<<|2/26 PAGE|>>



▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

できる限り節約で(・∀・)

今日はママンと朝からお買い物〜♪
部屋のカーテンが凄い汚かったから新しいのに変えようと思って、某ホームセンターに行ったらお買い得商品を発見!
大学合格祝いでもらったお金を拝借して即購入(・∀・)ノ
その後す○家でご飯食べて(←)、某大型ショッピングセンターに移動。
チークがちょうどなくなったから欲しいなーと思って売り場に行ったら、アイライナーとかファンデーションとか何か色々と買ってしまいwww


めちゃめちゃ満足(*´∀`*)!!←


無駄遣いしてるようだけどどれも消耗品だから仕方ないんだもんー。
ひとつあたりが安いのを買ってるし、できる限り節約しないとね(`・ω・′)
本屋寄ったけど『東京SHOPS』置いてなかったーorz
どんな感じか中身だけでも見たかったなあ。






・・・さてさてw
明日は2度目のバイトです^^
初出勤のときのお話はなんやかんやでしてなかったけど、同い年の子が結構いてなんとかやっていけそう/(^o^)\
この前一緒に仕事して仲良くなった先輩がJr.のファンみたいで、結構深い話できたのに就活で今月まででやめちゃうから凄く残念なんだけど(´;ω;`)
きんきちゃんずファンじゃなくてもいいから、とりあえずじゃにーずを理解してくれる人いないかな><
世間話からちょいちょい探りを入れてみるとするか・・・←
初めて土日連続で入るし、まだ慣れないから緊張するけど頑張りまーす



初SHOCKまであと4ヶ月(ノ∀`)☆





今日もたくさんの拍手ありがとうございましたっ^^
コメレス・拍手レス、もう少々お待ちください(´Д`)すいません!
▽続きも覗いてみるく?
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

初!

念願の初カラー&パーマでびゅーしました(´∀`)☆
バイトの関係で明るい色には染められないけど、一応染めてるのが分かるくらいにしてもらったw
ほんとはもーっと明るい色に憧れてたんだけどね(´・ω・`)仕方ない。
心配してたより十分綺麗に染まったので満足です(^ω^)


パーマ、最初カーラーを外したときは全体的に髪の毛が凄いウエーブしててあたしが想像してたのと全く違って
あれ?これどこかで見たことあるような髪型だぞ・・・と思ったら、光ちゃんのバ/ッハ時代の髪型にそっくり(・∀・)(爆)
ちょ、待って。こんな髪型いやああああああ(´;ω;`)!
て若干パニくってたら仕上げの液?みたいなの付けられて、しばらく置いてから流してみると理想の髪型になっててホッとしました(´ー`*)←



普段巻くのがめんどくさくてストレートばっかりだったから、自分の髪の毛がくるんってしてて不思議な感じと
元々地毛が若干茶色だったけど、憧れの茶髪になれたことに対する嬉しさと
とにかく非常に心が浮かれておりますwww(笑)
早くこの髪型で遊びに行きたいんだけど!誰かデートしよーよ(´・з・)←

正直自分が自分じゃないみたいですヽ(´ー`)ノ髪型だけで印象って変わるものなのね!w
鏡で自分の髪の毛をじっくり見てみて、ちょっとは大学生らしくなったなーと思いました。見た目だけね(・∀・)ノ
格好も新しい感じにチャレンジしてみよっかなー
いまはとてもそんな気分☆






明日はひさしぶりのオフ\(^o^)/
ここ最近ずっと課題に手つけてないからやらないと(´Д`)orz
・・・とりあえず、今からリュウくんを観たいとおもいまふw←


続きに拍手レスしてますー
皆さまいつもありがとうございます!
月曜日がずば抜けて拍手数が多いので(笑)うれしいです^^
▽続きも覗いてみるく?
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

今更ながらに気づいたこと

インドア派のあたしが5日間連続で外に出たという事実に自分でもびっくりw←
うち2日は学校に行っただけだけど(-∀-)
でもね、気づいちゃったんだ!


あたしは決してインドア派ではない。


・・・と。
今までは課題があるからお家でお留守番(・∀・)てパターンが大半を占めてたけど
これからはお金がないからお家でお留守番パターンが増えそうな予感だし。
基本的には目的を持って外に出るのは好きなのでね/(^o^)\
今更ながらに気づきましたwww(遅)
お金さえあればどこへでも飛んでいくんだけどなー
期間限定で良いから、1度だけお金持ちの家の子になってみたいです←





ということ(?)で、今日は土曜日ぶりの野球観戦に行ってきました〜
初めてのG戦!結果は・・・勝ち\(^o^)/
勝利の女神はまだまだ健在ですよーっとwww
最初に両チームのスタメンを見て、正直勝てるか不安だったけど←
(Gは公式戦とほぼ同じオーダーなのに、Dはほぼ若手くんたちだったし)
投打が噛み合って非常に楽しい試合でしたー♪
まさかのHR3本!ヒットは15本ぐらいだったかな?
オープン戦とはいえG相手にあそこまで戦えるなんて凄いと思うvv
今年こそDがリーグ優勝&日本一かなヽ(´ー`)ノ


・・・そして敵ながらラ/ミちゃんにハマった模様。
サービス精神旺盛でめっちゃ良い人だね(^ω^)!
手を振ると笑顔で振り返してくれるし、カメラを向けると1台1台にピースしたりポーズ取ってくれるし(笑)
打席に立ってるときは鋭い目つきで怖い感じだけど、今日で一気にイメージが変わったなあ〜
日本の選手はなかなかそういうことやってくれないから、衝撃的だったと同時に素敵だなあと思いましたww
今後は彼‘のみ’密かに見守っていきたいと思います←
チームとしてはD一筋だからねっ(`・ω・′)勝つのもモチロンDだよ!








コメレスしました!遅くなってごめんなさい><
そして続きに拍手レスもしてます。
皆さまいつもありがとうございます\(^o^)/だいすきです!ww
▽続きも覗いてみるく?
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

卒 業

しました。

100301_1404~010001.jpg

式の途中でちょいちょい泣きそうになってしまったけど、何とか泣かずに全て終わって良かった(笑)
友達とはバイバイじゃなくて「またね!」で別れてきました。
今日でお別れじゃないし、またいつでも会えるから( ^ω^ )
みんなの進路が無事に決まったら絶対集まって遊ぶもん♪





中学生で次の進路先を考えたとき、いくつか候補があった中で最終的に残ったのが今の高校でした。
めちゃくちゃレベルの高い学校ではなかったけど、小テストや課題の量は半端なくてorz
始めのうちは学校まで通うのも、クラスの雰囲気に慣れるのも苦労したけど
振り返ると本当にあっという間な3年間だった気がします。


辛い苦い想い出はほんっとにない。
あえて言うならば小テスト漬けの日々かな(笑)
でもこの小さな積み重ねが受験にも役立ったのだと思うし、くそやろー!と愚痴をこぼしながらやったことも今では良い想い出☆

楽しい想い出は数え切れないほど^^
バレーボール大会、文化祭、体育祭、修学旅行・・・
行事ごとに限らず、素敵な友達に囲まれて本当に楽しくて充実した毎日でしたwww




絶対に落ちたと思って家に帰った入試の日。
1週間後の合格発表で受かってたときはほんとに信じられなくて(Ο´Дヽ)
初めて制服に袖を通したときは期待と緊張でいっぱいで・・・
いざ入ってみたら学校に対して不満を持ったり、他の学校を羨ましがったり。
学校嫌い!ってなったことも正直あったけど、うちの学校を卒業できて本当に良かったと思っています><
‘憧れ’から始まって、今がある。
あのときの選択は間違ってなかったんだ、って心から思います。

あたしは自分の高校がだいすきです(´∀`)




また、このブログと共に歩んできた3年間でもありました。
入試間近から合格発表日のこと、学校の行事ごとまでここには全て残ってます。
今読んでみると文章が初々しすぎて若干鳥肌が立つんですがw←
今日ここに卒業の記事が書けることをとても嬉しく思います。
近頃ブログがどんどん減っている中で、飽き性のあたしがここまで続けて来れたのは奇跡に近いですヽ(´ー`)ノ


あたしみたいな人間を一生懸命応援してくれたり、時には意見を交わしたり

なによりもここを通じて全国に大切なお友達ができたこと


休止期間も含め、ずっと続けてきて本当に良かったと思ってます!
ブログ開設当初から来てくださっている方が、今もどれくらいいらっしゃるのか分からないけど
最近来てくださっている方も、とにかく全ての人に感謝の気持ちを伝えたいです。


本当にありがとうございましたm(_ _)m


今日のお話でもあったけど、卒業したのは自分。
だけど周りで支えてくれる人がいるからこそ、今日という日を迎えることができたということを忘れないで大学生活も頑張りたいと思います。










・・・なんかお別れの文章っぽくなっちゃったけど、ここをやめる気は全くないので。(爆)
これからもこんなあたしをよろしくお願いしますwww


堂兄の感想はまた夜にでもー(・∀・)ノ
▲topcomments(6)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

/(^o^)\

無事にバイト先が決まりましたー/(^o^)\
正直ちょっと不安だったけど、無事に採用の連絡をいただきまして☆
シフトの相談とか後日しに行って、もしかしたら月末ぐらいから働けるかも?って感じですww
ニート生活さらば!・・・て、まだ一応高校生だけど(笑)


ちなみに冠婚葬祭系のお仕事、って言ったら分かるよね(^ω^)
絶対絶対大変だろうけどお客さまにとっては一生に一度のものだし、自分の将来の参考にもしたいなーって思いつつ←
土日が主に忙しいから大学になっても続けられるようにそこを選んだので、精一杯働かせていただきます!頑張ります(`・ω・′)!!




・・・とりあえず、ね。
今朝から何故か右足のアキレス腱が痛いので(´;ω;`)バイトが始まるまでに早く治さなければorz
どこかで打ったわけでもないのに何故(´・ω・`)
しかも片足だけってますます謎。
前に妹が同じようにアキレス腱が痛くなって病院に行ったら、成長痛との診断を受けたけどまさか・・・えっ(゜∀゜)?←
18にもなって今更成長痛とかないないない!!(笑)
だってあたし小3か小4ぐらいに1年に10cm以上伸びて、気づいたら小6ですでに止まってたからね←
逆に考えると今の身長でランドセル背負ってた、てゆう・・・ヽ(´ー`)ノ
当時は一応目標としてた160cmに数ミリ届かなかったのが悔しくて仕方がなかったけど、最近はftrもちっさいし良いかなーって思うようになった(^ω^)♪←
でも正直身長聞かれたときはめんどくさいから160って答えるけど。(爆)








明日も寒そうだなー。
足も痛いことだし、しばらくはお家で大人しくしてる方が良さそうねww
最近ママンが山/田/優ちゃんの弟のしんたろーが好きみたいで、ちょうど明日サーターアンダギーのイベントがこっちであるから行こうか!!って話してたけど
さすがに車でおよそ1時間半以上もかけては行けないという結論になり、結果的によかったと言えばよかったかなーと(-∀-)
でも正直あたしも嫌いじゃないから行きたい気持ちはあったよ、少なからずね(*・д・)←


・・・うん、大人しくftrを見てのんびり過ごしますよーっと/(^o^)\
▲topcomments(2)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored