main

芽衣

名 前:芽衣(めい)
誕生日:1991.5.20
血液型:
出身地:愛知
生息地:岐阜
お仕事:普通科高校のJK3年(^ω^)無事に大学決まりました☆

あたし:妄想・暴走癖あり/結構涙もろい/寂しがり屋(だけど一匹狼タイプ)/極度の心配性/人見知り/意外と真面目/几帳面/意地っ張り/プライドが高い/素直じゃない(照れ屋)/サバサバとした性格(女の子っぽくない)/飽きっぽく凝り性/好きなもの(こと)には一直線、一途/大人っぽい(、らしい)/落ち込みやすい/負けず嫌い/基本ヲタク気質/単純/勝負ごとには燃えるタイプ/おそらくS(←)/肝心なところが抜けてる(・・・天然?)/いじると面白いらしい(友達曰く)

地方格差に負けず強く生きる女の子\(^o^)/←
日本のおへそである岐阜からふたりへの愛を叫んでマス☆
ヲタ度日々増加ちゅう。

らいく:TOKIO/V6(ちょびっと岡田くんファンになった過去あり)/嵐(友達の影響で若干ファンになった過去あり。只今相葉ちゃん推し)/滝翼/エイト/MA(屋良さん推し)/倖田來未/大塚愛/ELT/佐藤健/いきものがかり
生まれたときから中日ドラゴンズファン(森野選手/浅尾投手/小山捕手 特に好き☆)
ピンク/オレンジ/ブラック/ホワイト
パソコン(必需品)/携帯電話(ないと生きていけない)/化粧品(休日のみ必需品)
クマさんが大好き(今イチオシはブーフとダッフィー)
キティちゃん(ご当地グッズ制覇目標、ちなみに現在60種類ほど)
自分の部屋(別名「きんきルーム」)/浴室
ポポロ/POTATO/Duet/Wink Up
お菓子(特に甘いもの)/牛乳/果物全般/お肉/杏仁豆腐


ら ぶハートKinKi Kids
ファン歴7年@Fアルがキッカケ

・つよ寄り→ftr→光ちゃん寄り の過去あり
・今はとにかくftrが大好きw
・基本『きんききっずは夫婦』思考、堂本夫婦バンザイ!←
・ちなみに光ちゃんが旦那でつよが嫁だとおもってます
・ニコイチらぶ。溺愛ちゅう☆
・‘2008年1月1日’を勝手にちゅー記念日としている。(爆)





KinKi Kids
らぶらぶ、いちゃこらキッズが大好物(^ω^)

・光ちゃんのつよを見つめる雪崩れ笑顔が好き
・つよの男前かつ光ちゃんの嫁的発言が好き
・嫁という立場にも関わらず最近の行動は完全に逆転してますけど?
・恐妻(゜Д゜;)))←

・ふたり一緒のゆるーい空気が好き
・ふたりが楽しければそれでいいんだよ!!
・放置プレイ上等(`・ω・′)あたしはそんなふたりを見守ることができれば幸せですから
・言葉に出さなくても心は常に一心同体、相思相愛なふたりが好き
・俺たちきんききっず\(^o^)/なふたりが好き
・実は↑を見るとちょっと泣きそうになる(;ωq)
・ふたりの歌声が好き
・聴いてると鳥肌が立つよね

・ちゅー×6回を大勢のファンの前でするほど、お互いを愛し合っているふたりが大好き(*´∀`*)
・妄想がまさか現実になるとは(゜Д゜)
・そして2年連続で元旦に公開ちゅー
・どうしちゃったのつよしさん、雪崩れすぎだよこういちさん
・長いソロ期があっても愛方のことは常に考えてますけど何かwww
・待ちに待ったJツアー!わーいわーい☆
・09年12月19日、「唇納め」と称されまさかのツアー2日目にしてちゅー
・大パニック!想定外のできごと(・∀・)
・え、恒例化するんですか?
・慣れることはないと思うよ、うん
・てかあたし生ちゅー見たことないいいいいいorz
・次こそは絶対見るもん(`・ω・′)!!
・だから恒例化し(ry

・09年のMステスーパーライブは神すぎました
・だってあの光ちゃんから行ったんだよ?
・結局はつよしくんの方が上手だったけどww
・クリスマスマジック恐るべし

・2ショを見ると泣きたくなる
・というより泣いてるね(Ο´Дヽ)
・とにかくふたりが好きすぎてどうしようもないんだYO!←
・『いつまでも愛してる どうもとつよし』、、うおおおおおおおおおおお(´;ω;`)(号泣)
・今までもこれからもふたりはずーっと一緒だよね
・日々が愛のかたまり、なんでしょ?ww

・で、おふたりはいつ結婚するんですか(・∀・)?←
・すいません!すでに結婚してましたね。
・苗字が同じなので気づきませんでした (・・・)
・どうぞこれからもふたり仲良く!お幸せに〜



堂本光一
天然ドSエロ王子が大好物(^ω^)

・顔からは想像できないようなボディを持つところが好き
・でも最近何かが足りない(`・ω・′)
・二の腕がなんかさ(ry
・もっと鍛えてください光一さま!←
・鎖骨に萌える
・男らしい手にドキドキする
・指の長さが短いところさえ好きだよ(^ω^)
・笑ったときなくなってしまう目が好き
・所謂ブサかわってやつ?好き好き好きー
・目だけではなく鼻、唇など顔のパーツ全てが素敵
・整いすぎです。真面目に王子様だと思う(・∀・)
・ただし黙ってたらの話w
・喋ると王子キャラ崩壊するから気をつけてー
・そんな光ちゃんも大好きだけど(´∀`)

・抱き締められたい、ちゅーしたいされたい
・あ、つよしさまごめんなさいちょっと言ってみただけです(゜Д゜;)))!!←

・前髪は若干目にかかるぐらいの長さが好き(長すぎ×、イチオシはHコン時期)
・黒髪らぶ!って思ってたら久しぶりの茶髪で茶髪らぶになりました☆
・うん、結局はどっちでも良いってことだよ
・髪の毛が痛むのは分かってますが適度に髪色を変更していただけたら嬉しく思います
・個人的にデコ出しはNG
・可愛いけどなんか嫌(´ω`)

・スーツらぶ!王子すぎる
・白シャツらぶ!プラマイのPV神すぎる
・ブーツインらぶ!萌え
・胸元開けおさんらぶ!チラリズムー♪
・タンクらぶ!二の腕
・銀縁眼鏡らぶ!知的王子/(^o^)\

・自分を王子と言いつつ最近ではキャラが崩壊しつつある光ちゃんが好き
・計算してる(らしい)天然こーちゃんも好き
・はいはい、大人しく転がされてますよー(^Д^)
・楽屋では仏像でも、帝劇では空飛ぶキラキラ王子に変身する光ちゃんが好き
・いよいよコウイチを生で見れる日がー(ノд<。)゜。
・未だに当選が信じられないけどwwwだってまだ半年先(7月)の話だもん

・光一画伯の絵が好き
・ファンに平気で「デ○!!」と言う光ちゃんが好き
・ドS発言を浴びたい←
・素で噛む、歌詞を忘れる、天然な光ちゃんが好き
・君愛事件@緊急コンin名古屋
・お詫びのバック宙はかっこよかったなあvvv
・そんなギャップがたまらなく愛しい
・つよしくんの前ではドMなこーいちさんも好きです(^ω^)

・F1、不思議トークをしているときの笑顔が大好き
・照れ屋さん、寂しがり屋さん、そのくせ負けず嫌いな光ちゃんが大好き
・Show must go on!!精神、仕事にかける姿に尊敬。あたしの目標



堂本剛
ピュアな愛戦士が大好物(^ω^)

・Bカップの胸、ボクシングで鍛えた筋肉質なボディを持つところが好き
・真剣に言います、一度触らせてください。←
・クリクリで可愛いおめめにくぎ付け、萌え
・例えお髭が生えてたとしても目だけは変わらず可愛いよね
・ギターを弾いているときの手がたまらなく好き
・あと表情もセクシーすぎる!
・腰からお尻にかけてのラインに鼻血が出そうになる
・真剣に言います、一度さ(ry
・長髪でなければ髭もかろうじて許せる
・けどやっぱり髭なしが1番良い、好き
・だからふたり活動のときは綺麗に剃ってください
・光ちゃんも喜ぶよきっと(^ω^)

・アヒル口にちゅーしたい
・え、僕の唇はこーいち専用だって?あーそうですかそれなら仕方ないですね(・∀・)←

・アニバ時期のアシメヘアーが大好き
・実は真似してた過去があります
・やっぱりつよしくんは黒髪が1番似合うと思うよ
・よーく考えたらあたしがファンになってからつよしくんが染めてた時期ないかも!
・あ!梅干があった(笑)
・まあ染めてもメッシュ入れる程度ですよね
・うん、やっぱり黒髪が1番だ(´∀`)
・どうでもいいけど今黒髪って打とうとしたら『栗髪』って打っちゃった
・栗髪とか意味分からんwww←

・帽子は正直あまり被って欲しくないかな(´・ω・`)
・ハットは大好物だけどー!
・黒縁眼鏡らぶ
・だからろっくんらぶ\(^o^)/なんだYO!!
・もはやアイドル捨ててるギロンも好き(笑)
・結局何してても好きなんです

・ダンスをするつよしくんが好き
・もっと踊れ!踊れ!踊れ!うひゃい/(^o^)\(何)←
・彼の腰つきは最強にエロいと思う
・というかセクシーなのか?
・完全に1/8/禁ですよね
・ギターをかき鳴らす姿がカッコいい
・フェイク最強。歌声だいすき

・「んふふ」と笑う笑顔が可愛くて胸キュン
・口に手を当てて笑ってるときが1番ヤバい(/∀\*)
・剛画伯の素晴らしい絵が好き
・つよしくんが世間に放つ言葉たちが大好き

・ファンに素直であるつよが大好き
・溢れんばかりの愛を投げてくれるつよしくんが大好き
・純粋であまりにも真っ直ぐな気持ちに泣きそうになる
・何事も冷静に考え、ファンのためにと努力し続ける姿に感動
・Love Fighter、つよしくんのようにあたしも正直でいたい





一 言:こんなおバカなやつではありますが、年齢関係なく仲良くしていただけると嬉しいデス( *´艸`)w
相リン・身内ちゃんは24/7で受け付けておりますのでお気軽にどぞ☆

最近mixi始めました(・∀・)ノ
 →http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26318942&from=navi





☆゜・:*:・。,★゜・:*:・。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


参戦歴:2006.8.31@FC入会
ハート【KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror 〜The Music Mirrors My Feeling〜】2006年10月25日@名古屋レインボーホール
アリーナ39列42番(人生初コン、はじめて生光ちゃんを目撃)
ハート【KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME】2007年7月22日@東京ドーム
スタンド3塁側10通路8列185番(はじめての東京遠征、はじめて生KinKi Kidsを目撃)
ハート【We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08】2007年12月23日@京セラドーム大阪
アリーナD11ブロック67番(はじめての冬コン・大阪遠征)
ハート【We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08】2007年12月24日@京セラドーム大阪
アリーナB17ブロック105番(はじめての2ステ参戦)
ハート【キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi you コンサート。】2008年8月26日@日本ガイシホール
スタンドOブロック15列18番(念願の地元公演)
ハート【キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi you コンサート。】2008年8月27日@日本ガイシホール
アリーナA1ブロック58番(初のアリーナAブロ参戦)
ハート【美 我 空 ‐ ビガク〜my beautiful sky TOUR】2009年5月20日(Myバースデー)@日本ガイシホール
アリーナ6ブロック69番(つよしくんソロ初参戦)
ハート【KinKi Kids concert tour J】2010年1月11日@京セラドーム大阪
アリーナC9ブロック64番(久しぶりの生きんき!スワン神席)


☆゜・:*:・。,★゜・:*:・。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


↓何かご用の方はどうぞw

メール(^ω^)




2010.1.21更新

<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Koichi & Tsuyoshi
KinKi Kids forever...


39 very much★






ジャニーズブログランキング
↑よければクリックお願いします(^ω^)♪

web拍手

一言でもコメントをいただけたら嬉しいです♪
気軽にポチッとどうぞw
Web拍手
▲△メッセージに対するお返事は記事内でしてますvv△▲

Profile

   メールはここからw

カウントダウン♪


*script by KT*

New Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

KinKi Blogりんぐ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM      ラヴログ(ホリック)さま。

Sponsored