<<|2/3 PAGE|>>



▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

行ってきましたー☆

きんきちゃんずネタは、この次に(^ω^)


野球ネタとゆーより、人気者のマスコットたちに会いに行ってきました(´∀`)☆
・・・自己満で書く!w

▽続きも覗いてみるく?
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

CS進出決定\(^o^)/

きんきちゃんずを語る前に、久々のべーすぼーるネタ(・-・)vv
ドラゴンズ、3位確定。
よって・・・


CS進出決定〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)!!


今日は久々にテレビ中継があって、テスト期間も終わってるから最初から最後までじっくり観れたー(´∀`)
1対1の同点で迎えた9回、クルーンが出てきた時点でもうダメかな・・・と正直おもったんだけど(;^ω^)
今日のクルーンは調子悪かったみたいで、フォアボール×2のあとにノリさんが3ランktkr(゜∀゜)!
外野フライかとおもったら、ギリギリ外野に入って4対1キタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
この勝負もらった!とおもったら、守護神@岩瀬さんにハラハラドキドキさせられたけど・・・ほんとによかったw(感涙)



借金して、3位を争う広島にビジターでボコボコにヤラれて・・・
打撃陣と投手陣がかみ合わなくて、苦しい時期もあった。
だからCSが決まったときは泣きそうだったよ〜(´;ω;`)w
今日は横浜が広島に勝ってくれたから、巨人に負けてもCS進出は決まってたけどやっぱり勝たなきゃね!^^
7連勝、残り3試合・・・ひとつでも多く勝ってくださいな\(^o^)/







やっと主力選手が揃ったし、今凄い勢いに乗ってて嬉しいよ〜(^ω^)!
・・・実はあたし、ナゴヤドーム最終戦の前日にあった横浜戦に、テスト期間ながらも応援に行ったんです(爆)←

Myユニホーム(^ω^)

開場1時間前ぐらいからゲートに並んで、Myユニホームに念願のドラゴンズ3キャラクターのサインをゲット(´ー`*)v
おまけに見事サヨナラ勝ちで、今シーズンの野球観戦を締めくくることができましたー^^
んで今は、

ファン感謝デー♪

これに行くために努力してます★(爆)
もっかい選手とドアラに逢いたいよおおおっ><
・・・でも今はCSで優勝して、あの感動を再び!を1番望みます(o/∀≦o)w





正直ね、一時期のドラゴンズを観てて不安だったの(´・ω・`)
2連覇への道は厳しいかな、って諦めかけた時期もあった。

故障者が続出・・・
投手陣がしっかり投げられない・・・
守備にミスは出る・・・

去年のドラゴンズは何処に行ったの?状態で。。。
イライラしながらも結果が気になる日々(-∀-)←


リ ー グ 優 勝 で 再 び 日 本 一 に !★


これがチームの目標だったけど達成できなかった。
・・・そして、ナゴヤドーム最終戦。
落合監督の挨拶に胸が熱くなりました(pД;)


選手は悪くない。
全ては監督である私の責任。
シーズン中でありながらも責任の取り方を考えた。
私なりの、責任の取り方・・・

もう1度強いドラゴンズにすること。

去年は2位でありながら、CSで勝ち上がっていき日本一になった。
まだチャンスはある。
そのチャンスにかけて、1戦1戦を全力で闘うだけ。



みたいな言葉を、ね(ノд<。)゜。(感涙)
あたしの勝手な見方だけど、この監督の言葉で選手たちも変わった気がするんだ(^ω^)♪
だって、今凄いんだもん★☆
これぞドラゴンズ!て守備と攻撃が連発してるw嬉しいなあ(´∀`)
あたし去年はシーズン後半からCS、日本シリーズしか注目してなかったから去年との比較はできない。
でも今年は1年間ずっと見守ってきて、今が1番良いんじゃないかなーって!チーム全体の雰囲気が、ねvv








もうドラゴンズ大好きだよ〜\(^o^)/ほんとに!
きんきちゃんずには及びませんけどネwww
・・・と、ここはハッキリ言っておかないと。(笑)←
きんきちゃんずと野球は別格。どちらも大事だもん^^


これでCSで争う3チームが決まったけど・・・今年はどうなるかなー(∀)
阪神と巨人は後半にぶっ飛ばしすぎて、今疲れが出てきてるように見えるのだけど・・・
てことで、最終的にはやっぱりドラゴンズが日本シリーズにね(^ω^)!へっへー←


日々ヲタク度が上昇してるあたしヽ(´ー`)ノ←
なんだかグダグダ語ってしまったけど、とにかくドラゴンズの選手たちにはまだまだ頑張ってもらわなきゃ困るのだ(`・ω・′)!
応援してます・・・★☆




・・・次、きんききっずの記事書きます!(笑)←

▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

おはようございます(^ω^)

おっおっ、お久しぶりです(゜Д゜;)))!←
・・・て言うても2日だけやけどw
軽くブログから離れてました^^
まあ、なんやかんやでね。(謎)


金曜日は朝からビックなニュースが入ってきて、おもわずテレビの前でパニくったわけですけども(^ω^)
あんまり長く語ると病みそうなんで発言自粛。
・・・ただね、みんなと気持ちは同じです!
10年やってきた東京ドームを離れるのは寂しいけど、新たな試みとして新しいことにチャレンジするのは良いことだとおもいます★
結局、与えられたものをすんなり飲み込むしかないですからね(´・ω・`)
やっぱりftrも地元で年末年始を過ごせるのは嬉しいとおもうし♪w
光ちゃんは舞台があればゆっくりできないだろうけど、つよしくんはきっと奈良に帰るよね^^
みんなが普通にしてきた年末年始の帰省を、今回やっと実現できる・・・て感じ?
何か、嬉しいよ(*´∀`*)
あたしはとにかくftrが仲良しさんであって、尚且つ楽しくて幸せな時間を過ごすことができればそれだけで満足ですDocomo_hart
これがいっちばんあたしが望むことwねっ(´・∀・`)








・・・珍しく短文で上手くまとめられたぞvvv←
てことで昨日の話でも。
昨日はナゴヤドームに中日対横浜の試合を観に行ってきました(^ω^)
結果は快勝!ドラゴンズ2連勝です(´∀`)
木曜日まで神宮でヤクルトにまさかの3連敗だったから、今日の試合も勝って連敗を帳消しにしてほしいのですが。
昨日は横浜のマスコット、ホッシーたちが遊びに来てましたww

ホッシーホッシーナホッシーゾ

順番に、ホッシー・ホッシーナ・ホッシーゾv
ホッシーはちょいと横に向いてしまったけど;
ホッシーナの足が細いこと(゜Д゜)!←
ホッシーゾはふざけすぎ(笑)
他球団のマスコットにはなかなか会えないから、一緒に写真を撮ってもらってサインをいただきwww

ベイスターズマスコットのサインw

ドラゴンズのユニフォームにベイスターズマスコットのサイン・・・(爆)
いーのいーの!←
左からホッシー、右上にホッシーゾ、右下にホッシーナと書いてもらいましたーヽ(´ー`)ノ
えへへ、3人ともありがとう\(^o^)/
ちなみにあたしだけじゃなくて妹とママンもそれぞれ服に書いてもらったー(笑)
まあ元々妹が最初に3人がいるとこを見つけたんだけどねv




んで1塁側の内野で、ドラゴンズのマスコットがサインを書いてくれるんだけど・・・
妹が頑張ったd(∀`d*)
ドアラ人気でちょっぴり影が薄くなっちゃってるけど、球団マスコット@シャオロン・パオロンのサインもげっと(●´∀`)!!

ドラゴンズマスコット@シャオロンのサインwドラゴンズマスコット@パオロンのサインw

上からシャオロン、パオロン♪
みんなが色紙を差し出す中で、妹が運良く2人に書いてもらえたのー!w
あたしはちょいと離れたとこでユニフォームに書いてもらおうと必死だったから(笑)←
合流すると2枚の色紙にサインが・・・!
はじめて妹を褒めまくりました(∀)←
ドアラは昨日お疲れ気味ですぐ中に入っちゃったから(爆)
また次回だなー・・・おそらく来年。
彼はアイドル並に人気なので(笑)サインを貰うのも一苦労だけど、やっぱり1番の目的はドアラですからネwww
頑張るぞー^^




妹は少しでも空いてる日があれば今季まだ行くつもりらしいけど。
あたしは昨日で終わりー
今季は6・7・8・9月と順調に1ヶ月おきのペースで行きましたが(笑)
結果は3勝1敗!まあまあだねw
昨季の結果も合わせれば4勝1敗だから、勝率はかなり良い♪
今季も残すところあと少し。
CS目指して頑張れよおおおお\(^o^)/








うふ、自己満自己満っw
・・・あ、あたしこんなんでも妹はもっと凄いですからね。(爆)
背番号まで覚えてるし(-∀-)
試合がある日は新聞のスポーツ欄とテレビのスポーツニュース絶対みるし・・・
妹のドラゴンズにかける情熱が、あたしのきんきちゃんずにかける情熱とかぶる!(笑)
ほんとにヤバいですwww
妹は只今プロ野球チップスのカードでドアラを出そうと必死だったり(爆)
1袋安いから、今年の誕生日プレゼントはプロ野球チップスあげたけど←
喜んでもらえたからよかったよ(∀)(爆笑)





昨日は素敵に野球な1日を過ごしたわけですが、きんきちゃんずも忘れてないよ!当たり前wwwww
タイミングよく昨日からジャニショで名古屋公演の写真が出たから、迷いながらも(←)野球行く前にひとりで行って買ってきた( *´艸`)
おそらく26日公演のだとおも!
カメラマンさんが写真撮ってて、どこに使われるんかなー?とスタンドからみてたので(^Д^)
嬉しいな、自分の入った公演が写真になるなんて(´ー`*)
相変わらずftrの写真は遠いのが多いけどねorz
ソロショットは笑顔多しで癒されたよ(´д`*)うへへ


探偵さんの感想はまたあとで!
かにかまソックス・・・・・・分かんなかったぞ(・∀・)?
でもね、チェックのシャツ着てたシーンがおそらくかにかまだとおもう(笑)
あの衣装でかにかまソックスを履いたつよしくんの写真が出たからw
このへんの話のくだりも、早いとこレポしなきゃなー
目指せ今日中の更新(`・ω・′)!
・・・あ、でもあんまり期待しないでね←




さ、おひるー♪

▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

お疲れさまでしたvv

市岐商、お疲れさまでした(^ω^)


最初は行けるかなーとおもったけど、途中からどんどん崩れて完璧に抑えられてたね(;^ω^)orz
今日の試合は何からしくなかったけど・・・
前回の試合で甲子園初得点&初勝利をあげて、歴史を変えた夏だったんじゃないかなあとvv
改めて、こんなに凄いチームと地方大会の決勝戦で闘うことのできたうちの学校が誇らしいデス。(笑)
3年生が引退して、現2年生がメインとなる新チームはどこまで強いか分からないけど・・・
来年の春・夏とまた闘えたらなーとおもいます(^ω^)
そして今度こそうちの学校が勝つの!(えへw)
・・・とまずはリベンジできるとこまで行かないと無理だけどねーんヽ(´ー`)ノ←




残るは東邦だけかあ・・・(´・ω・`)
しかも次、 大 阪 と (゜∀゜;ノ)ノ
大阪はΦコンで行って以来大好きな街だけども、やっぱり負けられない!!
素晴らしい試合を観ることができますようにw
ふぁいとー東邦\(^o^)/





高校野球で盛り上がってるわけですが・・・
いよいよ今日から北京五輪の野球もスタート!とゆうわけで。
初戦は優勝候補のキューバだけどどうかなー>_<
素晴らしい選手ばっかりなんだから、例え強くても勝てると信じてます★

目指せ金メダル(´ー`*)!!

大好きなドラゴンズDocomo118の選手が活躍してくれると嬉しいなー♪(特に森野選手Docomo_hartうふふw←)
チームは今連勝中だから安心して、日本代表として北京でおもいっきりプレーしてきてくださいwww








ちょいと野球ネタで攻めてみたけども、次の記事ではきんきちゃんずネタばかり書くのでね(^ω^)
・・・以上、ふーふ(FuFuFu)が好きすぎてたまらない芽衣でした(*´Д`)=з

▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

おめでとうございます\(^o^)/

まずは北島選手、


金メダルおめでとうございます(´∀`)!


いやー何か凄い勇気をもらったw
病院行ってて(手の怪我ね)そこでばあちゃんたちに混じって観てたんだけどね。←
前回のオリンピックで、「超気持ち良い!」てゆってる北島選手のイメージが強かったから・・・
泳ぎ終えてマイク向けられたときの北島選手が泣いてる姿は、ある意味衝撃的でしたヽ(´ー`)ノ
きっと色々な想いがあったんだろうね>_<
プレッシャーとかさ、、、2大会連続で水泳で日本人が金メダルを取るのは78(76?だっけな)年ぶりらしいし\(◎o◎)/!
しかも世界新記録て・・・ほんとうに凄い\(^o^)/


あたし涙もろいから、ああゆう姿を見ると自分まで泣けてきちゃう(´;ω;`)w
この前マサさんが通算200勝を達成したときも、チームメイトに胴上げされて泣いてる姿を見てウルっと来たし(;´Д`)
ほんとに・・・ダメなんです。(泣)
ここまで来るのにどれぐらい努力をしたんだろうとか、何かもうそのひとの親気分になっちゃうんですよね。←
泣き虫にはなりたくないんだけどなあ(;^ω^)
結果的に泣き虫さんになってる気がする・・・;(苦笑)


とにかく、本当におめでとうございます!!
200メートルでも自分のベストを尽くして頑張ってくださいvv
・・・そして、その他種目の五輪選手の皆さま。
ひとつでも多く日本にメダルを持ち帰ってください(^ω^)!!!





それから、東邦2回戦突破おめでとう★
あたしは勉強してて観てなかったんだ、けど・・・も。←
接戦だったみたいで!だけど勝つなんてさすがだなあ〜(●´∀`●)
さあ、明後日は市岐商が福島(だっけな?)の学校と対戦!
また素晴らしい試合をみせてくださいv応援してマス(*´艸`*)




今日はHEY!×3だーい(´∀`)
とりあえずご飯食べよーっと。
堂兄語りもしたいのだけど・・・HEY!×3語りと一緒になっちゃうかなあ〜




>最近やたらと変なコメントが来るので、続きにお返事でーす(^ω^)
▽続きも覗いてみるく?
▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored