<<|2/8 PAGE|>>



▲top|-|Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

お知らせ。

皆さまお久しぶりです(^ω^)
久しぶりにブログの管理者ページを開いてみたらびっくり!めちゃくちゃ変わってるー(゜Д゜)
しかも使いにくい・・・(爆) まっ慣れてないからだとおもうけどw
本日無事に3年生最初の大事なテストを終えて帰ってきましたが、皆さんにお知らせしなければならないことがあります。



突然ですが、6月12日をもちましてしばらくブログ更新を完全休止にさせていただきますm(_ _)m



新年度のスタートと共に縮小運営とゆう形を取らせていただき今日までやってきましたが、やはり自分の状況を考えた上でこういった結論になりました。
正直今はまだ時間を作ろうとおもえば作れるし、自分自身も全然受験モードじゃないし
ブログを休止にする必要があるのかと問われれば分からないのですが
やはりケジメをつけるのは大事なことだし、好きだからこそ離れる必要があるってゆうか・・・
KinKi Kidsがあってこそのブログだから、その根本的なところから離れれば良いのかもしれないけどそんなの絶対に耐えられないし、むしろKinKi Kidsを我慢したら勉強どころじゃなくなるしイラついて暴れそうだし←
じゃあ何を我慢する?ってなったときにブログしか見つからなかったのです。
縮小運営中でも拍手やコメントをいただいたり、カウンターの回り具合だとか、本当にたくさんの方から愛をいただいているので休止には絶対にしたくなかったんですがあたし自身も非常に辛い想いをしながらの決断です。



そもそもあたしがここまで自分なりの考えを出せたのは、やっぱりきんきちゃんずのおかげだったりするんだよね☆
まあ主につよしくん、かな。
18歳になった日、去年の夏以来ぶりにライヴの空気を味わってきて決心できたとゆうか。
参戦日がすでにテスト2週間前を切ってたからかもしれないけど、珍しくライヴ後の切り替えが上手くいって未だに実感があんまりないんだけど(笑)
やっぱりあたしはライヴの空気が大好きなんだなってw少しでも多くあの空間に入りたいと強く強くおもったのです。

誕生日だからって理由で親に頼み込んで強行スケジュールの中行かせてもらって、再び親にたくさん迷惑をかけてしまって申し訳ないとおもいつつも素直になれない自分がいて、感謝の言葉すら言えないし
親の考え方とか納得できない部分もたくさんあるし、親と衝突する内容は大体きんきちゃんず関係なのだけど(爆)
早く大学に受かって自由になりたいし、きんきちゃんずにたくさんたくさん逢いたいって想いで溢れかえってるのは事実。
・・・でも、何て言うんだろうなー
所詮受験は自分のためのもの、ってゆうか。
やっぱりあたしには明確な夢があるから、それを叶えるために精一杯頑張ってみたいとおもったのが1番の理由なんです。
そうすることで結果を得られるのなら、親孝行にもなるだろうしね^^

どれだけもがいたってこの現実は変えられないんだし、だったら今やるべきことを完璧にやってやろうじゃん(`・ω・´)!
ってかむしろそれ以上やってやる(`・ω・´)!!

今はそんな想いでいっぱいです♪
この考え方が自分にとってプラスになるのかマイナスになるのかは、試練を乗り越えた後じゃないと分からないとおもいますが。
後悔だけはしたくないので何事も逃げずに全力で頑張りたいとおもいます!!
 







・・・と、何だか真面目な話が多くなってしまいましたが自分なりの決意表明の意味も込めまして書かせていただきました。
偉そうに語ってるけどまだ全く実行できてないからね(∀)←
これからです、これから。
今日やっと本命の大学から入試要項が届いたし\(^o^)/

テスト期間中もふとブログのことについて考えたりしてて、上のような結論がまとまった段階で「テストが終わったらすぐ休止しよう!」って決めてたんだけど
長い間お休みしてたくせにいきなりバイバイはないだろうとおもって、今日で休止じゃなくて1週間ほど先延ばしにしてみました。
だから6月12日とゆう日にちが特にどうとかはありません(笑)
今週末に模試はあるけど、来週は恐怖のテスト返却ウィークだとおもうので多少は時間が取れるとおもうし。
休止前の1週間、皆さんへ感謝の気持ちと愛を込めましてネタがある限り(←これ重要w)ガシガシ更新したいなーと考えてます☆
だからネタがなかったら更新しないよ!(ヲイ)
プラス、受験が終わるまでは原則何があろうとも更新はしないと決めてますので拍手&コメレスができなくなります。
そこで、この1週間のうちにいつも訪問してくださっている方と絡みたーい!な超個人的事情もあったりするのでwww(爆)←
よかったらコメントでも拍手でも気軽に声をかけてやってくださいヽ(´ー`)ノ
誕生日のときにはまとめてのお返事となってしまいましたが、12日の夕方くらいまでならひとりひとりお返事させていただきますのでw
わけの分からないメッセージを入れるのだけはやめてくださいねー容赦なく無視しますよ(^ω^)


Web拍手←うぇぶはくしゅ。


てことで、ひとまず12日までよろしくね!!(えへw)
▲topcomments(5)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

感謝(´;ω;`)w

大阪2日目真っ最中だけど。
44万Hit、してました!!!


ありがとう☆


この前ふと昔の記事を読んでたら、去年の12月28日に20万Hitだったので・・・
わずか1年で24万人(つよだ!w←)の方に来ていただいているとおもうと、本当にびっくりです(゜Д゜)w
普通に考えてもの凄い数字ですよね。ありがたいです>_<


コメントや拍手をくれる皆さま、

ひっそりと覗きに来てくださっている皆さま、


いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
この程度の言葉じゃ、とてもじゃないですが感謝しきれません!
それくらい胸いっぱい、感謝の気持ちでいっぱいです・・・(´;ω;`)w




いつの間にこんなにアクセスしていただけるブログとなったのでしょうか(笑)
あたし自身は自己満で、きんききっずについて好き勝手に語ってるだけのつもりなんですけどヽ(´ー`)ノ
皆さん検索で飛んできてくださっているのかな?
それとも相リンさせていただいているブログさまからかな??
1度聞いてみたいなあとおもいつつ、なかなかアンケートを設置する気にもなれずw(爆)←
よければメッセージを残す際にでも教えていただけると嬉しいです!




今、受験のためにブログをいつから休みにしようか考えている最中なんですが。
こうも毎日カウンターがぐるぐる回ると、休みにするのが申し訳ないとゆうか名残惜しいとゆうか(爆)
ここをお休みにしてしまったら、皆さんとの交流の場がなくなってしまうので寂しいなーなんておもったりしてます(´・ω・`)
休みにしなかったら絶対に出てくるから(∀)←
ケジメをつけるためにも、いつかはお休みという形をとらなければいけないとおもっていますが・・・どうしようかなあ〜
仮休止にしといて、月1ペースぐらいで出てくるって決めても良いかなあ。


ま、 と に か く ! !


今後もあたしらしく頑張りまーす☆
よかったらお付き合いしていただけると嬉しいです(^ω^)♪
39Very muchハート

▲topcomments(2)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

40万Hit。

とうとう・・・


40万Hitしました(゜∀゜)!




このブログをはじめて早2年と3ヶ月弱。
たくさんの方と出会うことができ、本当に嬉しくおもっています(^ω^)♪
悲しいときも辛いときも、楽しいときも嬉しいときも・・・
いつもこのブログと、ブログを通して知り合ったお友達が大勢いましたw


あたしがブログをはじめようとおもったのは、受験の息抜きときんきちゃんずファンの友達が欲しかったから。
こんな単純な理由から入ったブログの世界が、いつしかあたしのかけがえのない居場所のひとつとなり・・・
そして気づかぬうちに、大好きな場所となっていました★


今後のことは、何も約束できません。
ですが何があってもあたしがきんききっずラバーである限り、このブログは存在し続けるとおもいますw
要するに、 ForeverDocomo_hart ってことかな?w





1万Hitするたびに色々と語ってしまっているので、今日はこの程度にしておきますv(笑)←
いつも遊びに来てくださる皆さま、ほんとーにありがとうございます(ノд<。)゜。(土下寝w)
ひたすら、感謝デス。
今後ともよろしければお付き合いくださいませ\(^o^)/
みんな大好き(´∀`)!


39 very very very much!!


 2008/10/16 by芽衣

▲topcomments(0)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

わーお(゜∀゜)w←

当ブログ、36万Hitいたしました!!!


・・・いやはや。
何気なくカウンターを見てびっくり(゜∀゜)w
一応毎日カウンターの回り具合は見てるけどねヽ(´ー`)ノ気づかなかったよ。
夏休みの影響だとはおもうけど、最近カウンターの回りが半端ない・・・
昨日だけで1000も回るなんて(゜Д゜)!
本当にいつもありがとうございますねえ(´∀`)Docomo_hart


ブログをはじめて早2年・・・わずか2年・・・・・・
いつの間にかたくさんのひとに遊びに来ていただけるブログとなり、本当に今でも信じられないくらいです。
あたしは一歩一歩確実に、オトナの階段を登っていますが、根本的なところは変わらずでございます(マイペースとかねv)。
しかし、

きんきちゃんずへの愛は日々大きくなるばかり(´ー`*)Docomo_hartDocomo_hart

ブログをはじめた当初よりも、明らかにヲタ化しておりますwww←
ニコイチらぶはーとな痛いやつではありますが、これからもよければ遊びに来てやってくださいvv
気軽にお声もかけていただけると嬉しいですー(^ω^)★





36万Hit記念とゆうわけではないのですが・・・(笑)
右のサイドバーにアンケートを設置してみましたw
かなり前、まだあたしが光ちゃん寄りだった頃に設置した質問内容と同じなのですが。
あたしの寄りとゆうものが完全になくなり、いちゃこらきっずが大好物となった今現在、訪問者さまはどんな風になっているのかなーとおもって(・∀・)ノ
前回は見事に光ちゃん寄りがトップでしたが、今回の投票では今のあたしの状況からニコイチらぶがトップになることを密かに願いつつ(爆)←
皆さま、正直にお答えくださいませvvv(笑)
なお、お一人様1回の投票とゆう制限を付けておりますので、お間違えのないように♪
大体1ヶ月前後で外そうとおもっているので、どうかご協力お願いしますm(__)m








今日はお家でひたすら雑誌の整理、そしてダビング作業と予習をしておりました(^ω^)
激動の2日間に備え、テスト勉強よりも予習を優先するアタシ。(爆) ←お前
これからろっくんの時間までテスト勉強してくる!
苦手教科は昨日見事に撃沈してきたんで(←)、とりあえず気は楽かなw
本当に何もしてないから大丈夫ではないんだけど・・・!!←


野球、メダル取れなくて残念だったなー(´Д`)orz
キューバ対韓国の試合、延長しないでくれ(;^ω^)(;^ω^)
日本戦以外の野球には興味ないだよwww
そりゃあ結果ぐらいは気になるけどネー\(^o^)/
五輪代表選手の皆さま、お疲れさまでした!^^
ドラファンとして辛い場面もいくつかありましたが。。。(爆)←
残り少なくなってきたペナントレースも頑張ってください♪





明日こそ明星・ポポロ・月テレのきんきちゃんず、お持ち帰りしてきまーす(⊃∀≦*)
六郎くん、まさかのガチャピン&ムックとコラボな回も楽しみ!www
Φ Φ ヾ(o・∀・o)ノ゛



>続きに拍手レスです☆
▽続きも覗いてみるく?
▲topcomments(2)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

今日から、

パソ更新復活デス・・・(^ω^)★



わーいわーい\(^o^)/
Myパソちゃんで更新するのは1週間ぶり。
いや〜・・・長かったぜい(´-ω-)
まだ帰省してたから助かった面もあったけどネ(・∀・)
家にいてパソちゃんできない状況が続いてたら、暴動起こしてたかもしれないし(待て)←


・・・あ、昨日家に帰ってきましたー(^ω^)
夕方にはこっちに帰ってたんだけどね、昨日はネタもないし携帯でぽちるのがめんどくさくなり←
こぉにゃんの更新に頼ってしまいました(∀)
でもね、今日からはパソちゃんも直ったことだし毎日頑張ります!
例えネタがなくとも、何か考えて更新するよ。(笑)




結局インターネットに繋げなかった原因は、パソコンの本体にありました(;^ω^)
モデムと本体を繋ぐ読み込み部分?がおかしいとかなんとか・・・
やっぱりメーカーに修理に出さなきゃいけないのかなーと、半分嘆いてたらNTTのおじちゃんがやってくれたのれす(pД;)←

Myパソちゃん

こーんな感じにモデムと本体を繋げて、復旧させてくれましたー!(感涙w)
配線が前に来ると邪魔だけどこれでも良いなら、って。
後日後ろに繋げられるような物を持って来てくれることになり、とりあえずこれで復旧完了♪
メーカーに出すほどでもなくて一安心でしたwww
結局雷が原因・・・でショートか何かしたんだとおもうけど、、
最近大気が凄く不安定なので、皆さんもこうゆうことにならないようにお気を付けくださいv(爆)
電源切ってるからって安心はできませんよ^^;
うちのパソちゃんは電源を切った状態でヤラれたのでねorz






・・・さーてと、ご飯食べよっと。
あとでお友達さまから提供していただいた長野公演のMCレポ、アップいたしますーヽ(´ー`)ノ



▲topcomments(2)Web拍手

ジャニーズブログランキング←ランキングに参加ちゅう!よければ投票お願いしますw

<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored