおs(ryとかワーワー騒いでごめんなさい(´・ω・`)
ただ、集中して歌ってたらしいつよしさんのこういちさんを見つめる目が乙女すぎたことと
こういちさん越しにつよしさんの乙女な視線をいただいたことは忘れません。←










素敵な会報な、の、に・・・
肝心なアンコール1曲目の『愛について』が抜けてる(○>_<)残念!
しっかりチェックしてくださいねー><
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

きらきら笑顔の座長様

今日は5時半に起きて座長様捕獲に励みました(・∀・)
バイトあったから早起きはしなきゃいけなかったんだけどねー
何か知らないけど翌日WS録らなきゃ!って日は、目覚まし時計セットした時間のちょい前に必ず目が覚めるwww


まあおかげですでに眠いですけど。
欠伸が止まらないんですけど。


コンポの調子が悪くて保証期間内だったから修理に出してしまって、返ってくるまで2週間ほどかかる・・・
すなわちその間のどやはリアルタイムで聴かなきゃいけないという、、、
今日めっちゃ危険(笑)寝てしまいそうだよーう!orz
今週はどっち?光ちゃんだっけ??
低ボイスが心地よくて聴いてる途中で寝る可能性も無きにしも非ずだよ←
・・・が、がんばるの!w




で、結局あたしが録れたのは
ズーム5時台・めざまし5、6時台・どですか6時台・ワイスク かな?
ほんとW録が欲しい(´Д`)
5時台が忙しくてどうしても手動でやる必要があるから、毎回早起きしないといけないし大変なんだよ!
とりあえずBDレコーダーだから文句は言えないな(;^ω^)


朝からきらきら笑顔の座長にめちゃめちゃ癒された(´ー`*)vv
囲み取材で植/草さんの隣りでくふくふ笑ってる光ちゃんが激かわ!!!!!
例年のこの時期に比べるとそこまで顎はほっそりとしてなくて安心しました。
それでもやっぱり細いけどね(´・ω・`)まあ仕方ないかな、と


全部が取り上げてたのは和傘フライング、かなー
どですかはVTRも紹介してて他とはまた違った感じでなかなか良かったよ☆
植/草さんの前フリ?的なとこから流してくれて、「えー!なになに?」って言ってる光ちゃんとか(*´∀`*)
あたしがどうしても好きになれない先輩と、東/山さんのコメント映像がチラッと流れてた〜
・・・てゆかめざまし、セメタリー好きなの?いつも流れる気がするんだけど(爆)
ズームは夜の海が多い気がするし、、、
そういえば今日殺陣のシーン全然見なかった気がする(・∀・)朝から真っ赤な血糊はだめ?
フライングも良いけど光ちゃんが毎回全力で挑んでる殺陣も、できる限り流して欲しかったなあ><








さって明日はゆっくりまったりしよーヽ(´ー`)ノ
明後日から連続で出かけるしね!超アウトドアだ(笑)




今日バイトの帰りに本屋寄って、サラッと見ただけでドル誌済ませちゃったけど
ポポロの取材裏話が神だと聞いたので次外出たとき、自分の目で確かめてきます(`・ω・′)!
いただきものだとはいえ、つよしくんが光ちゃんにバレンタインチョコをあげただなんて(*´Д`)=з
その光景を想像しただけで鼻血が出そうです、チョコだけにw(byなっちゃん。笑)←
もはや雑誌に関係ないけどオフショットとしてその光景を撮って欲しかった・・・!


「ありがとう」って素直に受け取る光ちゃん、いつの間にチョコ食べるようになったんですか?
つよしからもらったチョコならどんなに甘くても食べるんですか?


あーなんかもう色々と萌え萌え萌え!www
例え文章だけだとしてもソロ期にftrのほんわかエピソードが聞けて幸せ(´;ω;`)w
心からありがとうございます



続きに拍手レスです!
皆様いつもありがとうございます^^
▽続きも覗いてみるく?
▲topcomments(2)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

夫 婦 に し か 見 え な い

昨日の堂兄はふつーに面白かったw
ftrがリラックスモードだったし、雰囲気が素敵だったなあ〜自然な感じで(´∀`)
・・・ただ、どうしても、最初に主張しておきたいのは。


 f t r が 夫 婦 に し か 見 え な い (・∀・)


つよしさんが終始嫁だった件wwwもうなんなの(*´д`*)!←
ひたすらニヤニヤさせていただきました。ごちそうさまでした。
今回は特にftr的萌えはなかったけど、ちょいちょいつっこみ入れまーす




オープニングからいきなり苦情の光ちゃん(笑)
「どうやったらそんな太れんの?」・・・(゜Д゜)!!
これは全ての女性を敵に回す一言ですよね(-∀-)ww
「悪気はないんです」とすかさずフォローの嫁@つよしくん。
しかもめっちゃ光ちゃんのこと見てるし(∀)!
やっぱゲストが3人もいるとftrの距離が遠い(´・ω・`)ショボン
ソファーになってからゲストが3人って始めて・・・だもんね?


豚肉が好きなだけで光ちゃんと付き合えるならあたしも該当するよ(`・ω・′)←
「付き合っちゃえばいいじゃない」なんて心にもないこと言わないでよ、つよしさん!
‘つよしわんはんどれっと’に基づくとあと99個の条件があるでしょ?ww


光ちゃんの食生活を何故かつよしくんが説明(*・д・)
楽屋とかレコーディングのときとか、よく見てますねー光ちゃんのことwww
もはやさすがとしか言いようがないヽ(´ー`)ノ


官/能/小/説の話してるとき、光ちゃん後ろで何でそんな仏頂面なの。(笑)
え/ろDVD禁止、って条件が気に入らんのか?
しかし恭子ちゃん最強wwwww
確かにあれどこいった?なんて聞けないもんね!参考にしよーっと(・∀・)←
毎回思うけど光ちゃんが後ろに質問するとき、チラチラつよしくん見ながら聞いてる感じが物凄く好き(´ω`)


事前アンケートの話を詳しく聞いてるとき、ftrとも身体を乗り出しすぎじゃない?
完全に背もたれいらないですよね(爆)
もっと言うと、3人を挟んでftrが向かい合ってますよね(´ー`*)
話を聞くフリをして(←)チラチラお互いを見るftrがなんかもう・・・wwwwwwww←


旦那様にこっそりアンケート。
・・・あの!肝心な人を忘れてませんか(・∀・)?
 こ う い ち さ ま ww


一緒に笑い合うと似てくる・・・たしかに、ftrも似てきてる気が!←
つよしくん、最近潔癖症気味なんでしょ(-∀-)?
原因というか発端は光ちゃん以外に考えられないしwwwwww
『最近似てきたと周りに云われる』、まさにアニバーサリーですな^^


例え次回出演時に黒/沢さんが結婚してたとしても、ftrを上から目線で見るのは無理だと思います。
苗字は変わってないけど実は結婚してました!とか有り得るしねーっ(*・д・)?
つよしくんの笑顔がなんか怖かったのは気のせいですかw
早く‘結婚してました’会見やらないかなあ。←


あるふぃーさん、ゲストで来て欲しかった・・・!
さっきまで距離の遠かったftrが隣同士(´;ω;`)w
ただそれだけで涙。やっぱりギター弾く姿はカッコいいね(pД;)








こんなかんじー(・∀・)ノ
とりあえず、この回に入った友達から聞いたネタが流れなくて残念orz
でももし流れてたら、色々と起こってたかもしれないけどね!(笑)
今までちょいちょいそういう発言あったけど確信したよ。
こーいちさんは健全な男の子ですwww←
すかさず飛んできた嫁つよしの顔が見たかったなー(´Д`)

Φコンで「なんじゃこりゃああああ!」って叫んでたもの、たぶんそうだよね(-∀-)w
ネタとはいえ買いに行かされたマネさんが可哀想(爆)
そして光ちゃんママ最強。(笑)
こっちは確実にお蔵入りだろうなorz
・・・てかアイドルがこんな話したらあかんやろ!wwwww←


いいないいな(´・ω・`)
カット部分のが確実にオイシイよー
あたしもいつかじぇったい番協行く!!
改めて素敵な裏話をありがとう(*´∀`*)☆ >@私信





次回はみんなが待ってた未公開(∩^ω^∩)!
予告だけで楽しみすぎて吐きそうなんだがwwwww←
来週が待ち遠しいぜ/(^o^)\
・・・と思ったら、来週はまさかの休みってそんなあああああ_| ̄|○orz
いい子で待ってるのでどうかよろしくお願いしまーす。(土下寝)
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

つよしさん=不思議な子(byこーいちさん)

昨日のどやは光ちゃんひとりでも萌え萌えしてしまいました(*´∀`*)
・・・なぜならば!


つよしくんの話が出たから\(^o^)/


もうね、光ちゃんが‘つよし’って言うだけでキュンキュンしちゃう(´∀`)
逆もいっしょ。要するにお互いがお互いの名前を呼ぶのが好きなの☆
そして昨日はネタがネタだっただけにねwwwww
てことで問題の部分だけ文字起こししてみますん(・∀・)ノ





本人がいない場でこういうこと言うのもなんですけども、
・・・よっぽどつよしさんエ/ロやと思いますよおw
むっつりやでーきっと(笑)
本人がいない場でこういうこと言ったら怒られるけども、まあ笑い話として聞いてくれたらええわ〜

いやっ結構ね、堂本兄弟とかでもさ、何かエ/ロ話でテンション上げて喋ってるときに
何か結構つよし入ってこおへんかったりすんねん。
でもたまーに言うときは言うんで、不思議な子ですねえ〜(∀)

たぶん俺に劣らないほどのエ/ロさを・・・ふふふ(笑)、彼も持ってるかもしれませんよお。






・・・ニヤニヤ(・∀・)w
これ聴いてるとき相当ニヤニヤしたけど、打ってるときもニヤニヤが止まりませんヽ(´ー`)ノ
不思議な‘子’、ってwwwwwwこーちゃん!
つよしくんに対してこういう風に思ってる光ちゃんが愛しい(*´д`*)
でもね、甘やかしすぎはアカンよ(´・ω・`)?
言い方に凄く愛情を感じました←


あたしは最初から自分のことエ/ロいって言ってる光ちゃんよりも、つよしくんの方が絶対エ/ロいだろうなーって思ってたけど
こんな証言もらったら、もはや事実としか言いようがないっす(゜Д゜;)))w
だってあれだけ身近に居る人が証言したんだからね!
光ちゃんだけが知ってるつよしくん・・・ってやつ?うひょひょひょひょ(ノω`*)ノ←
きっと今日あたりお仕置きされてるだろうな(-ω-`)
心中お察し申し上げますwww


いやー思わずポロリしてくれて本当にありがと光ちゃん!
詳しくはあえて聞かないでおくよ(∀)vv




・・・妄想はライフワークです←








ぜったいぜったい、エ/ロさはつよしくんのが上だとあたしは思う!
身体からフェロモン的なものが出てるし←
生み出された素敵な曲たちの歌詞もエ/ロいのいっぱいあるし・・・
いざというときはつよしくんのが狼さんw間違いない(-∀-)
実際そういう光景をもう何度も見てるしねwwwwwwww←
光ちゃんは自分でエ/ロいと言いつつも、ノリがなんか小学生みたいだもん(爆)
大人の男はそーゆーこと平気で言ったらダメなの。
つよしくんみたいに普段はしれーっとしてて、決めるときに決めなきゃ(`・ω・′)!
そんなんだから何回もつよしくんにやられるんだぞっ
いい加減旦那らしくビシッと決めてくださいよー(_´д`)ノ~~
そしたら光ちゃんはエ/ロいって認めてあげるからさwww


今年の冬こそ、色々な意味でビシッと決めてくれることに期待しています(^ω^)♪
光ちゃん頑張ってねー/(^o^)\!
▲topcomments(2)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

騒然どころか絶叫ですよ

OA直後は忘れてたけど・・・よくよく考えたらさ、



光ちゃんの「つよしだから触る」発言がカットされてる(´;ω;`)


予想以上に卑/猥なお尻タッチを見せていただき(←)、かなり満たされていたので全然気づかなかったorz
昨日の回でも十分満足できたけど、あともう一押しが足りない(´Д`)!
感謝の言葉、半分撤回しますwwww←
努力は認めるよ?うん(・∀・)
全部ばっさりカットじゃなくて良かったと思うけど、オリスタに載ったし楽しみにしてたんだけどなー(´・ω・`)残念。





ゲストはベッキー\(^o^)/
ほんとアルバム聴きたい!レンタルしたい><
♪と♯の意味、どこかで聞いた気がする・・・5LDKだったかなー?嵐ちゃんだったかなー?
気持ちこもってない光ちゃん、なんかおじいちゃんみたいで可愛いw(笑)
やっぱりこのときすでに髪の毛切ってたんだよねー?
眉毛出てるって聞いてもっと出てるかと思ってたら案外大したことないじゃーん(-∀-)!←
きっと今はすっかり伸びちゃってるだろうなー(∀)
ftrが「イェイイェイ♪」てやってたら可愛いけど、どうした(゜Д゜;)))!?てなるよねwww
ftrは今のゆるーい感じでずっといてください(^ω^)


一問一答で早速寝始めるつよしさん。
寝顔がむっちゃ可愛いー(*´д`*)天使だよ!天使vv
で次光ちゃんは寝たフリしてるけど、口が若干笑っててこれまた可愛い(´ω`)
こ「やっぱコンビやな〜ヽ(´ー`)ノ」
つ「ついついな〜ヽ(´ー`)ノ」
・・・いやいやいや!w
ただつよしくんに光ちゃんが乗っかっただけでしょ(笑)



エレベーター話キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
ベッキーから話し始めたのかと思いきや、まさかの光ちゃんからでびっくり(爆)
若干ざわつく客席w
男性とふたりっきりが苦手って話なのに、俺はつよしとふたりっきりになると気まずいとか・・・・・・え?
光ちゃん自分が結構すごいこと言ったって気づいて、る(・∀・)?
なんか話がおかしなことになってるよこのへん(゜∀゜)wwwwww←

こ「どうしたらいいか分かんなくてお尻触ったのよ」
・・・まず動機が不純すぎる件。(笑)
つ「触られる方の気持ちも考えてね」
ほんとだよー!つよしくん、心中お察し申し上げます←

サラッかぐにゅ、と言えば『ぐにゅ』って待て待てwwwwww
しかもつよしくん即答だったし(爆)
再現してくださいよ!てベッキーできるこよいこ(^ω^)

んで、がっつりお尻タッチ再現www
割れ目のとこぐあんっ、て触りすぎだしこーいちさん!!!!!!!!(笑)
予想以上に卑/猥でいやらしくって・・・光ちゃんのばかー(*ノωノ)←
確かに桃尻が目の前にあったら触りたくなる気持ちは分かるよ(´・ω・`)?
だってあたしも1度は触りた(ry
光ちゃんの触り方見てて、あーぷにゅぷにゅしてるんだろうなあって改めて思いました。(変/態)←
オリスタ見た限りでは前からのアングルだったから、こんな感じでOAされるのかなーって思ってたら
まさかの決定的瞬間がOAされて、騒然どころか絶叫しそうになっちゃって必死で口押さえてたんだからねっ(´・з・)

「最近は慣れた」って、つつつっつよしさん(゜Д゜)?←
マネージャーさんとかスタッフさんとかいて、なかなかftrだけってないとは思うけど
この発言によって様々な妄想ができますなー(´ー`*)wwwwほほ



ちなみにあたしはノーブ/ラなんて無理ですw
いや、なんか最初から付けてたせいか常に付けてないと嫌なんだよ(;^ω^)
だから寝るときも起きてるときもずっと付けてます(←いらん情報)
ほんとは寝るときは外した方が良いんだってね!
春休み中にチャレンジしてみよっかなー(・∀・)

・・・って、なんのはなしやw← (@緊急コンつよっさん)

女子校で見たスローガン?の話は何回も聞いてるよね^^
確かに女子ばっかりで先生も慣れてたら付けなくてもいいかなーて思っちゃうかも(爆)
「先生になりてぇじゃん!」・・・こ、こーいちさん(-∀-)?
おいおやじ!こら!wwww(笑)
なんかノリがちょっとおっさんくさかったなーヽ(´ー`)ノ
でも光ちゃんが先生とか想像しただけでヤバいー(*´Д`)=з
白衣を着て欲しいので保健室の先生か理科の先生でおねがいしますw
相対性理論の話とか普通に聞いたらほんと嫌いな分野だけど、光ちゃんが先生なら喜んで聞くよ/(^o^)\たぶんね←


妄想はライフワークです!
ってベッキーの名言に激しく共感( ^ω^ )


おもちゃでいっぱいのベッキーの部屋、凄くベッキーらしくて可愛いなあ♪
あたしはあんな風にしようとは思わないけどw
だって今はきんきちゃんずでいっぱいの部屋だしー\(^o^)/←
突如始まった小芝居の「おまえの部屋ひとつ作ったるから、・・・」
ってつよしくんの発言に思わずキュン(/∀\*)すーてーきー(溶)
言い方もそうだけどたぶん「おまえ」ってワードにドキッとしたんだと思う!
先週の堂兄ネタにリンクさせると、あたしは「おまえ」って呼ばれて優しくされるのに弱いみたいです←



予告からトキめいたプロポーズ実演やばー!!!!
照れてボードを殴る光ちゃん可愛すぎだよ(ノ∀`)wwww
さっきはおっさんとか言ってごめんなさい(´・ω・`)←
関西弁で聞きたいとか、ベッキーほんとにできるこ!
アイロンのくだりとか途中まではもうカッコよすぎて、一気に心拍数上がったのに。
「あとさあ・・・別れよう」つよしくんひどい(´;ω;`)
このドキドキをどうしてくれる!返せよー(*`Д´)ノこのどえすめ!
てかこの流れで行ったら光ちゃんも絶対ふざけるとは思ってたけどw
『結婚』のワードを出すのは反則ですよ(∀)wwwww
「俺、結婚すんねん」誰と?なんて聞くまでもないですよね(^ω^)

・・・あーますますKコンが楽しみだ(*´∀`*)←



きんききっずになりたいベッキーの希望で、つよしくんとベッキキッズ結成(笑)
久々ギロンktkr\(^o^)/
「横オレちゃうからね(´・ω・`)」
光ちゃんの正直な気持ち、ちゃんと届いたよ(pД;)←
これもお仕事だから割り切ってね><

ジェロマ=どやなのであって、やっぱり違和感は感じましたねー
きんききっずがいちばん!つよしくんの隣には光ちゃんじゃないと(*・д・)w
途中でつよしくんが向かい合って歌ったのは、光ちゃんを自分の視界に入れたかったからだとおもいまふ。
だってジェロマで向かい愛とかいつもないし!
あれはじぇったい、つよしくんが光ちゃんを見たかったからだと思うんだ(´∀`)←

・・・いたいこ上等/(^o^)\!わふー (放置)






あーすっきり(^ω^)
満足はしてるけどカット部分の放送をぜひ未公開でお願いしたいっす。
せめてオリスタさんで取り上げたネタは放送しよーよー。ね(`・ω・′)!



ねむねむorz今日はもう寝ようかなー
ここ数日疲れてるのにあんまり寝れてないし(´・ω・`)
明日は念願のカラー&パーマでびゅ☆してきますwww
最初だからなかなか色が入らないかもしれないけど><
楽しみー!^^
▲topcomments(2)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored